芸能

前山剛久の罵倒音声内容全文!神田沙也加への怒鳴りや泣き声がエグい!

神田沙也加さんの恋人である前山剛久さんとの音声データが流出して話題になっています。

前山剛久さんはミュージカル舞台「王家の紋章」「マイ・フェア・レディ」などで共演しており、約1年前から交際をスタートさせていたとのことです。

また、結婚の話題も出るほど親密な仲だったとのことです。

以前には神田沙也加さんと前山剛久さんのLINE内容がひどいということで世間から批判されていましたが、それ以上に怖い内容になっています。

音声の内容には「もう〇ねば。みんな喜ぶんじゃない?」という衝撃的な内容まで入っているとのことです。

 

そこで気になるのは『前山剛久の罵倒音声内容全文』ということではないでしょうか。

また、音声データには神田沙也加さんへ怒鳴っていたり、泣き声まで入っているとのことです。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・前山剛久の罵倒音声内容全文!

・前山剛久の事務所からの回答は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。




前山剛久の罵倒音声内容全文!

神田沙也加さんは恋人の前山剛久さんと結婚を真剣に考えており、新居での同棲を提案していたとのことです。

2人で同棲するために新居の物件の審査も通っていましたが、前山剛久さんから突然「同棲を白紙にしたい」と言ってきたとのことです。

前山剛久さんの罵倒音声内容は以下の通りです。

ふさわしくない表現のところは〇で伏せています。

 

前山剛久「引き払うって!なんで俺のこと信じないの、そうやって!おい!」

神田沙也加「怒鳴らないで」

前山剛久「〇ねよ、もう。めんどくせぇな」

神田沙也加「〇ねって言わないで」

前山剛久「〇ねよ」

神田沙也加「(涙声で)何で言うの?」

前山剛久「〇ねよ、マジで」

神田沙也加「〇んだらどうなの?」

前山剛久「ん?別に」

神田沙也加「何とも思わないの?」

前山剛久「うん」

神田沙也加「せいせいする?」

前山剛久「うん、お前しつこいんだもん、だって」

神田沙也加「〇ねって言わないで、叩きなよ、じゃあ。」

前山剛久「そんなことしないよ。殴ったら俺、悪くなるじゃん」

神田沙也加「そんなこといったって、「〇ね」って言ったって、「〇すぞ」って言ったって、おんなじだよ」

前山剛久「いいじゃん、もう〇ねば、みんな喜ぶんじゃない?」

神田沙也加「私が〇んだら?」

前山剛久「うん」

神田沙也加「なんでそんなこと言えるの?みんなに嫌われてるってこと?」

前山剛久「うん」

神田沙也加「(涙声)ねえ?そんな酷いこと言わないでお願いだから」

神田沙也加「大好きだって、こんなに合う人いないって言ったからついてきたんだよ」

前山剛久さんが神田沙也加さんを罵倒する言葉が何回も言われているひどい内容であることがわかりました。

電話での音声データが本物だとしたら耳を疑う内容です。

こんなにも厳しい言葉を浴びせられたら、どんな方でも心に傷を負うことでしょう。




前山剛久の事務所からの回答は?

前山剛久さんの罵倒音声内容の流出について、前山剛久さんからの回答は特に出ていません。

また、前山剛久さんの事務所からも回答はもらえていないそうです。

今後、どのような対応をするのか注目していきましょう。

 

現在、前山剛久さんは活動休止を発表している為、本人からのコメントは当面の間は無いのかもしれません。

前山剛久さんは医師の指導のもとにメンタルのサポートを受けているとのことです。

所属するワタナベエンターテインメントはこの日、公式サイトで前山について「昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況にある」として治療に専念するため、当面の活動休止を発表した。

引用元:https://hochi.news/articles/20220105-OHT1T51108.html?page=1




まとめ

今回は『前山剛久の罵倒音声内容全文!神田沙也加への怒鳴りや泣き声がエグい!』と題して、罵倒音声内容について紹介していきました。

前山剛久さんの罵倒音声内容は上から目線で罵倒を何度も神田沙也加さんに伝えるひどすぎる内容でしたね。

神田沙也加さんは結婚を視野に入れて、真剣に付き合っていた方からの信じられない言葉で心に深い傷を負ってしまったことでしょう。

神田沙也加さんに心よりご冥福をお祈りいたします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。