芸能

元祖いちごちゃん植村の妻や子供は? 高校と出身!モデル経験がある!

元祖いちごちゃん,植村,妻,子供,高校,出身,プロフィール,モデル

2022年3月25日に行われたお笑い賞レース「笑デミー賞グランプリ」において、優勝をした事で知られるお笑いコンビの元祖いちごちゃん!

おもしろ荘2023(2023年1月1日放送予定)への出演も決まっており、ネクストブレイク芸人として注目を集めるお二人。

今回はそのツッコミ担当である植村さんの子供、経歴プロフィールを調査してみました!


↑写真左のガタイの良い方が植村さんです。

今回まとめた内容はこちら

・元祖いちごちゃん植村の妻や子供は?

・元祖いちごちゃん植村の高校と出身は?

・元祖いちごちゃん植村はモデル経験がある?!

では、早速見ていきましょう!

元祖いちごちゃん植村の妻や子供は?

元祖いちごちゃん植村さんは、結婚していて子供もいらっしゃいます!

元祖いちこちゃん植村さんと子供の仲睦まじい画像が以下の通りです。


元祖いちごちゃん植村さんの子供は2歳になる男の子です!

2021年に父親になって1年ということは、2022現在では子供は2歳ということですね。

子供の顔画像は以下の通りです。


ツイートからも育児へ積極的に協力している事が読み取れますし、子供への愛情が伝わってきます。

画像から、子供のお名前はゆうり君というようです。

とても可愛らしいですね!

このように子供の写真は沢山出てきたのですが、妻(嫁)の写真は見つける事が出来ませんでした。

また、妻(嫁)のお名前は特定には至りませんでした。


しかし、こちらのツイートから妻(嫁)のことをママと呼んでいることが分かります!

普段は家事にも協力的であろうことが伺え、多忙な中でもご家族を大切になさっている事が伝わってきます。

謝意を表しながらもユーモアのある内容で、流石芸人さん!といったツイートです。




元祖いちごちゃん植村の高校と出身は?

ここでは、元祖いちごちゃん植村さんの高校や出身を調べてみたので、簡単なプロフィールとともに紹介します!

本名:植村侑史(うえむらゆうし)

生年月日:1989年12月4日(2022年12月30日現在 33歳)

出身地:北海道ひだか町

高校:北海道浦河高等学校 卒業

担当:ツッコミ

血液型:B型

元祖いちごちゃん植村さんの出身は北海道ひだか町!

そして高校は北海道浦河高等学校という事が分かりました!

元祖いちごちゃん植村さんはなんとどさん子なんですね!

芸人を志したきっかけは「めちゃイケ」で極楽とんぼを観たからということで、加藤浩次さんが同じ北海道出身な事になんだか縁を感じてしまいますね。

今後元祖いちごちゃんがブレイクしたら、共演も見られるかもしれません!




元祖いちごちゃん植村はモデル経験がある?!

ガタイが良くワイルドな出で立ちの元祖いちごちゃん植村さん。

なんと、あの有名なファッションセンターしまむらのメンズモデルをつとめていたとのこと。


そう言われてみれば、元祖いちごちゃん植村さんの私服はとてもオシャレです!

調べてみると、元祖いちごちゃん植村さんの実家は洋服店で、ご本人もファッションにとてもこだわりをお持ちのようです。

お笑い芸人とファッションと言えば、2015年に小藪千豊さんが芸人史上初の女性ファッション誌専属モデルとなり話題となりました!(2019年にモデル卒業)

元祖いちごちゃん植村さんも、もしかしたらオシャレ路線での活躍が見られるかもしれません!




まとめ

今回は元祖いちごちゃん植村の妻や子供は?高校と出身!モデル経験がある!をお届けしました。

元祖いちごちゃん植村さんは、結婚していて2歳になる男の子の子供がいらっしゃいます!

妻(嫁)の名前や画像を探してみましたが、特定することはできませんでした。

そして出身は北海道ひだか町で、高校は北海道浦河高等学校を卒業している事が分かりました。

更に元祖いちごちゃん植村さんは、過去にファッションセンターしまむらのメンズモデルをしていました!

ブレイク間近な雰囲気が漂う元祖いちごちゃん。

今後もこのコンビ「元祖いちごちゃん」は要チェックですね!

 

おもしろ荘2023に出演していた芸人のこちらの記事もおすすめ↓

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。