MENU
話題

fiskerの本名や嫁と子供は2人!不倫はホテル密会でエグい!

eスポーツ業界を牽引するプロゲーマーのfiskerさんが話題になっていますね!

なんとfiskerさんはパパプロゲーマーでありながら不倫をしてしまった為、チームを解雇されてしまい、炎上しています!

ゲーマー界ではfisker(フィスカー)という変わったお名前で活動していますね。

今回の不倫が原因でeスポーツチーム「FAV gaiming」を解雇されてしまったというのは残念ですね。

 

そこで気になるのは『fiskerさんの本名』ということではないでしょうか。

また、『fiskerさんの嫁と子供』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・fiskerの本名はササキヒデキ?

・fiskerの嫁の顔画像と子供は?

・fiskerの不倫内容についても

では、さっそく本題に入っていきましょう。

fiskerの本名はササキヒデキ?

fiskerさんの本名は「ササキヒデキ」と推測されます。

 

【fiskerさんのプロフィール】

年齢:25歳

生年月日:1月20日

出身:ブラジル




fiskerの嫁の顔画像と子供は?

fiskerさんの嫁はどんな方なのか気になりますね。

fiskerさんの嫁の顔画像を探してみましたが、見つかりませんでした。

嫁は一般の方ですし、今後も顔画像が出る可能性は低いでしょう。

 

fiskerさんと嫁との出会いはコンビニだったとのことです。

嫁は当時、コンビニ店員として働いており、fiskerさんが一目惚れしたとのことです。

そこで、「今日、仕事終わったら飲みに行こうよ」と声をかけたことがきっかけで、交際に発展したとのことです。

 

嫁の顔画像は見つかりませんでしたが、イケメンのfiskerさんが嫁について「可愛い」と言っていること、一目惚れしたことからとても可愛い美人な方だと推測されます。

fiskerさんが嫁との馴れ初めや生い立ちなどのインタビュー動画は以下の通りです。

 

fiskerさんの2歳の子供と2022年冬に産まれる子供がいます。

fiskerさんはイケメンですし、嫁は可愛い方のようですし、子供も可愛いお子さんなのでしょう。




fiskerの不倫内容についても

fiskerさんは25歳で、1児の父ですが、Apexの有名配信者の「みー。」さんとホテルで密会していました。

「みー。」さんはApexで女子日本1位になった経験もあり、顔も可愛い人気プロゲーマーです。

fiskerさんとプロゲーマー同士、話が合うのでしょう。

 

fiskerさんは10月31日に2人でビジネスホテルに入っていく姿を週刊誌に報道されました。

ホテルに滞在している時間は50時間で、2泊3日もしていたとのことです。

2歳の子供と妊娠中の嫁を家に置いて、2泊3日も家を留守にしていたというのは信じられませんね。




まとめ

今回は『fiskerの本名や嫁と子供は2人!不倫はホテル密会でエグい!』と題して、fiskerさんの本名と嫁や子供について紹介していきました。

本名はササキヒデキと推測されることがわかりました。

また、嫁の顔画像は一般の方ということで公表されていませんでした。

2歳の子供と子供を身ごもった嫁を置いて、ホテルでの密会不倫の内容はエグかったですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。