芸能

濵田崇裕の歌が上手い?Pretenderを絶賛!ジャニーズWEST

2020年10月19日のバラエティ番組「スカっとジャパン!」でジャニーズWESTの濵田崇裕が髭ダンの「Pretender」を歌うということで話題ですね!

ジャニーズWESTの濵田崇裕さんは歌が上手いということでジャニーズファンの中では浸透しているようでSNSで話題になっています♬

そこで、今回は濵田崇裕さんはどれだけ歌が上手いのか?SNSでのファンの声をまとめたので紹介していきます♬

濵田崇裕の歌が上手い?

ジャニーズWESTの濵田崇裕さんの歌が上手いということでファンのみならず、SNSで話題ですね!

濵田崇裕さんの歌が上手いのかアンケートの集計結果がこちら

ご投票いただいた皆様、ありがとうございます!

投票数は少ないものの、『濵田崇裕さんの歌は上手いですか?』の質問に対して、”はい”と答えた人の割合はなんと100%!

やはり濵田崇裕さんの歌は上手いと思われているんですね♬

 

では、濵田崇裕さんのソロパートを聴いて濵田崇裕さんの歌がどれだけ上手いのか観ていきましょう!

まずはスカッとジャパンの予告篇で流れていた濵田崇裕さんのPretenderの1フレーズだけ紹介♬

 

https://www.youtube.com/watch?v=fTwG3cfd6Fo

優しい歌声ですね~♬

曲の雰囲気に合わせて、バラード調では優しく歌って、ダンスナンバーではおどけてみせて歌ったりしていますね!

少しウィスパーヴォイスも入っていて素敵ですね♬

 

 

弾き語りの濵田崇裕さんの歌声も素敵ですね♬

包み込むような歌声にファンはメロメロになっちゃいますね。

濵田崇裕の歌へのファンの声

https://twitter.com/__hama9/status/1315643224925503489

ツイッターではファンの動揺が隠せないコメントが多く上がっていますね!

テレビで濵田崇裕さんのソロの歌声を聴ける機会はなかなかないので、10月19日のスカっとジャパンの放送は神回になるのではないでしょうか?

 

まとめ

今回は『濵田崇裕の歌が上手い?Pretenderを絶賛!ジャニーズWEST』と題して、ジャニーズWESTの濵田崇裕さんの歌が上手いのか調べた内容を紹介していきました。

2020年10月19日のスカっとジャパン!の放送だ楽しみですね!!

濵田崇裕の歌声に癒されましょう♬