話題

ゴウキ(LOUD)身長やプロフィールと経歴やダンス動画!JYPが絶賛!

韓国の次世代男性グループ選抜番組「LOUD」に参加している13歳のゴウキくんが話題ですね!

いろいろな参加者がいる中で、日本人の13歳のゴウキくんという少年が活躍しているのはすごいです!

「LOUD」は6月5日から放送を開始した男性グループプロジェクトですが、日本人の参加者である「ゴウキくん」のダンスが抜群に上手で、審査員のJ.Y.ParkとPSYが褒めまくっていました!

韓国でのオーディション番組に13歳という若さで参加することもすごいですが、既に才能を開花させており、オーディションを勝ち進んでいくことは間違いないでしょう。

ゴウキくんがどんな方なのか知らなかったので調べてみましたので、紹介していきます。

 

そこで気になるのは『ゴウキ(LOUD)の身長プロフィール経歴』ということではないでしょうか。

また、JYPが絶賛したという『ゴウキ(LOUD)のダンス動画』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ゴウキ(LOUD)の身長やプロフィールと経歴
  • ゴウキ(LOUD)のダンス動画!JYPが絶賛!
  • ゴウキ(LOUD)への世間の声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ゴウキ(LOUD)身長とプロフィールや経歴

ゴウキ(LOUD)のプロフィールや経歴について調べた内容を紹介していきます。

ゴウキ(LOUD)の身長

ゴウキくんの身長について公式な発表は見つかりませんでした。

事務所にも所属していませんし、twitterやインスタグラムなどのsnsも確認できませんでした。

結論としては、ゴウキくんの身長は150cmだと推測しました。

出典:ステージ上のゴウキくん

 

一般的な13歳の平均身長は160cmということですが、ゴウキくんのダンス動画を見た感じとしては一回り小柄な印象です。

ゴウキ(LOUD)のプロフィール

ゴウキくんのプロフィールは以下の通りです。

  • 本名:田中ゴウキ(ゴウキの漢字は確認中)
  • 年齢:13歳

4歳からダンスを始めて、クランプは6歳から始めました。

オーディション番組「LOUD」に参加する前からダンスの実力を身につけていたということですね!

ゴウキ(LOUD)の経歴

ゴウキくんはクランプの大会で輝かしい成績を残してきました。

ネットを調べてみましたが、クランプの大会の知名度が日本では低いのか、大会成績があまり出てきませんでした。




ゴウキ(LOUD)のダンス動画!JYPが絶賛!

ゴウキくんのダンス動画は韓国の動画ランキングで3位になるほどの人気ということです。

韓国での反応が凄いことになっています!

ゴウキくんのキレキレのダンス動画は以下の通りです。

 

ゴウキくんは「LOUD」の第2ラウンドを終えて、ステージから降りようとしたところ、PSYさんから「全部終わったら僕のミュージックビデオに出演してほしい」と要求したとのことです。

また、J.Y.Park(パク・ジニョン)は「うちの歌手になりそうだから、まず僕に話して欲しい」とすでにオファーの声をかけているとのことです。

天才だ。ものすごい天才だ僕はあの子が調子に乗るかもしれないから話したいことの半分しか言えなかった」と絶賛していました。

韓国トップアーティスト、プロデューサーのPSYさんとJYPさんから褒められて、ゴウキくんは自信になったことでしょう。

 

そして、J.Y.Parkさんは「もしこの放送を見る方で、ダンスを習いたい方はゴウキくんのダンスを見て研究してください」とも語っています。

ゴウキくんのダンスの表現力も高く、表情も素晴らしいとのことです。

ゴウキくんは今までの人生の中で熱中してやってきたことというのはズバリ、ダンスだということをJ.Y.Parkさんに回答していたとのことです。




ゴウキ(LOUD)への世間の声

ゴウキ(LOUD)への世間の声をまとめてみました。

ゴウキくんのダンスを見たJYPとPSYの反応がとても良いですね!

日本人の天才キッズ2人がヤバい!」「あれで、まだ13歳なの!・・・」という意見が多いですし、「才能ある子達がどんどん韓国に渡っていく、日本のエンダメはもっと危機感持たないと」という心配する声も意見もありました。

また、日本人だけでなく韓国でのコメントも高評価です。

「ゴウキくんは背が小さいけど、ダンスは大人のように見える」

「ゴウキのダンス動画を何回も見てしまった、驚きの連続」

というゴウキくんにハマった韓国人も多いことがわかりました。




まとめ

今回は『ゴウキ(LOUD)身長やプロフィールと経歴やダンス動画!JYPが絶賛!』と題して、ゴウキ(LOUD)の身長やプロフィールと経歴について紹介していきました。

JYPやPSYがゴウキくんのダンスを審査して大興奮でしたね。

 

日本人というだけで韓国人の方からの指摘は厳しいですし、韓国のオーディションで勝ち進んでいくのは難しいですが、アンチの意見に負けずに頑張っていって欲しいです。

ゴウキくんの今後の活躍に注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。