MENU
芸能

秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像3つまとめ!カービィやディズニー好き!

タレントの秋山衣梨佳さんと霜降り明星の粗品さんのご結婚おめでとうございます。

粗品さんは一般人と付き合っていると報道されていましたが、実は過去にアイドル活動をしていた秋山衣梨佳さんと2年以上交際していることがわかりました。

これまでに粗品さんと秋山衣梨佳さんが付き合っていることは全くニュースにされてきませんでした。

しかし、実はこれまでに交際していることを匂わせていたことがわかりました。

 

そこで、『秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像3つまとめ!』で紹介していきます。

また、『秋山衣梨佳と粗品の結婚についてネットの反応』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像3つまとめ!カービィやディズニー好き!

・秋山衣梨佳と粗品の結婚でネットの声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像3つまとめ!カービィやディズニー好き!

秋山衣梨佳さんと粗品さんの匂わせ画像を順番に紹介していきます。

秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像①

1つ目の秋山衣梨佳さんと粗品さんの匂わせ画像は以下の通りです。

霜降り明星の粗品さんがバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演したときに「杏仁豆腐は飲み物です」と発言していました。

また、セブンイレブンの杏仁ラテが好きだと紹介していました。

その紹介の後に、秋山衣梨佳が自身のtwitterで同じ商品の杏仁ラテを買い占めると投稿していました。

 

秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像②

2つ目の秋山衣梨佳さんと粗品さんの匂わせ画像は以下の通りです。

霜降り明星の粗品さんも秋山衣梨佳さんも星のカービィが好きということです。

秋山衣梨佳さんはカービィのキャップやタオルを友人からプレゼントしてもらうぐらい好きなことがわかりました。

また、粗品さんは自身のバックに青色のカービィキーホルダーをつけていることがわかりました。

もしかするとお互いにカービィグッズをプレゼントしているかもしれませんね。

 

秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像③

3つ目の秋山衣梨佳さんと粗品さんの匂わせ画像は以下の通りです。

秋山衣梨佳のクリスマスのtwitterの投稿ではディズニーのキャラクターのぬいぐるみと一緒に撮影していました。

男女ペアのぬいぐるみは彼氏がいることの匂わせだったのではないでしょうか。

粗品さんはプロポーズをディズニーのシンデレラ城の前で行っていたことから秋山衣梨佳と粗品さんは2人ともディズニー好きということがわかりました。

 

馴れ初めやプロポーズについてはこちらの記事にまとめました。

粗品の結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳で顔画像は?馴れ初めはオールナイトニッポン!霜降り明星の粗品さんがアイドルの秋山衣梨佳さんと結婚したことが話題になっていますね! これまでニュースでは霜降り明星の粗品さんの結...

 




秋山衣梨佳と粗品の結婚でネットの声

秋山衣梨佳と粗品の結婚でネットの反応をまとめてみました。

「結婚おめでとうございます!」「年始のラジオが楽しみ!」と言う声が多いことがわかりました。

また、「あんなにギャンブルにわけわからん金の突っ込み方してるのに大丈夫?」という心配する声もありました。

https://twitter.com/373737ke/status/1476437119052947459

https://twitter.com/Syun_YOASOBI/status/1476437110064545795




まとめ

今回は『秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像3つまとめ!カービィやディズニー好き!』と題して、秋山衣梨佳と粗品の匂わせ画像3つをまとめて紹介していきました。

2人とも星のカービィやディズニー好きであることがわかりました。

秋山衣梨佳さんと粗品さんのご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。