芸能

竹田こもちこんぶの目はバセドウ病!旦那は社長で年齢や出身についても!

竹田こもちこんぶ,目,パセドウ病,旦那,社長,年齢,出身

TikTokerの竹田こもちこんぶさんは、今人気のTikTokerさんです。

2023年1月1日のおもしろ荘に出演して話題になっていますね!

竹田こもちこんぶさんのネタで見せる目のインパクトが強くて怖いと思った方もいるのではないでしょうか。

また、竹田こもちこんぶさんの目の病が、パセドウ病と言われています。

パセドウ病とはどんな病なのか、詳しく見ていきたいと思います。

 

また、竹田こもちこんぶさんは結婚されており、旦那さんは経営者の社長と噂されています。

竹田こもちこんぶさんについてのプロフィールも含めていろいろと調査していきたいと思います。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・竹田こもちこんぶの目はパセドウ病

・竹田こもちこんぶの旦那は社長で経営者

・竹田こもちこんぶ年齢や出身地、本名について

では、早速見ていきましょう!

竹田こもちこんぶの目はパセドウ病!

竹田こもちこんぶさんの目が大きいと、疑問に思っている視聴者の方が多いようです。

 

竹田こもちこんぶさんは21歳の時に、甲状腺機能亢進症・バセドウ病と診断されたとのことです。

甲状腺機能亢進症甲状腺は、のどぼとけの下にある位置で、肥大化する病気と言われています。

 

今回病気について、TikTokの動画で解明されています。

大学2年生の頃、運動をしてから症状が出始め自分で変化に気づき病院に行くと、パセドウ病だと診断されたようです。

パセドウ病は、祖母も同じ病気されていたようでなので遺伝かもしれません。

 

眼球の吐出もあり、皆からは顔が変わったと言われていました。

まだ、21歳という若さで病になり、とても誰も想像出来ない程の苦しみや悲しみがあったと思います。

とても大変な病気ですよね!

竹田こもちこんぶの告白動画は以下の通りです。

@takeda_komochikonbu #自白#甲状腺機能亢進症#バセドウ病#3兄弟の母#3人育児#竹田こもちこんぶ ♬ オリジナル楽曲 – 竹田こもちこんぶ

悪意のない言葉ほど鋭く、片っ端から私を切りつけて行ったという言葉が思い言葉ですね。




竹田こもちこんぶの旦那は社長で経営者!

竹田こもちこんぶさんの旦那さんは、高収入で経営者の社長と言われています。

現在旦那さんは、株式会社クリーンコントロールサービスの代表取締役ではないかとの情報があります。

竹田哲士さんのツイートを見てみると、株式会社クリーンコントロールサービスの概要ページに名前があったようです。

 

株式会社クリーンコントロールサービスの会社概要ページの抜粋は以下の通りです。

出典元:http://www.ccs-gr.co.jp/companiy1.html

竹田こもちこんぶさんの旦那さんは竹田哲士さん本人で間違いない可能性が高いですね!

 

旦那さんのお名前は、竹田哲士といいます。

生年月日:1977年6月6日

年齢:45歳(2022年12月現在)

出身地:静岡県

 

竹田こもちこんぶさんと旦那さんの馴れ初めは、明治大学の演劇研究部で一緒に活動されています。

その後13年の交際を経て結婚されました。

2人の間には4人のお子さんがいるとのことです。

以下のyoutube動画内でも子供が4人いることのあるあるネタを披露されていますね!

 

社長ですと旦那はかなりの高収入ではないでしょうか。

社長業もされながら、劇団も主催する方でとても両立は大変そうですね!




竹田こもちこんぶの年齢や出身と本名についても

竹田こもちこんぶさんのプロフィールを見ていきましょう。

【竹田こもちこんぶのプロフィール】

本名:竹田美弥子(たけだ みやこ)

生年月日:1978年4月24日

年齢:44歳(2022年12月現在)

血液型:A型

身長:156cm

出身地:千葉県柏市

在住地:静岡県

2020年にInstagramやTikTokで活動開始されました。

2022年には、女芸人No.1決定戦THE Wでは準決勝に進出されています。

また、2023年1月1日放送予定のおもしろ荘への出演も決まっているようです。

 

TikTokでは、4人の子供を育てながら育児漫談をしています。

また、空手や保育士の資格を取得したりもしています。

かなり忙しい中、沢山のお仕事をされていますね!

4人の子供を育てるのも大変ですが、保育士の資格の勉強したり空手、テレビ出演などなかなか忙しいですよね!




竹田こもちこんぶの目はバセドウ病!旦那は社長で年齢や出身についても!【まとめ】

今回竹田こもちこんぶさんの目がバセドウ病という事がわかりました。

21歳の頃から症状が出始め診断されたようです。

竹田こもちこんぶさんの目のバセドウ病なかなか大変そうで辛い思いされたようですね。

 

旦那さんは、株式会社クリーンコントロールサービスの、代表取締役の社長で間違いないでしょう。

竹田こもちこんぶさんの2人の間には、お子さんが4人いて多忙の生活を送られています。

 

来年のテレビ出演も期待したいですね!

どんなお笑いのネタを披露してくれるのか、楽しみです!

 

おもしろ荘2023に出演していた芸人のこちらの記事もおすすめ↓

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。