芸能

男澤直樹は事務所に所属?現在はTHE FIRSTメンバーで元日プ練習生!

朝の情報番組のスッキリでオーディション番組「THE FIRST」が話題になっていますね。

オーディション参加メンバーの中で抜群の歌唱力の男澤直樹(おざわなおき)さんに注目している方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは男澤直樹さんは「事務所に所属しているの?」ということではないでしょうか。

また、男澤直樹さんは注目の大型オーディションに挑戦することは今回が初めてではなく、「プロデュース101ジャパン(日プ練習生)だった」というのも気になりますよね。

男澤直樹さんの現在舞台俳優としての活躍についてもまとめてみました。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 男澤直樹は事務所に所属?
  • 男澤直樹の現在はTHE FIRSTメンバーで元日プ練習生!
  • 男澤直樹の舞台俳優の活躍

では、さっそく本題に入っていきましょう。

男澤直樹は事務所に所属?

男澤直樹さんが事務所に所属しているのか調べてみましたが、どこに所属しているのか有力な情報はありませんでした。

舞台に出演していた経験から考えると俳優として、どこかの事務所に所属していると思われますが、公式な発表はありませんでした。

ツイッターでもスキルの高い男澤直樹さんがどこの事務所にも所属していないことに驚きの声がつぶやかれていました。

 

男澤直樹さん出演の舞台は「SING!2020」というタイトルで、2020年8月30日にHULIC HALL TOKYOで開催されました。

「日プ」や「THE FIRST」で歌やダンスが抜群に上手いことは言うまでもありませんが、実際に舞台を見た方は演技も上手くてびっくりしたということなので、俳優としての活躍も期待できる大型新人ですね!




男澤直樹の現在はTHE FIRSTメンバーで元日プ練習生!

男澤直樹さんはプロデュース101ジャパン(元日プ練習生)で現在はオーディション番組「THE FIRST」で活躍中です。

2次審査を突破して、注目している方も多くなってきましたね!

日プからのファンは男澤直樹さんの今後の活躍が気になって仕方ありませんよね。

歌、ダンス、演技、パフォーマンスのレベルが高くて、すでに人気が高くなってきていますので審査を合格してくれると信じています。




男澤直樹の舞台俳優の活躍

男澤直樹さんが主演舞台を務めた「SING!2020」は青春合唱コメディで男澤直樹さんと中村龍介さんが2人で行った「2人芝居」パートというのもありました。

その冒頭の1シーンは以下の通りです。

 

舞台は工業高校で、合唱部をメインにした内容です。

出演している男澤直樹さんと、山川ひろみさんの、甘く透き通った歌声と照明の相乗効果で、とても素晴らしいデュエットだったとのことです。

歌った曲は「secret base~君がくれたもの~」です。




まとめ

今回は『男澤直樹は事務所に所属?現在はTHE FIRSTメンバーで元日プ練習生!』と題して、男澤直樹さんは事務所に所属しているのか調べた結果と、元日プとしての経歴、現在はオーディション番組「THE FIRST」メンバーとして活躍していることについて紹介していきました。

男澤直樹さんはどこの事務所に所属しているのか有力な情報はありませんでした。

ただ、舞台俳優として活躍した経験もあることがわかりました。

 

今後、オーディション番組「THE FIRST」で審査を勝ち進んでいけば、新しい情報が公表されると思いますので注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。