MENU
芸能

篠田麻里子のLINE内容や画像とルナルナの履歴画像!不倫相手の密会がバレバレ!

篠田麻里子さんが実業家のx氏と不倫していたことが世間にバレて話題になっていますね!

篠田麻里子さんの不倫の決定的証拠となったのは不倫相手とのLINE内容やLINE画像、そしてルナルナの履歴画像でした。

篠田麻里子さんの夫は篠田麻里子さんのスマホと自宅にあるipadが同期しており、LINE画像やルナルナ画像を不倫の証拠として集めていたとのことです。

 

そこで気になるのは『篠田麻里子のLINE内容LINE画像』ということではないでしょうか。

また、『篠田麻里子のルナルナの履歴画像』についても気になりますよね。

篠田麻里子さんの不倫の修羅場に至るまでの経緯をまとめてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・篠田麻里子のLINE内容や画像!

・篠田麻里子ルナルナの履歴画像!

・篠田麻里子の不倫で修羅場の経緯まとめ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

篠田麻里子のLINE内容や画像!

篠田麻里子さんの不倫相手とのLINE内容やLINE画像は以下の通りです。

篠田麻里子のLINE内容①不倫相手との密会1

篠田麻里子,LINE,ライン

出典:週刊文春

不倫相手X氏:「目の前のアルファード!」

篠田麻里子:「応答なし(通話記録)」

不倫相手X氏:「音声通話(通話記録)」

不倫相手X氏:「電波ないか」

篠田麻里子:「乗れた」

不倫相手X氏:「よかったーーー!」

篠田麻里子:「ありがとう」

 

不倫相手とのイチャイチャしている様子がLINEからわかりますね。

「28日、篠田さんは『打ち上げが入った』と言ってAに子供を預けて21時30分頃に外出しました。しかし、実はAと友人が彼女の動向を見ていたんです。篠田さんはある飲食店へ入り、その後深夜1時頃に1人で出てきてアルファードに乗り込みました。そこへX氏が後から現れ同乗。2人を乗せたアルファードはX氏の自宅マンションへ行き、篠田さんはそこで3時間ほど滞在しています」(同前)

出典:週刊文春

篠田麻里子さんは打ち上げが入ったと家族に嘘を伝えた上で、不倫相手と3時間も不倫相手の自宅マンションに行っていたというのはママタレントとして信じられませんね。

 

篠田麻里子のLINE内容②不倫相手との密会2

密会のLINEだけでなく、5月30日から31日にかけて、不倫相手のx氏が篠田麻里子さんへ自宅マンションの入り方を教えているLINE内容もありますので以下の通りです。

出典:文春オンライン

不倫相手X氏:「今着いたーーとりあえず上あがる」

不倫相手X氏:「〇〇という入口がぐるりとするとあるはず。」

不倫相手X氏:「困ったらコールミー」

これは間違いなく篠田麻里子さんは不倫していて、黒ですね。

 

篠田麻里子のLINE内容③女性用風俗店に通う友達

篠田麻里子さんのLINE内容の流出は不倫相手とののみでなく、友達の指原莉乃さんや大沢あかねさんの女性用風俗店に通っていたという巻き込み事故騒動にもなっています。

以下のLINE内容からお店に通っていたことがわかりますね。




 

篠田麻里子のLINE内容⓸旦那との修羅場の内容1

篠田麻里子と夫との修羅場のLINE内容は以下の通りです。

夫:「全く迷惑ではないです、〇〇(娘)を僕が見るのは当然です」

篠田麻里子:「二人で食事をしたこと、向こうのオフィスに行ったこと、〇〇さん(不倫相手X氏)には違うことを言ったこと、全て話しました。ただ違うことは違うと話をしました!誤解されるような軽率な行動だったことは謝りました。」

篠田麻里子:「向こうの親御さんにも私が迷惑をかけておりますので謝りたいと思ってます。お時間いただける時があればよろしくお願いします。」

夫:「オフィス?何言ってんの?何が違うんですか?」

篠田麻里子:「私があったことは全てお話しますしご両親も含め説明した方がよければ話しますので、宜しくお願いします。」

夫「両親にまで嘘をついたんですね。最後まで何やってるんですか?本当に。・・・」

 

篠田麻里子のLINE内容⓸旦那との修羅場の内容2

篠田麻里子さんと夫との修羅場のLINE内容は続きがあります。

以下の通りです。

篠田麻里子:「もう嘘とかついてる段階では無いことは理解しています。私も仕事や〇〇ちゃんとの生活を守りたいので謝るとこはちゃんと謝りますがもうこれ以上謝る行動はありません。私は出来る事ならまた家族3人で穏やかに暮らしたいですがあなたがこれ以上責め立てるなら弁護士を入れて話合いをします。まだ結婚して3年だよ。お互いの両親を心配させたり娘を巻き込むのはやめようよ。2人の問題は2人で解決しましょう。どこまでもいっても2人の子供なんだから彼女が悲しむ別れ方はしたくない。あなたの怒りはもう十分に理解しました。ごめんなさい。もう一度考えなおしてください。」

夫:「あなたが僕と〇〇(娘)を裏切り、不倫をしていたのが事実です。オフィス?誤解されるような真似?誤解されるような真似って何を指してるのか教えてくれますか?」

篠田麻里子:「一度お互い弁護士さんでもいいので入れてお話しませんか?弁護士さんの連絡先ください」

夫:「僕や〇〇(娘)だけでなく、両親や周りにも、嘘をつくのは苦しくないですか?あなたが守っているのは家族ではなく、自分です。僕と〇〇はその次です。それが今回の結果です。

金曜日、僕は何のためにあなたが不倫しにいくのを止めたのかもうわかりません。後悔しています。止めないでそのまま放置して、全て終わらせればよかったです。弁護士から連絡するのを待っていてください。よろしくお願いします。」

篠田麻里子さんの軽率な不倫という行動で、家族がバラバラになってしまったのは残念です。

LINE内容からは篠田麻里子さんの夫が言っているように家族よりも自分のことを守っているように見えますね。

AKB時代から現在に至っても上からまりこは変わっていないことがわかりました。




篠田麻里子ルナルナの履歴画像!

篠田麻里子さんの月経周期管理アプリ「ルナルナ」の履歴画像は以下の通りです。

ルナルナの画像から2022年5月22日は夫と肉体関係があった日とのことですが、夫は別の日にもハートマークがついていたことから不倫相手と密会していたことに愕然としたでしょう。

ハートマークというのはルナルナでは男女の身体的な関係があったことを指すマークとして登録できるようになっています。

5月28日と5月30日は夫と篠田麻里子さんで身体的な関係が無かったにも関わらず、マークが入っていたので疑いは確かな証拠になったわけですね。

しかも、マークをこまめにつけていたということは妊娠の可能性があったということなので、夫との子供なのか不倫相手との子供なのか区別できるようにしていた可能性が高いです。




篠田麻里子の不倫で修羅場の経緯まとめ

篠田麻里子さんが不倫したことで現在までの修羅場の経緯をまとめてみました。

以下の通りです。

夫は篠田麻里子さんの不審な行動で証拠を探し始める。

夫は篠田麻里子さんのipadからline画像やルナルナの画像を手に入れる。

篠田麻里子さんと夫は別居を始めた時に6時間の修羅場となる。




まとめ

今回は『篠田麻里子のLINE内容や画像とルナルナの履歴画像!不倫相手の密会がバレバレ!』と題して、篠田麻里子さんのLINE内容やLINE画像とルナルナの履歴画像について紹介していきました。

また、LINE内容やLINE画像から不倫相手と密会していたこと、イチャイチャしていたことがはっきりとわかりました。

そして、ルナルナの画像から不倫相手と密会して身体的な関係があったことの証拠であることもわかりました。

今後の篠田麻里子さんが夫と娘とどのような進展があるのか注目していきましょう。

あなたにはこちらの記事もおすすめです↓

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。