芸能

篠田麻里子の音声データ内容全文!どこで聞ける?修羅場は6時間でエグい!

篠田麻里子,音声データ,LINE,ライン,どこで聞ける

元AKB48で国民的アイドルからママタレントへ転身を遂げた篠田麻里子さんが不倫をしたことが話題になっていますね!

夫から不倫について疑われた篠田麻里子さんは夫と娘との別居が始まった当日に6時間にわたって口論となり、修羅場となりました。

篠田麻里子さんと夫との間の修羅場の音声データを週刊新潮が独自に入手して、音声データの内容が公開されています。

 

そこで気になるのは『篠田麻里子の音声データ内容全文は?』ということではないでしょうか。

また、『篠田麻里子の音声データはどこで聞けるのか?』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・篠田麻里子の音声データ内容全文!

・篠田麻里子の音声データ内容はどこで聞ける?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

篠田麻里子の音声データ内容全文!

音声データは篠田麻里子さんと夫と娘が別居を始めた当日に録音されたものです。

篠田麻里子さんと夫との音声データ内容全文は以下の通りです。

篠田麻里子:「私が悪いの、全部悪いの。お願い・・・・

泣きすがる篠田麻里子。。だが、夫は篠田麻里子の声を遮り、淡々と語り続けます。

夫:「向こうの責任でもあるんだよ。うちに娘がいるのを知っていたからね。あの男もそうなんだよ」

篠田麻里子:「お願い・・・。お願い・・・」

夫「お願いじゃないよ。もうどうしようも出来ないよ。俺はもう覚悟決めてここに来ているんだから。この2週間クソ耐えて。家族を一瞬にして壊したのはあなただよ・・・。あなたは何なの。何がしたいの?。家族の責任は?仕事の責任は?」

篠田麻里子「最低です・・・」

かすむような声で答える篠田麻里子。だが、夫は怯む様子はなく続ける。

夫「親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ

篠田麻里子「お願いです・・・、謝るから謝るから謝るから謝るから!おねがいー!うぅつ、うぅ、うぅ」

 

そんな夫に篠田麻里子は不貞行為を認め、許しを請い始めました。

だが、夫の別居する医師が固く覆らないとわかるや、ベランダに飛び出て手すりに手をかけました。

篠田麻里子:「ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね!」

篠田麻里子:「マリちゃん寂しかった!」

なとと大暴れしたのである。

データを提供した夫の知人は以下のように語っています。

「これは2人の別居が始まった2022年6月3日篠田一家が暮らしていた渋谷区内のマンションで、篠田麻里子と2人きりになったタイミングを狙って、夫が録音したものです。その2週間前から、夫は篠田麻里子がXという実業家と怪しいと踏んで、不貞の証拠集めを進めていた。そして、この日、それを彼女につきつけたのです」

 

都合により、わかっている段階での全文となります。

情報がわかりましたら追記していきます。




篠田麻里子の音声データ内容はどこで聞ける?

篠田麻里子の音声データ内容はどこで聞けるのか調べてみましたが、週刊新潮が独自のルートで入手したもので、一般には公表されていません

従って、音声データ内容の本物はネットを探しても聞くことはできません。

篠田麻里子の音声データ内容は篠田麻里子と夫との民事訴訟の証拠品になっており、音声データ内容が世に出るはずがなかったものですが、週刊誌の取材力で公表されてしまったんですね。

篠田麻里子さんと夫で話し合いが成立すれば、音声データを聞くことができるかもしれません。




まとめ

今回は『篠田麻里子の音声データ内容全文!どこで聞ける?修羅場は6時間でエグい!』と題して、篠田麻里子さんと夫との音声データ内容全文をまとめて紹介していきました。

また、篠田麻里子さんの音声データはどこで聞けるのか調べてみましたが、公表されていない為、聞くことはできないことがわかりました。

今後の篠田麻里子さんと夫の関係や、篠田麻里子さんの友達の今後に注目していきましょう。

あなたにはこちらの記事もおすすめです↓

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。