芸能

粗品の結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳で顔画像は?馴れ初めはオールナイトニッポン!

霜降り明星の粗品さんがアイドルの秋山衣梨佳さんと結婚したことが話題になっていますね!

これまでニュースでは霜降り明星の粗品さんの結婚相手(嫁)は一般人だと言われていましたが、実はアイドルであったことがわかりました。

年末年始は結婚ラッシュでおめでたい話が続いて幸せなニュースですね。

 

そこで気になるのは『霜降り明星の粗品さんの結婚相手(嫁)の顔画像』ということではないでしょうか。

また、『粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初めやプロポーズ』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・粗品の結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳で顔画像は?

・粗品と秋山衣梨佳の馴れ初めはオールナイトニッポン!

・粗品のプロポーズの内容や場所はどこ?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

粗品の結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳で顔画像は?

芸人コンビの霜降り明星の粗品さんの結婚発表が12月30日にありました。

粗品さんの結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳さんで過去にはアイドルとして活動しており、現在はタレントをしているとのことです。

秋山衣梨佳さんの顔画像は以下の通りです。

https://twitter.com/erikarin1118/status/1450387283098570756

秋山衣梨佳さんの年齢は27歳ということですが、顔画像を見ると年齢よりも幼い感じがしますね。

秋山衣梨佳さんは現在タレントとして活動しており、男女パフォーマンスグループ「ダダエイリアン」で活動しています。




粗品と秋山衣梨佳の馴れ初めはオールナイトニッポン!

粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初めはどのような内容だったのでしょうか。

粗品さんと秋山衣梨佳さんの出会いは粗品さんがテレビ出演する前からの知り合いだったとのことです。

粗品さんが出ていたお笑いライブで、結婚相手(嫁)はスタッフとして照明を担当していました。

当時の高校生時代には顔見知り程度だったとのことです。

その後、粗品さんの出演するお笑いライブの会場で再会して、打ち上げの飲み会で親しくなったとのことです。

2年以上前から交際しており、都内のマンションで同棲もしています。

知人の1人は「もともと秋山さんは個性派アイドルで、見た目も性格もファンキー。天才肌の粗品さんも、そんなところに惹かれたのでは」と話した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb15fbccaa201a0c1065b009e1d2512c901a0050

顔画像やtwitterの内容から見た目も性格もファンキーというのは間違いないようですね。

霜降り明星が出演しているラジオの「オールナイトニッポン」では相方のせいやさんが「粗品は結婚するて、もう。結婚はそのうちするから、もう、騒がんといてほしい」と発言していたこともあり、結婚まで秒読みだと思われていました。




粗品のプロポーズの内容や場所はどこ?

粗品さんのプロポーズの内容や場所はどこだったのでしょうか。

プロポーズの内容はディズニーのシンデレラ城の前で「結婚して下さい」というシンプル且つ、わかりやすい言葉だったとのことです。

お城の前で膝まづいてプロポーズを行うなんて、まるで王子様みたいですよね。

相方のせいやさんはプロポーズの話を聞いて驚いており、言葉が出てきていませんでした。

 

ネットの情報によるとプロポーズの場所はディズニーランドだったということです。

結婚相手(嫁)の秋山衣梨佳さんのtwitterを見てみるとディズニー好きであることがわかりました。

クリスマスにはディズニーのキャラクターの人形を並べてツリーと一緒に写真を撮影していました。




まとめ

今回は『粗品の結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳で顔画像は?馴れ初めはオールナイトニッポン!』と題して、粗品の結婚相手(嫁)の秋山衣梨佳さんの顔画像や馴れ初めについて紹介していきました。

個性派タレントの秋山衣梨佳さんと結婚したことで、さらに粗品さんの芸の幅が広がりそうですね。

今後の霜降り明星の粗品さんの活躍に注目していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。