話題

立花アン占い師の年収は2000万?貢いだバンドの名前は?3000万はエグい

立花アンさんがバラエティ番組「踊るさんま御殿」に登場してあるバンドに3000万円くらい使ったと語っており驚いた方も多いのではないでしょうか?

好きなバンドはヴィジュアル系バンドということなので、お金を貢いだバンドもヴィジュアル系バンドである可能性が高いです!

立花アンさんの職業は占い師、ヒプノセラピストですが、3000万円もバンドに使用できるほど稼いでいるというのがすごいですよね。

占い師として有名な方なら年収が高いことは納得できますが、全く名前を聞いたことがない占い師がどれだけの年収があるのか不思議に思いますよね。

 

そこで気になるのは『立花アン占い師の年収はいくら?』ということではないでしょうか。

調べたみたところ2000万円以上あるのではないかと推測されます。

また、『3000万円貢いだバンドの名前』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・立花アン占い師の年収は2000万以上?

・立花アン占い師の貢いだバンドの名前は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

立花アン占い師の年収は2000万以上?

結論として立花アンさんの年収は公表されていません。

しかし、立花アンさんの職業やエピソードと生活の様子から、立花アンさんの年収は2000万円以上ではないかと推測しました。

占い師としての年収500万円+ヒプノセラピストの年収1500万円=2000万円以上?

 

年収を推測した理由については以下の通りです。

  1. 立花アンは占い師兼ヒプノセラピスト
  2. 立花アンのエピソード
  3. 立花アンはパリ在住で海外旅行もしている

内容を詳しく見ていきましょう。

立花アン占い師の年収理由①職業

立花アンさんの職業は占い師兼ヒプノセラピストです。

占い師の年収は一般的に200万円から300万円と言われています。

メディアに度々登場するような人気占い師だと年収1000万円以上稼いでいるとのことです。

立花アンさんはメディアにほとんど出たことがない方ですし、占い師としてテレビで取り上げられることはまれのようです。

過去には個人鑑定で全国を巡業していたようですし、営業周りという形で占い師としては稼いでいたのかもしれません。

立花アンさんは占い師以外にヒプノセラピストとして仕事をこなしています。

ヒプノセラピストの仕事は催眠状態にした人の潜在意識に暗示やイメージを与えたり、幼い頃のトラウマや、前世のイメージを癒すことで、心の状態をリラックスさせたり、肯定的な変化を促そうとすることです。

 

日本ではあまりヒプノセラピストという職業は耳にすることはありませんが、海外では職業として一般的に認知されているようです。

占い師・ヒプノセラピストとしてオンラインサロンも運営しており、参加者が沢山いらっしゃるようなので年収は2000万円以上あっても不思議ではありません。

 

立花アン占い師の年収理由②エピソード

好きなバンドに3000万円も使えるということはそれだけの年収を稼いでいるから貢ぐことができるわけですね。

例えば年収1000万円で半分を好きなバンドに使っていたとしても3000万円÷500万円=6年となり、3000万円稼ぐのに6年の歳月がかかるわけです。

立花アンさんの年齢が30歳ぐらいだとして、2016年からヒプノセラピストとして活動している経歴をふまえると6年という歳月をかけずに少なくとも3000万円は稼いできたことがわかります。

 

また、立花アンさんのSNSでは「お金断捨離したいです。」という一般人には思いつかない発言をしています。

物を断捨離するというのは納得できますが、よほどお金に余裕がないとこんな発言はできませんよね。

 

立花アンさんはvoicyというラジオコンテンツの中で「応援は物理だ!」と題して、ラジオをネット配信していました。

ラジオの内容で再生時間1:20あたりで私は「めちゃめちゃ応援は物理でします(笑)」と話していました。

これまでのエピソードから、この「物理=お金」ということが結びつきますね。

 

立花アン占い師の年収理由③パリ在住で海外旅行も

立花アンさんは現在、拠点をパリにおいて海外生活を楽しんでいるとのことです。

立花アンさんのプロフィールには「パリ在住」と書かれていました。

立花アンさんのSNSを調べてみると2019年1月3日にルーヴル美術館やセーヌ川から年越しの挨拶を投稿していました。

年越しを海外で迎えるというのはまるで芸能人のようですね。

年収をかなり稼いでいないとフランスのパリで年越しというのはできないのではないでしょうか。

https://twitter.com/annchan1633/status/1112811646513283073

2019年の4月にもパリから投稿していますし、#海外移住#海外生活と書き込みしているのでパリで住んでいることで間違いないですね。

2019年の5月には日本の仕事を終えてパリに戻ってきたということなので、基本的に日本で仕事をして、パリで海外移住生活をするというスタイルで過ごしてきた方のようです。

 

また、2020年1月には勉強ということでタイに旅行していたことがわかりました。

パリに住んでいる人がふらっとタイへ海外旅行に行けるというのは立花アンさんがお金持ちの証拠ですね。




立花アン占い師の貢いだバンドの名前は?

結論としては立花アンさんが3000万円使ったバンドの名前は特定できていません。

立花アンさんは2021年12月7日放送のバラエティ番組「踊るさんま御殿」に出演します。

番組内で立花アンさんは「あるバンドに3000万円以上使った」とバンドに多額のお金を貢いだことを公表しました!

番組内では「ヴィジュアル系バンドが好き」ということも話していたので、3000万円使ったバンドもヴィジュアル系バンドの可能性は高いです。

立花アンさんのSNSを調べてみましたが、好きなバンドについての投稿は見つかりませんでした。

 

有名なヴィジュアル系バンドといえば以下が挙げられます。

  • GLAY
  • LUNASEA
  • Janne Da Arc
  • X JAPAN
  • DIR EN GREY
  • ナイトメア
  • Acid Black Cherry
  • ゴールデンボンバー

有名ではないヴィジュアル系バンドを含めると沢山ありすぎるので特定はできませんが、この中に立花アンさんが3000万円を使ったバンドがあるかもしれませんね。




まとめ

今回は『立花アン占い師の年収は2000万?貢いだバンドの名前は?3000万はエグい』と題して、立花アン占い師の年収はいくらなのか調査した内容と3000万円使ったバンドの名前について紹介していきました。

立花アンさんの年収は公表されていませんが、3つの理由から年収は2000万円以上ではないかと推測しました。

また、3000万円使ったバンドの名前はわかりませんでしたが、ヴィジュアル系バンドの可能性が高いことを紹介していきました。

立花アンさんのエピソードトークはスタジオを盛り上げていましたし、テレビ出演がまたあるかもしれませんね。

 

占い師の活動については以下にまとめてみました。

立花アンの占い予約方法や値段と場所は?評判や口コミも調査!占い師でヒプノセラピストの立花アンさんの「占いの予約方法ってどうすれば良いの?」「値段はいくらなの?」と気になりますよね。 立花ア...

 

今後の立花アンさんの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。