ドラマ

福田萌子の結婚相手に求めるものは?バチェロレッテ出演で得たもの!

初代バチェロレッテに福田萌子さんが出演するということで話題になっていますね!

バチェロレッテの配信は2020年10月9日からスタートしましたね~。

バチェロレッテとは女性版のバチェラーで、人気シリーズ「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版です。

1話ごとに話の展開や、出演している男性メンバーの個性が爆発していて、視聴者をあきさせない構成になっており、SNSでも出演者のことで話題になっていますね!

「本当に十人十色!個性的ですてきな方ばかりでした」と大きな笑顔。

出典:HAPPY PLUS

福田萌子さんは男性メンバーの個性がそれぞれ違うことを、すてきな方ばかりという優しい表現で語っていました。

初代バチェロレッテの福田萌子さんは結婚相手を探しに今回、バチェロレッテに参加したわけですが、福田萌子さんの結婚相手に求める条件が気になるところですよね♬

そこで、今回は福田萌子さんの結婚相手に求めるものと、バチェロレッテ出演で得たものについて紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿


福田萌子さん推しの視聴者が出るようになるほど、福田萌子さんの考え方や言動がかっこいいんです。

 

福田萌子の結婚相手に求めるものは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿


福田萌子さんが結婚相手に求めるものは

  • 一緒にいて居心地の良い相手であること
  • 話していることと行動が一致していること
  • 等身大でお互いに話できること

福田萌子さんはバチェロレッテの出演を通して、「自分にとって居心地の良い関係とはどのようなものなのか?」をよく考えた末に結婚相手に求めるものの整理がついたようですね♬

バチェロレッテの出演の理由についてのインタビューでは次のように語っています。

でもいちばん大きかったのはタイミングがよかったこと。ちょうど、私が現実的に結婚というライフステージを考え始めたころだったんですよ。

出典:HAPPY PLUS

あなたも結婚というのはタイミングが大事というのは聞いたことがあるかもしれませんね。

ただ、タイミングを待っているだけでは良縁を得ることは難しいんですよね。

タイミングを掴む為に事前準備が必要なのだと思います。

福田萌子さんはコミュニケーション能力、スポーツを通しての身体のメンテナンス、スポーツトラベラーのお仕事などしっかりと準備できていたからこそ、バチェロレッテの出演というチャンスを掴むことができたと考えられます。

 

福田萌子さんから女性へのメッセージが熱いですね♬

女性の皆さんに“もっと愛を表現してほしい”と思ったし、“自分から愛を掴みにいっていいんだ”ということを伝えたかったんです」と力強く語る。

出典:

出演した理由について女性へのエールになるという考えをお持ちで福田萌子さんは自分をさらけ出して出演してくれていたんですね。

本当にかっこいい女性で、憧れますね♬

福田萌子がバチェロレッテ出演で得たもの!

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿


福田萌子さんがバチェロレッテに出演して気づいたことは

「わたしは誰かを愛したい、情熱的に愛してその先に結婚があったらいいなと思う。」

恋愛と結婚は別物ではなく、恋愛の延長線上に結婚があるという考え方を再認識したようですね♬

バチェロレッテの婚活はすごく良い経験になったようですね。

17人の男性メンバーと限られた場所や時間で集中してコミュニケーションが取れる環境というのは特殊ですからね!

 

まとめ

今回は『福田萌子の結婚相手に求めるものは?バチェロレッテ出演で得たもの!』と題して、福田萌子さんの結婚相手に求めるものを箇条書きで紹介してきました。

福田萌子さんがバチェロレッテ出演で得たものについても紹介していきました!

福田萌子さんは5話から男性メンバーとどのような展開を見せてくれるのか期待しています。

今後のamazon prime videoのバチェロレッテの配信が楽しみですね♬