芸能

RIDE ON TIMEどこで見れる?放送地域や関西は見れない!見逃し配信についても

2018年からフジテレビ系列で放送されている『RIDE ON TIME(ライドオンタイム)』!

ジャニーズを長期密着取材する、連続ドキュメンタリー番組です。

 

これまで4シーズンに渡り放送され、現在5シーズン目が放送されています。

さらに2月3日(金)からは、関ジャニ∞の特集が放送されることも決定しました。

これは見逃せませんよね。

 

そんなRIDE ON TIMEですが、ここでみなさんが気になるのはどこの放送地域で見れるの?」ということではないでしょうか。

また、RIDE ON TIMEは関西では見れないという噂もあります。

さらに、見逃してしまった場合、RIDE ON TIMEの見逃し配信はあるのかも気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら

・RIDE ON TIMEはどこで見れる?放送地域は?
・RIDE ON TIME関西は見れないってほんと?
・RIDE ON TIMEの見逃し配信はある?

では早速みていきましょう!

 

RIDE ON TIMEはどこで見れる?放送地域は?

連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』はどこで見れるのでしょうか。

RIDE ON TIMEの放送地域は、以下の通りです。

北海道・東北地方

北海道、岩手、宮城、山形、福島

関東地方

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬

中部地方

石川

東海地方

愛知、岐阜、静岡、三重

関西地方

放送している地域はありません

中国・四国地方

放送している地域はありません

九州地方

熊本




RIDE ON TIME関西は見れないってほんと?

残念ながら、RIDE ON TIMEは関西で見ることができません

その他、中国・四国地方でもRIDE ON TIMEを見ることはできませんでした

 

これだけ注目度の高いRIDE ON TIMEですから、見れない地域があるのは残念ですよね。

しかし、今までのRIDE ON TIMEの放送は、シーズンごとに放送地域が異なっているとのことです。

 

そのためシーズン6以降、放送される地域が増える可能性もあります。

今後、関西や中国・四国地方の放送地域が増えることを期待したいですね!




RIDE ON TIMEの見逃し配信はある?

RIDE ON TIMEは見逃し配信も行われています

見逃し配信が行われている動画配信サイトは以下の通りです。

見逃し配信サイト

TVer
FOD
GYAO!

上記3つの配信サイトでは、最新話を1週間無料で視聴することができます

RIDE ON TIMEが放送されない地域の方も、見逃し配信で何度も番組を楽しむことが出来そうです!

 

また、FOD会員の方は、最新のシーズン5を含めた全シーズンを見ることもできます

シーズン5では現在までに、なにわ男子やSexy Zone、そしてA.B.C-Zが特集されています。

どのグループも今をときめくグループばかりで、見ごたえがありそうですよね。

 

さらに、過去に放送されたシーズン1~4については、「Amazonプライムビデオ」や「Netflix」でも配信されています。

この2つのサイトでも、RIDE ON TIMEの過去回をまとめて楽しむことができますよ。




まとめ

今回は、RIDE ON TIMEがどこの地域で放送されているのか、RIDE ON TIMEが関西では見れないこと、RIDE ON TIMEの見逃し配信についてまとめていきました。

 

RIDE ON TIMEは、関西、中国・四国地方では放送されていません

そのため、これらの地域ではRIDE ON TIMEを見ることができませんでした。

 

しかし、見逃し配信が行われているため、放送を見逃した方や放送地域以外の方も配信でRIDE ON TIMEを視聴することができます。

見逃し配信は、「TVer」「FOD」「GYAO!」にて行われています。

また「FOD」では、最新のシーズン5を含めた全シーズンを視聴することができます。

 

長期密着連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』!

なにわ男子やSexy Zone、A.B.C-Z、さらには関ジャニ∞まで、ジャニーズの人気グループが次々と特集されています。

これからのRIDE ON TIMEの放送にも期待したいですね!