話題

みー。(apex)の本名や年齢は?fiskerとの匂わせについても!

Apexを中心にゲーム配信をしている「みー。(apex)」さんがfiskerさんと不倫していたことが話題になっていますね!

「みー。(apex)」さんはfiskerさんが既婚者でありながら密会してことが世間に公表されてしまい炎上しています!

「みー。(apex)」さんはapex女子プレイヤーの中で世界1位を獲得したこともある有名な方で、見た目が可愛くて美人な方です。

 

そこで気になるのは『みー。の本名や年齢』ということではないでしょうか。

また、『fiskerとの匂わせ内容』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・みー。(apex)の本名や年齢は?

・みー。(apex)とfiskerの匂わせについて

では、さっそく本題に入っていきましょう。

みー。(apex)の本名や年齢は?

みー。さんの本名は公表されていません。

また、調べてみましたが特定することはできませんでした。

apexのハンドルネームは「MqlRaa」という名前を使用していることがわかりました。

 

「みー。」さんの年齢についても公表されていませんでした。

みー。さんの洋服や顔を見るかぎり20代前半だと推測されます。

正確な年齢はわかりませんでしたが誕生日は9月26日だと公表していることがわかりました。

そのtwitterの内容は以下の通りです。

みー。さんの誕生日配信ということで9月27日だったことから誕生日が特定されました。

見た目からですが、みー。さんはまだ20代前半に見えますね。




みー。(apex)とfiskerの匂わせについて

みー。さんはfiskerさんの不倫関係になる前に匂わせ行動はしていたのでしょうか。

調べてみると「みー。」さんはfiskerさんと一緒にゲーム配信していることがわかりました。

その配信内容は以下の通りです。

fiskerさんもプロゲーマーとして有名な方なので、みー。さんとのコラボゲーム配信を楽しみにしていたファンも多かったでしょう。

また、週刊誌でもSNSでの絡みが話題になっていました。

 




まとめ

今回は『みー。(apex)の本名や年齢は?fiskerとの匂わせについても!』と題して、みー。さんの本名は公表されていないことがわかりました。

また、年齢はわかりませんでしたが、誕生日は9月27日であることがわかりました。

fiskerさんとお揃いのニット帽をかぶるなど、SNSでのからみで関係を匂わせしていたことがわかりました。

 

既婚者のfiskerさんと不倫関係にあったみー。さんが残念ですね。

今後のみー。さんの活動にどのような影響があるのか気になるところですね。