芸能

仲里依紗が毛穴洗浄でクリアゲルクレンズ効果は?口コミや評判と値段も!

仲里依紗さんの肌がとても綺麗なので「何をしたらそんなに綺麗になるの?」と気になりますよね。

ネットでも「肌艶が良すぎるのは、何か付けてるのか、自然にてかってるのか毎回気になってしまう」という声がありました。

 

なぜ仲里依紗さんの肌はツヤがあって、お綺麗なのか調べてみるとイメージモデルを務めているフルリの「クリアゲルクレンズ」にいきつきました。

仲里依紗さんの肌ツヤの決めては「クリアゲルクレンズ」で毛穴洗浄しているからなのかもしれません。

 

そこで気になるのは『クリアゲルクレンズは効果があるの?』ということではないでしょうか。

また、『クリアゲルクレンズの口コミ評判』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 仲里依紗が毛穴洗浄でクリアゲルクレンズ効果あり?
  • 仲里依紗のクリアゲルクレンズの口コミや評判は?
  • 仲里依紗の毛穴洗浄の値段は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

仲里依紗が毛穴洗浄でクリアゲルクレンズ効果あり?

仲里依紗さんがイメージモデルを務めているフルリの「クリアゲルクレンズ」の肌の効果は個人差はありますが仲里依紗さんのコメントを見る限りでは良いようです。

そこで、どのような効果があるのか調べてみました。

 

仲里依紗さんが毛穴洗浄のクリアゲルクレンズのインタビュー動画で語っていた効果の抜粋は以下の通りです。

  1. ちゃんと汚れを落とせる
  2. 成分が強すぎない、肌に負担をかけない
  3. 季節の変わり目でざらざらしていた肌の状態が改善した(特に鼻)
  4. 匂いも優しい香り
  5. 皆で使える感じの優しさ

これまで汚れをちゃんと落とせてなかったんだなぁと実感できるような効果だったようですね。

たしかに仲里依紗さんが出演しているテレビ番組やyoutubeで顔を見てみると肌ツヤが良いので、肌のメンテナンスがしっかりできている証拠だと思います。

 

仲里依紗さんは毛穴洗浄以外にも肌のメンテナンスになることをしていると思います。

仲里依紗さんは超ストイックにトレーニングを続けており、以下のことを習慣にしているそうです。

  1. 岩盤ヨガ
  2. クロスフィットトレーニング
  3. パーソナルトレーニング(ジム通い)

コロナの対策で行きづらい状況になりましたが、アスリート並みに運動を生活習慣に取り入れて代謝を上げているようです。

運動で代謝が上がれば、自然と肌の代謝もあがり、美しい肌をキープできるという良い循環になるので、仲里依紗さんの肌のメンテナンスに運動が役に立っていると思われます。

子供がいるママさんになってもストイックに運動していることはかっこいいですし、憧れますね!




仲里依紗のクリアゲルクレンズの口コミや評判は?

仲里依紗さんのクリアゲルクレンズの口コミや評判を調べてみると「悪い口コミ良い口コミ」がありました。

効果には個人差がありますので、賛否両論のようです。

 

例えばマクドナルドの口コミを見たときに安くて美味しいという良い口コミがある一方で、栄養が偏るしカロリーが多いという悪い口コミをする方もいるでしょう。

ものごとには良い口コミ・評判と悪い口コミ・評判の2面性があるものです。

 

では口コミ・評判を見ていきましょう。

悪い口コミ・評判

20代:「ニオイが好きじゃないです。こーゆー匂いするやつ、たまにあるよね、っていう匂いなんですが」

20代:「使い続けていたのですが、すごく良い!みたいな感動はないかな。今は身体用として使ってます!リピはもうしないかな。」

10代:「広告で見て気になって購入してみましたが、正直期待はずれでした。(中略)毛穴汚れに効くってかいてあったんでsが、変化はあまり見られません。」

 

前評判で良いと言われておりハードルが高くなっている分、使用感に感動するほどではなくなった方も多いのかもしれませんね。

少し匂いが気になるという方もいましたね。

他にも、値段の割に効果が・・・という方もいました。

 

良い口コミ・評判

30代:「毛穴の汚れで悩んでいる方必見!!!!ちなみに私は旦那さんに最近肌綺麗じゃね?っとすっぴん時に言われました」

30代:「ただ汚れを落とすだけじゃない、医学誌掲載・臨床試験実施済みでメイクと一緒に毛穴もクレンジングするという商品です。気になる毛穴の黒ずみ・ザラつき・目立ちスッキリ!」

20代:「乾燥肌なのでジェルとかクレンジングはあまり使わないようにしてて、でもコレはマギーさんが使ってるとかなんとかでつられて買ってみたものです」

 

毛穴の黒ずみやザラつきがスッキリした方もいるようですし、効果の感想には個人差があるものの、乾燥肌・混合肌・普通肌の色んなタイプの方に使用できるようなので悩んでいる方は使ってみる価値がありそうですね。

 

仲里依紗さん以外にもマギーさんも使ってるらしいです。

マギーさんも肌がとてもお綺麗な方なので、口コミや広告で他の芸能人の方でも使用している方がいらっしゃるのかもしれません。




仲里依紗の毛穴洗浄の値段は?

仲里依紗さんが毛穴洗浄で使用している「クリアゲルクレンズ」の気になるお値段は150gで3,687円(税込)です。

 

クリアゲルクレンズの最大の特徴は目立つ毛穴を引き締め、黒ずみやザラつきをスッキリさせることです。

肌への負担をなくすために着色料、合成香料と酸化防止剤は使用していません。

ユズセラミドやフルーツエキスなどの美容成分を含んでおり、日本肌再生医学会の認定を取得している商品です。




まとめ

今回は『仲里依紗が毛穴洗浄でクリアゲルクレンズ効果は?口コミや評判と値段も!』と題して、仲里依紗さんがイメージモデルを務めているクリアゲルクレンズの毛穴洗浄の効果や口コミ、評判と値段について紹介していきました。

 

仲里依紗さんは出産の後、youtubeやテレビ出演にと忙しい日々を過ごしていますし、肌のメンテナンスには人一倍気を付けていることでしょう。

 

仲里依紗さんのように綺麗な肌になりたいですし、使用している商品「クリアゲルクレンズ」や生活習慣を取り入れてみたいと思いました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。