未分類

箱根駅伝ザーボンの顔画像や本名は?すっぴんも美人で可愛い!

第98回箱根駅伝大会に沿道応援としてフリーザ軍団が登場して話題になっています。

2022年の箱根駅伝では自粛するということで現地の観戦はしていませんでした。

今回はtwitterにてフリーザ軍団の部下の1人であるザーボンさんと一緒に撮影した画像を投稿していました。

一緒に写っていたザーボンさんは目鼻立ちが整った美人で、どんな女性なのか注目されています。

そこで気になるのは『箱根駅伝ザーボンの顔画像や本名は?』ということではないでしょうか。

また、『箱根駅伝ザーボンのすっぴんも美人で可愛い』と言われていますので、どんな顔なのか気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・箱根駅伝ザーボンの顔画像や本名は?

・箱根駅伝ザーボンのすっぴんも美人で可愛い!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

箱根駅伝ザーボンの顔画像や本名は?

ザーボンさんのコスプレをしていた方の顔画像は以下の通りです。

https://twitter.com/xxPinkieSweetxx/status/1477480176602980355

顔は緑色に塗られていますが、鼻筋がスッキリしており、目がぱっちりして美人なお顔であることが確認できました。

優しい笑顔が素敵な印象ですね。

 

箱根駅伝を応援していたザーボンのコスプレをしていた方の本名は公表されていません。

ネットではじゅパンちゃんという名前で活動しています。

仕事は現役チアリーダーとコスプレイヤーということです。

趣味でコスプレを行っており、自身のtwitterでもさまざまなキャラクターのコスプレが確認できました。

コスプレのイベントに参加してたりするのでしょうか。




箱根駅伝ザーボンのすっぴんも美人で可愛い!

箱根駅伝の応援をしていたザーボンさんは顔の化粧が濃かったのですっぴんを見てみたいという方も多かったでしょう。

調べてみるとザーボンさんのすっぴんも美人で可愛いことがわかりました。

ドラゴンボールのザーボンさん以外にもビーデルのコスプレをしている姿はこちらです。

チアリーダーとして運動量があり、鍛えているようなのでスタイルが良いですね。

 

こちらの画像ではパジャマを着ているようなので、ほぼすっぴんの顔を確認できました。

やはりすっぴんも美人な顔ですし、かわいいですね。

 

ザーボンさん(じゅバンちゃん)は2021年10月頃に転職したということです。

以前は銀座のOLをしていたということで、スーツ姿のザーボンさんが確認できました。

ネットでは女優さんのように美人だと話題になっていますね。

現在の姿を見ても、モデルのように見えますね。




まとめ

今回は『箱根駅伝ザーボンの顔画像や本名は?すっぴんも美人で可愛い!』と題して、ザーボンさんの顔画像や本名とすっぴん姿について調べた内容を紹介していきました。

ザーボンさんの化粧を落としたすっぴん姿も美人で可愛いことがわかりました。

2022年の箱根駅伝では沿道での応援自粛となりましたが、次回は沿道での応援する姿が見られることを期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。