話題

福田萌子はお金持ちなのはなぜ?実家はどこで父親の職業は?【バチェロレッテ】

初代バチェロレッテに福田萌子さんが出演するということで話題になっていますね!

バチェロレッテの配信は2020年10月9日♬

バチェロレッテとは女性版のバチェラーで、人気シリーズ「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版です。

初代バチェロレッテに抜擢されたということは、かなりのお金持ち(セレブ)なのだと気になりますね!

そこで、今回は福田萌子さんはなぜお金持ちなのか、職業や年収を調べてみましたので紹介していきます。

では、早速見ていきましょう!

 

福田萌子はお金持ちなのはなぜ?職業や年収は?

福田萌子さんがお金持ちなのはマルチな才能で複数の仕事をこなしていること、実家がお金持ちでお金に困らない生活を昔からしていた為です♬

福田萌子の仕事紹介

福田萌子さんのお仕事はこちら

  • モデル(2010年 ミスユニバースジャパン出場トップ3!)
  • タレント・女優
  • スポーツトラベラー
  • adidasグローバルアンバサダー
  • バレトントレーナー
  • アスリートフードマイスター

 

こんなに複数のお仕事をこなしてるんですね~

わたしは1つの仕事で手一杯なのに・・・すごい!

仕事でモデルはわかるけど、スポーツトラベラーって何と思いませんか?

スポーツトラベラーというのは自転車をで海外を走って現地の魅力などを発信したり、国内ではゲストライダーとして自転車で走ったりしながら情報を発信する仕事なんです。

スポーツ(トライアスロンなど)とトラベル(旅行)を組み合わせてスポーツトラベラーというわけですね♬

バチェロレッテジャパンのエピソード1話では「スポーツは人生を豊かにするアイテム」だと語る福田萌子さん。

本当にスポーツが大好きなんですね~。

adidasグローバルアンバサダーはadidasの製品を使用してSNSなどで広告塔になることでadidasがスポンサーについているお仕事です。

たしかに、ステキな福田萌子さんの広告塔の素顔を見ていると身に着けているadidasの製品が欲しくなっちゃいますね♬

「あ~、私もこんな風にadidasのスポーツウェアを着こなしたい」と思いますよね?

 

福田萌子さんはバレトントレーナーとしても活躍しています。

福田萌子さんのバレトンレッスン動画は以下です。

「バレトンって何?」というあなたへ、バレトンとはバレエ・フィットネス・ヨガの良いところを取り入れることで、脂肪燃焼や体幹トレーニングを行う有酸素トレーニングです。

やはり抜群のスタイルですよね!

体験教室を開いたり、youtubeをアップしたりしているようです。

 

そもそもスポーツトラベラーやadidasグローバルアンバサダーが世間にあまり知られていないと思うので、年収はいくらなのかイメージがつきませんよね?

だだ、初代バチェロレッテに抜擢されるぐらいなので、すごいお金持ちなんでしょうね!

 

福田萌子の年収は?

調べてみると、スポーツトラベラーという職業でお金を稼ぐには一般的なスポーツ選手と一緒でスポンサーが必要なわけですね。

福田萌子さんはアディダスのグローバルアンバサダーを務めており、広告などの収入があることがわかりました。

その収入はなんと年収3000万~4000万ほどあるのではないかと推測されます。

福田萌子さんはアディダスのグローバルアンバサダーをこなして年収がすごいことはわかりましたが、お金持ちなのは実家がお金持ちでお金に困らない生活をしていたという経歴があることも要因のようです。

 

福田萌子の実家はどこ?父親の職業は?

福田家の実家を調べると、なんと持ち家は全国に10件もあるのだとか!!

超お金持ちですよね!

福田萌子の実家はどこ?

北海道、東京、埼玉、静岡、大阪、福岡、沖縄という、北は北海道から南は沖縄まで全国にあるんですね!

その中には敷地1000坪を超える家もあるそうです。

ツイッターやインスタグラムの投稿を確認しましたが、実家の位置を特定することができませんでした

沖縄の家は5分で海に行けるほど、海に近いところというのはわかりました。

家の庭にこんな神社みたいなものがあったりして、広い庭園になっていることがわかります。

きっとこの自宅が1000坪を超える自宅なんでしょうね♬

こんな自宅を建てちゃう父親はどんな人なのか気になりますね。

福田萌子の父親の職業は?

福田萌子さんの父親の名前は福田利夫さんと言います。

父親の仕事は建設会社の社長で、那覇市にある株式会社ソルテックと株式会社沖縄チャンドラーという会社を経営していたようです。

出典:株式会社ソルテック
出典:沖縄チャンドラー

現在の沖縄チャンドラーの代表者の名前は福田利夫さんではありませんが、所在地が同じ住所なので福田利夫さんが経営していたと間違いないようですね。

その他にも複数の会社経営をしていると言われています。

 

まとめ

今回は『福田萌子はお金持ちなのはなぜ?実家はどこで父親の職業は?【バチェロレッテ】』と題して、福田萌子さんがお金持ちの理由はアディダスのグローバルアンバサダーで世界的なスポンサーがついていること、実家は全国に10件以上あること、父親の職業は建設会社社長であることを紹介していきました。

10月9日にamazon prime videoにてバチェロレッテが配信されるということで福田萌子さんの活躍に目が離せませんね♬