未分類

聖悠紀のmia(妻)の顔画像は?子供の現在や交通事故についても!

漫画「超人ロック」の作者であり、漫画家の聖悠紀さんが亡くなったというニュースが話題になっていますね!

聖悠紀さんは10月30日に肺炎の為、亡くなったことがヤングキングアワーズ編集部の公式SNSで発表されました。

そこで気になるのは『聖悠紀のmia(妻)の顔画像は?』ということではないでしょうか。

また、『聖悠紀の子供の現在』についても気になりますよね。

聖悠紀さんは以前に交通事故あっていたということで調査してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・聖悠紀のmia(妻)の顔画像は?

・聖悠紀の子供の現在は?

・聖悠紀の交通事故についても!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

聖悠紀のmia(妻)の顔画像は?

聖悠紀さんの妻はtwitterでmiaという名前で活動しています。

聖悠紀さんのmia(妻)の顔画像を調べてみましたが、顔が写っている画像は1つも見つけられませんでした。

miaさんの公式twitterの投稿を調べてみるとゲーム「どうぶつの森」のゲーム画面が度々登場しています。

聖悠紀さんのmia(妻)はどうぶつの森が好きなことがわかりました。

miaさんのtwitterの自己紹介では「漫画家、聖悠紀の妻&雑用係&ただのPCゲーマーです」と記載されていることからゲーム好きなことは明らかですね。

また、雑用係として聖悠紀さんをサポートしていたことがわかります。

 




聖悠紀の子供の現在は?

聖悠紀さんは結婚しており、子供はいるのでしょうか。

聖悠紀さんの情報を調べてみても、妻のmiaさんの情報を調べてみても子供についての情報は見つかりませんでした。

聖悠紀さんの年齢が72歳ということは子供や孫がいても不思議ではありませんね。

 

世の中の子供達に漫画という作品で楽しませてくれた聖悠紀さん、きっと子供にも漫画を楽しんで欲しいと思っていたことでしょう。




聖悠紀の交通事故についても!

聖悠紀さんは過去に交通事故にあわれていたとのことです。

交通事故の内容について調べてみましたが、事故の詳細については情報が見つかりませんでした。

2016年12月1日にファンからの「どうぞお身体に気を付けて書き続けて下さい」というコメントに対して、交通事故にあったときが危なかったです。」と聖悠紀さんが返信しています。

交通事故の時期は2016年12月1日以前ということがわかりました。

本人が危なかったというぐらいですから、大きな事故だったのではないかと推測されます。




まとめ

今回は『聖悠紀のmia(妻)の顔画像は?子供の現在や交通事故についても!』と題して、聖悠紀さんの妻はmiaさんで顔画像は公表されていないことがわかりました。

また、聖悠紀さんの子供の情報が見つかりませんでした。

聖悠紀さんのご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。