MENU
話題

江田亮の妻や子供は?結婚相手は岡田愛マリーで美人アナウンサー!

江田亮さんはCBCテレビの現役社員で、人気アナウンサーというのはご存知でしょうか。

なんと、江田亮さんが労働組合費4000万円を横領したとして話題になっていますね!

その額に驚きですよね。。

そこで気になるのは『江田亮さんの妻や子供』ということではないでしょうか。

また、『江田亮の経歴やプロフィール』についても気になりますよね。

江田亮さんの妻は美人アナウンサーということで顔画像も気になりますね!

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・江田亮の妻は岡田愛マリーで美人アナウンサー!

・江田亮の子供は?

・江田亮の横領で世間の声は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

江田亮の妻は岡田愛マリーで美人アナウンサー!

江田亮さんの妻の名前は岡田愛マリーです。

江田亮さんの妻はテレビ愛知のアナウンサーで宝塚が大好きな方です。

特に天華えまさんのファンを公言しています。

江田亮さんの妻のプロフィール

名前:岡田愛マリー

生年月日:1990年7月4日

出身地:和歌山県

出身大学:和歌山大学観光学部地域再生学科卒

江田亮さんの妻の名前は岡田愛マリーという名前からハーフの方なのかなぁと思った方が多いのではないでしょうか。

岡田愛マリーさんの父親は日本人で、母親はフィリピン人です。

テレビ愛知の現役アナウンサーで5時スタのメインキャスターとして活躍しています。

江田亮さんは1989年4月19日生まれなので岡田愛マリーさんが1歳年下ということですね。

 

江田亮さんの妻の顔画像

江田亮さんの妻である岡田愛マリーさんの顔画像は以下の通りです。

顔画像を見ての通りとても美人な方ですね!

鼻筋が通っており、スレンダーでお綺麗な方ですね。

アナウンサーということで人に見られるお仕事ですから、歯も矯正済なのかとても歯並びも綺麗です!

岡田愛マリーさんは今回の顔画像は盛れた写真と言っていますが、元からお綺麗な方なので羨ましいですね。

江田亮さんと妻の岡田愛マリーさんご夫婦で一緒に写っている顔画像は上の通りです。

江田亮さんは体格ががっしりしてたくましいですし、岡田愛マリーさんはスタイル抜群ですね。

美男美女のご夫婦で素敵な画像です。




江田亮の子供は?

江田亮さんの子供については公表されていませんでした。

結婚の時期から推測すると子供がいても不思議ではありませんが、子供がいるという情報は見つかりませんでした。

 

江田亮さんと妻の岡田愛マリーさんの馴れ初めは2016年に開催された名古屋のアナウンサーの同期会とのことです。

2018年11月に入籍しているので、現在では結婚4年目ということですね。

まだまだラブラブなご夫婦なのでしょう。

今後、子供というおめでたい話も聞けるかもしれませんね。




江田亮の横領で世間の声は?

江田亮さんの横領事件で世間は話題になっていますが、世間の声をまとめてみました。

「江田亮さんはしばらく降板かぁ」と残念がっているファンの声や、「江田亮は好きだったのに・・・」と言う声が多いことがわかります。

人気アナウンサーの衝撃的な事件に呆れてしまう方も多いですね。