MENU
芸能

滝沢カレンの親友サチコ結婚で夫は?ハーフで職業とエピソードも!ゆいPに似てる!

モデルの滝沢カレンさんの親友のサチコさんが人気バラエティ番組「踊るさんま御殿」に初登場したということで滝沢カレンさんとのエピソードを話して話題ですね!

滝沢カレンさんのエピソードトークで度々登場するサチコさんですが、最近結婚したということで、サチコさんの夫の実家のご両親に結婚の報告をするときになぜか滝沢カレンさんが同行したとのことです。

 

滝沢カレンさんはテレビに出演しているとき緊張しているようには見えませんが、実は極度の「人見知り」で数少ない友人の中で、一番仲が良くて親友と呼べるのが「サチコ(幸子)」さんなのです。

滝沢カレンさんは独特で面白い日本語を話すモデルとして大活躍していますが、親友のサチコさんもかなり変わり者だということがわかり、どんな方なのか気になったので調べてみました。

 

そこで気になるのは『滝沢カレンさんの親友サチコが結婚した夫(旦那)顔画像は?』ということではないでしょうか。

また、『滝沢カレンさんの親友サチコの職業プロフィールエピソード』も気になりますよね。

親友サチコさんは顔がハープっぽいですが、どこの国のハーフなのでしょう。

踊るさんま御殿に出演しているサチコ(幸子)さんを見てみると、顔がコンビ女芸人おかずクラブのゆいPに似てると思ったのでゆいPさんとサチコ(幸子)さんの顔画像を比較して似ているかどうか確認してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 滝沢カレンの親友サチコ(幸子)結婚で夫(旦那)は誰?
  • 滝沢カレンの親友サチコ(幸子)の職業やプロフィール
  • 滝沢カレンと親友サチコ(幸子)のエピソード
  • 滝沢カレンの親友サチコ(幸子)はゆいPに似てる!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

滝沢カレンの親友サチコ(幸子)結婚で夫(旦那)は誰で顔画像は?

滝沢カレンさんの親友のサチコさんは2020年に「結婚」しています。

夫(旦那)の名前は「前田たく」と言います。

「たく」の漢字をどう書くのか調べてみましたがネットには有力な情報が見つかりませんでした。

下記の画像では入籍したときのHAPPY WEDDINGケーキがサチコさんが務めるDIANA_GINZAのインスタグラムに公開されており、夫(旦那)の顔画像が確認できました。

サチコさんのイケメンですね!

ケーキの上に夫婦の写真をお菓子に転写したものが乗せられているようです。

サチコさんと夫の「たく」さんが顔を寄せ合う良い写真ですし、素敵なデコレーションですね!!

 

出典:DIANA GINZA

結婚のきっかけとなったのはコロナの影響で夫との関係が深まり、入籍となったとのことです。

インスタグラムへの投稿が2020年9月でしたので、2020年に結婚していたことがわかりました。

芸能界でもコロナ結婚が多かったですが、滝沢カレンさんの親友サチコ(幸子)さんも一緒だったんですね、末永くお幸せに!




滝沢カレンの親友サチコ(幸子)ハーフで職業やプロフィールも!

滝沢カレンさんの親友サチコ(幸子)の職業やプロフィールを紹介していきます。

滝沢カレンさんの親友サチコ(幸子)の職業やプロフィール

滝沢カレンの親友サチコ(幸子)プロフィール

名前:前田幸子(旧姓:高島幸子)

生年月日:1992年〇月〇日(月、日は不明)

年齢:28歳(2021年5月現在)

職業:エステティシャン

滝沢カレンさんの生年月日は1992年5月13日なので、同級生ということは1992年生まれであることがわかりました。

 

滝沢カレンの親友のサチコ(幸子)さんの職業はエステティシャンで「Diana(ディアナ) エンダモロジー痩身専門店」で働いています。

エンダモロジー痩身専門店では身体の代謝をアップさせて、年齢を重ねるごと気になり始める全身のセルライトを燃焼するエンダモロジーという施術メニューがあります。

全身の施術メニュー以外にも部分的に痩せにくい箇所を集中的にケアするキャビテーションや、分厚い脂肪や固くなった脂肪を落としやすくする削りだしドレナージュというメニューなどもあるとのことです。

 

お店の場所は以下の通りです。

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目11−19 Esty Maison

 

以前はブラジリアンワックスサロンの「LOY」という名前のお店を経営されていたとのことです。

これまで長く女性が綺麗になる技術を習得してきたサチコさんがいますので、サチコ(幸子)さんの施術を受けてみたい方は一度「Diana(ディアナ) エンダモロジー痩身専門店」へ行ってみてはいかがでしょうか。

 

サチコ(幸子)さんが踊るさんま御殿に登場するのは2021年5月の放送回「踊る!さんま御殿!!芸能界友人SP滝沢カレンの強烈すぎる親友サチコが初登場!」が初めてです。

 

サチコさんは一般人にも関わらず番組のタイトルになるほど人気が高いことがわかります。

世間の声を見ても「デビューした方が良いと思う」と言われるほど、サチコさんは人気があることがわかります!

 

滝沢カレンさんの親友サチコ(幸子)はハーフ?

滝沢カレンさんと親友サチコ(幸子)さんはハーフです。

滝沢カレンさんは日本人(母)ウクライナ人(父)のハーフです。

サチコ(幸子)さんは日本人とどこの国のハーフなのか公表されていませんでしたが、「ヨーロッパ圏」のハーフだと推測されます。

 

以下の画像は滝沢カレン(左)、サカネ(真ん中)、サチコ(右)でお鍋を食べに行ったときの3ショット画像です。

画像からわかるように滝沢カレンさんよりもサチコ(幸子)さんは肌の色が黒いですし、瞳の色も若干黒いように見えるので、ヨーロッパ圏の中でもスペインやポルトガルなどの西側の国の雰囲気がしますね。

滝沢カレンさんとサチコ(幸子)さんは小学校、中学校が同じで大親友ですが、ハーフであることからいじめにあっていたとのことです。

以前、ドキュメンタリー番組「情熱大陸」では滝沢カレンさんとサチコさんがハーフで大変だったツライ過去について話していました。

滝沢カレンさんのエピソードトークにはサチコさんの名前がよく挙がりますし、情熱大陸では放送後にサチコさんを応援するコメントが多数見られました。

サチコ(幸子)さんは芸能人並の人気ぶりですね。

 

情熱大陸に滝沢カレンさんが出演したときにサチコさんと仲が良くなった理由を以下のように語っていました。

すごい似ているのだと思います。」

「ハーフだったですし。ハーフの辛さも・・・」

「そこから仲良くなった。」

「国へ帰れ」(日本育ちなのに)「なんで茶色いんだ」とか言われて・・・。

それが同じ。

出典:情熱大陸 滝沢カレンのコメント

 

また、サチコさんも辛かった日々を以下のように語っていました。

肌の黒さとか。

2人で共通して辛かったね

彼女は強いんで、言われても「別にいいけどね」というタイプ。

わたしはそれをめちゃめちゃ悲しんじゃう系だったんで。

彼女のおかげで(ハーフの悩みから)立ち直ったというか。

出典:情熱大陸 サチコのコメント

サチコさんは一般人ですが、緊張している様子はなく、堂々とインタビューに答えていました。

 

滝沢カレンさんとサチコさんがお互いに支えあって、中学生時代の辛い日々を乗り越えてきたことがわかります。

クラスメイトにいじめられて、毎日泣かない日がないくらい大変だったとのことです。

滝沢カレンさんとサチコさんのツラい経験が友情という強い絆を生みました。

 

情熱大陸の滝沢カレンさんとサチコさんが仲良く滝沢カレンさんの手料理を一緒に食べているシーンが印象的で、画像は以下の通りです。




滝沢カレンと親友サチコ(幸子)のエピソード!

滝沢カレンさんのインスタグラムやテレビでのエピソードトークの時によく登場するほどサチコ(幸子)さんと仲が良く、大親友であることがわかります。

滝沢カレンと親友サチコ(幸子)とのエピソードについて紹介していきます。

滝沢カレンと親友サチコ(幸子)のエピソード1

踊るさんま御殿ではサチコ(幸子)さんが結婚するにあたり、サチコさんの夫の実家に挨拶をしにいくときになぜか滝沢カレンさんも同行するという驚きのエピソードを話していましたね。

2019年12月頃に滝沢カレンさんは親友のサチコと今日は絶対に遊ぶと決めて、サチコに連絡したのですが、サチコさんは彼氏の実家へ行き両親へ結婚の挨拶の予定が入っていたそうです。

滝沢カレンさんはサチコさんから「彼氏の実家に行く」と言われて、普通なら遊ぶ日を他にしますが、滝沢カレンさんは「じゃあ、ついていかなきゃ」と、サチコさんと一緒に実家へ挨拶に行ったとのことです。

 

しかも、結婚の挨拶に全く関係のない滝沢カレンさんが一番楽しそうにしていたとのことです。

実家で食事までご馳走になったというのです。

親友との予定を決めたら何があろうと絶対に会うと決めている滝沢カレンさんは変わっていると思われることが多いかもしれませんが、それだけ愛情深いともとれますね!

 

他にも滝沢カレンさんとサチコさんのエピソードを紹介していきます。

 

滝沢カレンと親友サチコ(幸子)のエピソード2

サチコさんは1年の間に約20回、滝沢カレンさんに突然、頼み事をするとのことです。

今までの親友サチコ(幸子)からの頼み事は以下の通りです。

  • 山登りをするので登山靴を貸して欲しい
  • 結婚式の小さなバックを貸して欲しい
  • サチコが着れるワンピースやドレスを貸して欲しい

こんな頼み事をいきなり言われても困ってしまいそうですが、そこは愛情深い滝沢カレンさんですね。

親友からの頼み事は断れないと登山靴は持っていないため、サチコのために準備したという優しいエピソードを話していました。

しかし、一度ならず何度も頼み事をしてくるので、サチコさんのために買い物をするのが面倒になったため、滝沢カレンさんは「あげることにしちゃったんです。私は全てを」と言っており、買ったものをそのままサチコさんにあげることにしたという驚きのエピソードを藩士していました。

何度も買ったものをあげていたことから世間からは貢がせようとしていると心配されているようです。

 

滝沢カレンと親友サチコ(幸子)のエピソード3

滝沢カレンさんは中学生の時にサチコさんの誕生日プレゼントを何にするか考えていました。

サチコさんは嵐の大ファンだということを親友の滝沢カレンさんは知っていたので、普通なら嵐のCDを買ってあげて渡すところを「嵐のCDを買うお金2000円」を渡したとのことです。

親友の誕生日プレゼントが現金って聞いたことがありません。

 

滝沢さんがお金2000円を渡した理由を番組で聞かれたところ、「何であげたのだろう?私はその時観てたドラマとか映画すごくマネする女だったんですね。」

「だから、もしかして2000円を渡しているシーンがあったのかもしれない」と話していました。

例えば、アクション映画を観た影響で俳優のかっこいい台詞を真似するということはあなたも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

お金2000円を渡すシーンを見て、影響を受けて親友にお金2000円を渡すというのは滝沢カレンワールド全開ですね!

 

滝沢カレンと親友サチコ(幸子)のエピソード4

滝沢カレンさんは料理本「カレンの台所」を出版するほどの料理の腕前で、番組でも料理を振舞い、手料理を食べた芸能人からは美味しいと高い評価をいただいていました。

滝沢カレンさんは自宅でよく自炊しているのですが、自宅に唯一入れるサチコさんは滝沢カレンさんの手料理を食べにいくことがあるとのことです。

滝沢カレンさんの手料理は品数が多く豪華なので、「2人で食べきれるの?」と思うほどの量です。

サチコさんが滝沢カレンさんの自宅を訪問したときの手料理画像は以下の通りです。

本当に豪華ですごい品数ですよね!!

お皿も家庭的で素敵です。

 

滝沢カレンさんとサチコさんとのエピソードはとても面白いので、今後も滝沢カレンさんのトークから目が離せませんね。

番組にサチコさんが登場したときにはサチコさんから新しいエピソードが暴露されることもあるかもしれないので楽しみにしていましょう。




滝沢カレンの親友サチコ(幸子)はゆいPに似てる!

滝沢カレンの親友サチコ(幸子)はコンビ女芸人おかずクラブの「ゆいP」に似ていると思いませんか?

踊るさんま御殿に出演しているサチコさんを見ているとわたしはゆいPに似ていると思いました。

女芸人のゆいPさんの画像は以下の通りです。

出典:スポーツ報知(@Okazu_club)

 

滝沢カレンの親友サチコ(幸子)さんの画像は以下の通りです。

出典:踊るさんま御殿

どちらも目力がありますし、口元輪郭全体のバランスも似ているように見えます。

体格ががっちりしている印象なので、似てみえるのかもしれません。

ゆいPさんはダイエットで36キロのダイエットに成功して、「平愛梨ちゃんかと」「観月ありさ?」など可愛いと言われていたので、サチコさんも可愛い顔立ちということですね!

滝沢カレンの親友サチコ(幸子)はコンビ女芸人おかずクラブの「ゆいP」に似ていますよね!

皆さんは似ていると思いますか?




まとめ

今回は『滝沢カレンの親友サチコ結婚で夫は?職業とエピソードも!ゆいPに似てる!』と題して、滝沢カレンの親友サチコ(幸子)の結婚した夫(旦那)は誰なのか紹介していきました。

滝沢カレンの親友サチコ(幸子)の職業やエピソードについても紹介していきました。

 

夫の実家への挨拶に滝沢カレンさんを連れていくというのは不思議なエピソードですよね!

それだけ滝沢カレンさんとサチコ(幸子)さんは仲が良くて、滝沢カレンさんが愛情深いことがわかりました。

 

滝沢カレンの親友サチコ(幸子)さんとコンビ芸人おかずクラブの「ゆいP」さんと比較するとかなり似ていることがわかり、顔立ちが可愛いです。

 

滝沢カレンさんの紹介するサチコ(幸子)さんとのエピソードは面白いので、今後もどんな話をするのか楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。