芸能

城咲仁の中華料理店は実家!場所は板橋で評判は良い!おすすめはチャーハン

城咲仁さんの実家は中華料理店を営んでいるということで話題になっていますね!

元カリスマホストとして活躍していた城咲仁さんは幼少期から美味しい中華料理をたくさん食べていたことでしょう。

城咲仁さんの社交性は子供の頃から中華料理店に来るお客さんと父親のコミュニケーションを見て成長したのかもしれませんね。

 

そこで気になるのは『城咲仁の中華料理店の場所はどこ?』ということではないでしょうか。

また、『城咲仁の中華料理店の評判』についても気になりますよね。

城咲仁の中華料理店のおすすめはチャーハンということでどんなチャーハンなのかも紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・城咲仁の中華料理店は「丸鶴」場所は板橋!

・城咲仁の中華料理店の評判は良い!

・城咲仁の中華料理店のおすすめはチャーハン

では、さっそく本題に入っていきましょう。

城咲仁の中華料理店は「丸鶴」場所は板橋!

城咲仁さんの中華料理店の名前は「丸鶴」と言います。

城咲仁さんの実家の中華料理店の場所は以下の通りです。

住所:〒173-0033 東京都板橋区大山西町2−2

 

城咲仁さん中華料理店の外観は以下の通りです。

赤い看板の外観なので、町の中でも見つけやすい外観ですね!

看板には特製中華もり、特製タンタン麺、チャーシューチャーハンの文字が並び、どれも食欲をかきたてるメニューが並んでいます。

定休日は日曜日となっていますので、食べに行く際にはご注意ください。

 

客席は46席あるので、町中華のお店としては座席数が多いので良いですね。

ただし、これまでにテレビで紹介されたり、料理の味が美味しいので口コミのおかげでお店は大変繁盛しています。

お昼時には行列ができていますので、少なくとも待ち時間30分は覚悟しておきましょう。




城咲仁の中華料理店の評判は良い!

城咲仁さんの実家の中華料理店の評判を調べてみると結論としては、評判は良いことがわかりました。

どう良いのかと言いますと、城咲仁さんの実家の中華料理店はテレビでもたくさん取り上げられており、有名な町中華とのことです。

また、Googleでの評価は星5個が満点の内、星3.8個という高評価の口コミとなっています。

出典:google.map

口コミ件数は946件(2022年10月現在)もあり、安くて美味しいと良いレビューが多いです。

創業55年以上の歴史があるということで、町中華として地域の皆さんに親しまれてきたことがわかります。




城咲仁の中華料理店のおすすめはチャーハン

城咲仁さんの中華料理店のおすすめは「とびこチャーハン」です。

何を注文しようか迷っているところ、店員さんのおススメはとびこチャーハンとチャーシューチャーハンでした。

とびこチャーハンの画像は以下の通りです。

あつあつのチャーハンの上にとびこが大量にかけられており、見た目のインパクトがありますね。

チャーハンにとびこのプチプチ食感が加わり、味も食感も楽しめる料理になっています。

また食べたくなる癖になる味ですね!

 

もう一つおすすめのチャーシューチャーハンはチャーハンのお米とチャーシューが1対1の比率で作られているボリューム満点のチャーハンです。

チャーシューがゴロゴロ入っていますので、食べるととても満足できる中華料理になっています。

チャーハンはパラパラしており、味は少し濃いめなので、チャーシューチャーハンはがっつり食べたいときに丁度良いのかもしれません。

意外にもチャーハンと一緒にセットで出てくるスープも美味しいので、ぜひご賞味あれ。




まとめ

今回は『城咲仁の中華料理店は実家!場所は板橋で評判は良い!おすすめはチャーハン』と題して、城咲仁さんの実家は中華料理店で場所は板橋区大山にあることがわかりました。

また、安くて美味しいと中華料理店の評判はとても良いことがわかりました。

おすすめの「とびこチャーハン」や「チャーシューチャーハン」はとても美味しいですよ。

ぜひ一度、城咲仁さんの実家の中華料理店に足を運んでみてはいかがでしょうか。