MENU
話題

おたけ(ジャンポケ)嫁の顔画像!職業は元キャバ嬢で出会いはTwitter?

おたけ(ジャンポケ)さんが一般女性と結婚を発表して話題になっていますね。

なんと、おたけさんは2年前のバラエティ番組で嫁にプロポーズして、嫁からOKをもらっていたのですが、嫁のお父さんから「おたけNG」と言われていたそうです。

おたけさんの嫁はとても美人な方だと噂されているので、どんなお顔なのか顔画像があるのか気になりますよね。

また、嫁の職業や出会い(馴れ初め)も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • おたけ(ジャンポケ)嫁の顔画像!
  • おたけ(ジャンポケ)嫁職業は元キャバ嬢で出会いはTwitter?
  • おたけ(ジャンポケ)嫁の名前や年齢は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

おたけ(ジャンポケ)嫁の顔画像!

おたけ(ジャンポケ)嫁の顔画像は以前に番組で取り上げられていたこちら↓です。

残念ながら嫁の顔はイラストでの公開でした。

噂では美人な嫁ということなので、実物の顔を見てみたいのですが、一般の方なので公開される可能性は低いでしょう。

おたけさんは嫁の顔は小島瑠璃子似と言っており、他の方からは上戸彩似だと言われたことがあるそうなので、とても美人な方であることには間違いなさそうです。

 

ジャングルポケットの斉藤さんや太田さんの嫁は芸能人の方ということで、顔を公表していますが、おたけさんの嫁も顔画像を公表してほしいですね。

 

今後、おたけさんから嫁についての追加情報が発表されたときに顔についてもわかることがあるかもしれません。




おたけ(ジャンポケ)嫁職業は元キャバ嬢で出会いはTwitter?

おたけ(ジャンポケ)の嫁の職業は元キャバ嬢というのは間違いなさそうです。

おたけさんの嫁との出会い(馴れ初め)はおたけさんが女性と出会う目的でTwitterに居場所を書き込んでいたところ、それを知った嫁がおたけさんのアカウントをフォローし始めたことだったそうです。

新しいナンパの手段ですが、有名人でないと使えない技だと思います。

衝撃的なナンパ方法でも、おたけさんの嫁はおたけさんのアカウントをフォローしたので、元々ファンだったのではないでしょうか。




おたけ(ジャンポケ)嫁の名前や年齢は?

おたけ(ジャンポケ)嫁の調べた名前や年齢などのプロフィールを紹介していきます。

名前:カオリ(本名は非公開)

年齢:32歳

仕事:元キャバ嬢、現在の職業は不明

2019年の時点で30歳と言われていたので、現在は32歳です。




まとめ

今回は『おたけ(ジャンポケ)嫁の顔画像!職業は元キャバ嬢で出会いはTwitter?』と題して、おたけ(ジャンポケ)嫁の顔画像を紹介していきました。

また、おたけの嫁の職業は元キャバ嬢であることがわかりました。

嫁との出会いはおたけさんが女性と出会う目的でTwitterに居場所を書き込んでおり、嫁がおたけさんのアカウントをフォローし始めたことなんだそうです。

 

ジャングルポケットは子供から大人までファンの多いお笑いトリオですし、おたけさんは天然ですが、良い人そうなので、幸せな家庭を築いていってくれることでしょう。

あたたかく見守っていきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。