芸能

EXIT兼近はかつらで黒髪!変えた理由や似合うイケメンとの声も!

EXITの兼近大樹さんがトレードマークであるピンク色の髪はかつらだったことを発表して話題になっていますね!

EXITの兼近大樹さんといえば派手なピンク色の髪でしたが、地毛は黒髪で全く染めていないことをyoutubeチャンネルのショート動画で公開しました。

これからは兼近大樹さんは真面目キャラで行くのでしょうか。

 

そこで気になるのは『EXIT兼近さんのピンクの髪はかつら黒髪の紹介動画』ということではないでしょうか。

また、『EXIT兼近さんが黒髪に変えた理由』についても気になりますよね。

EXIT兼近さんの黒髪の姿を見た方からは似合うイケメンとの声もありますので、世間の声をまとめてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・EXIT兼近はかつらで黒髪!

・EXIT兼近は黒髪に変えた理由

・EXIT兼近はかつらで黒髪で似合うイケメンとの世間の声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

EXIT兼近はかつらで黒髪!

EXIT兼近さんの地毛は黒髪でトレードマークのピンク色の髪はかつらであることをYOUTUBE動画のショート動画で公表していました。

動画は以下の通りです。

かねちーといっしょチャンネルの登録者数が10万人達成したら、髪を思いっきりひっぱると宣言しており、「ありがとうございました!」とかつらを外したら黒髪が出てきました。

かねちーといっしょチャンネルは兼近大樹さんの個人チャンネルです。

2023年1月23日現在、EXITのチャンネル「EXIT Charannel」は登録者数74.8万人達成していました。

 

兼近さんが黒髪に変えたのは5年振りということです。

ピン芸人で漫談をやっていたキノコ形の髪型の時が黒髪の最後だったんですね。

EXITとしてりんたろーさんとコンビを組む前は「ぷりずん」というコンビで別の相方と組んでいました。

ぷりずん時代には兼近さんはさらさらの黒髪で前髪ぱっつん、しかも蝶ネクタイまでつけた真面目キャラで活動していました。




EXIT兼近は黒髪に変えた理由

EXIT兼近さんが黒髪に変えた理由は以下の通りです。

EXIT兼近が黒髪に変えた理由①

EXIT兼近が黒髪に変えた理由1つ目は清楚系男子になりたかったからです。

以下の「チャラ男辞めたってよ。」というタイトルの動画で黒髪に染める兼近さんが確認できました。

チャラ男キャラで大人気となった兼近大樹さんですが、根は真面目で現在も高校卒業資格を取るために勉強に励んだりしていることを公表していました。

キャラ変で世間から飽きられないようにする作戦なのかもしれませんね。

 

EXIT兼近が黒髪に変えた理由②

EXIT兼近が黒髪に変えた理由2つ目は頭髪検査が厳しすぎたからです。

吉本新喜劇では年明けに頭髪検査なるものがあるらしく、頭髪検査に引っかかってしまった為、黒髪にしたとのことです。

兼近さんが黒髪にしたときの画像が以下の通りです。

やはりこちらの画像を見ても兼近大樹さんはイケメンですね!

 

EXIT兼近が黒髪に変えた理由③

EXIT兼近が黒髪に変えた理由3つ目はyoutubeのチャンネル登録者数が伸び悩んでいた為です。

EXITは2023年1月3日に「年内にチャンネル登録者数が100万人いかなかったらEXIT channelを終了する」ことを発表していました。

2023年1月23日現在は74.8万人ですので、あと25万人の登録者を集める必要があります。

従って、登録者集めのコンテンツ動画として兼近大樹さんが黒髪になること、兼近大樹さんのピンク髪はかつらであることを発表したわけですね。




EXIT兼近はかつらで黒髪で似合うイケメンとの世間の声

EXIT兼近さんのかつらだったことに驚いた方も多かったですが、世間では黒髪が似合うしイケメンという声が多いようです。

実際に世間の声をみていきましょう。

好感度アップ」「イケメン過ぎる」「真面目に見える」という意見が多いことがわかりますね。