MENU
話題

カミナリまなぶの結婚相手は誰?嫁の顔画像や年齢と入籍日も!

ダウンダウンDXでカミナリのまなぶさんがが突然の結婚発表で話題になっていますね!

結婚発表があることはみなさんニュースやCMでわかっていたので結婚発表するのは誰なのだろうとネットで話題でした。

ダウンタウンDXの番組内ではさらっと結婚発表した為、まなぶさんの結婚の相手が誰なのかすらも全然わからないですね。

そこで気になるのは『カミナリのまなぶさんの結婚相手は誰?入籍日はいつ?』ということではないでしょうか。

また、『結婚相手(嫁)の顔画像や年齢は公開されているの?』ということも気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • カミナリまなぶさんの結婚相手は誰?
  • カミナリまなぶさんの結婚相手の顔画像や年齢は?
  • カミナリまなぶさんの入籍日はいつ?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

カミナリまなぶさんの結婚相手は誰?

カミナリまなぶさんの結婚相手は一般女性のようですね。

まなぶさんは担当している冠ラジオ番組で彼女がいること公表しており、同棲もしていることを発表していました。

ファンからしてみれば「お!ついに結婚したんだ~、おめでと~」と、あまり驚きはないのかもしれませんね。

 

カミナリまなぶさんは彼女とのデート現場を目撃されているようです。

優しいまなぶさんですから、彼女の良き夫になりますね!

カミナリまなぶさんの結婚相手の顔画像や年齢は?

カミナリまなぶさんの結婚相手は一般女性と推測しました。

一般女性と推測されるということで顔画像や年齢は未だ公表されていません。

2018年2月23日の「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒のコーナーにて、坂上忍さんに「どんな女性がタイプなの?」と聞かれて、まなぶさんは「自分の実家の家族を大事にしてくれる女性がいい」と語っています。

また、「可愛い彼女がほしい」と語っていました。

 

きっとカミナリまなぶさんの結婚相手はまなぶさんの家族を大事にしてくれる、可愛いお方なんでしょうね!

まなぶさんは優しい方なので結婚相手とも相性がピッタリなのかもしれません。

結婚相手の情報がわかりましたら追記していきます。

カミナリまなぶさんの入籍日はいつ?

カミナリまなぶさんの入籍日は12月15日でしょう。

入籍日はテレビオンエアの2、3日前で大安ということなので12月15日で間違いなさそうです。

まとめ

今回は『カミナリまなぶの結婚相手は誰?嫁の顔画像や年齢と入籍日も!』と題してカミナリまなぶさんの結婚相手は誰なのか紹介していきました。

カミナリまなぶさんの結婚相手は一般女性だと推測しましたので顔画像や年齢も非公表ということですね。

ただ、まだ一般人と決まったわけではないので追加情報がわかりましたら追記していきます。

なかなか良いご縁がなくて、2018年には結婚もしたい!貯金は200万円あると結婚について真剣に考えていることを語っていたまなぶさんが結婚しておめでたいですね。

末永くお幸せに~

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。