MENU
ドラマ

バチェロレッテ6話ネタバレ&感想や最後の3人は誰?今後展開の予想

2020年10月16日にバチェロレッテ・ジャパン1stシーズンの5話と6話が配信されましたね!

バチェロレッテは初回の放送1話から4話の一挙配信から視聴者の興味をそそり、次の展開はどうなるのか楽しみにしているファンが多くなりました♬

今回記事にまとめたのは6話の内容です。

気になる現在の残っている男性メンバーは以下の5人です。

  • 杉田陽平(杉ちゃん)
  • 黄皓
  • 當間ローズ
  • エヴァンズ・マラカイ
  • 北原一希

バチェロレッテ6話ではどんな恋愛サバイバルとなったのか、早速見ていきましょう!

バチェロレッテ6話のネタバレ

台湾での恋愛サバイバルが終わりました。

それぞれのインタビューでは次のように語っていました。

黄皓「今は東京にまた戻ってきました」

黄皓「ローズくんが自分より萌子さんに近いのではないかと思うし、危機感を感じています」

當間ローズ「一番のライバルは黄皓さんだと思っています」

北原「台湾で距離は縮まりましたね、異性としてじゃなくて人としては縮まった」

エヴァンズ・マラカイ「僕、台湾は紹興酒飲んでランニングして帰ってきました(苦笑)何にもしてないです・・」

6話ではなんとか萌子さんに振り向いてもらいたいエヴァンズ・マラカイさんが瀬戸際の状態に感じます。

東京でのボーイズトークでは5人の男性メンバーの内、4人はソファに座り、1人當間ローズさんは別のイスに座り談笑して、案内人の坂東さんが登場するのを待っています。

ボーイズトークの中で黄皓さんが次のように言っていました。

黄皓「(當間ローズへ向かって)お前脇役過ぎて席も用意されてないじゃん(笑)」

黄皓さんは冗談なのか本気なのかわかりにくい冗談を言いますよね。

當間ローズさんを意識してライバル視しているのがわかりますね。

 

2on1デートに選ばれたのは

  • 當間ローズ
  • エヴァンズ・マラカイ

です。

2on1デートの名前を呼ばれる前のマラカイさんは

エヴァンズ・マラカイ「あれ?これ、俺じゃねぇ?と思い始めました」

と予感している様子でした。

2on1デートの名前を呼ばれた當間ローズさんは

當間ローズ「2on1、しかもマラカイ、まじかーと思いました。」

當間ローズさんとエヴァンズ・マラカイさんはお互いに相談しあえる仲であった為、2on1デートでどちらか負けた方が脱落するということに感慨深く、複雑な気持ちになっている様子でした。

他のメンバーはグループデートに繰り出します。

 

バチェロレッテ6話で最後に残った3人は誰?

バチェロレッテ6話で最後にバチェロレッテ(福田萌子)からローズを受け取った3人はこちらです。

  • 杉田陽平(杉ちゃん)
  • 黄皓
  • 當間ローズ

1話で泣いて、なかなかバチェロレッテ(福田萌子)と話ができなかった杉田陽平さんがなんと、今回も一番にローズを受け取りました!

SNSでは杉田陽平さん推しの人も多くなり、応援コメントが投稿されていますね♬

そして、6話で選ばれた3人の男性メンバーは7話からそれぞれの実家にバチェロレッテ(福田萌子)が訪問してのご挨拶となります!

 

バチェロレッテ7話以降の展開の予想!

 

 

まとめ

今回は『バチェロレッテ6話ネタバレ&感想や最後の3人は誰?今後展開の予想』と題して、バチェロレッテ6話について深掘りするとともに、今後の展開予想まで紹介していきました。

1話ずつ話が進むごとに成長していく男性メンバー陣。

結婚について、男性メンバーのことについて真剣に悩み、決断していく福田萌子さんの今後が気になりますね。

バチェロレッテ7話の配信を楽しみにしていきましょう。