話題

宮本家(温泉旅館)の場所はどこ?剣武輝希のちゃんこが絶品!

12月18日放送の爆報フライデーで剣武輝希さんの温泉旅館が取り上げられて話題になっていますね。

土俵を模した露天風呂に入って温泉旅館でゆっくりしたいですね!

そこで気になるのは『宮本家(温泉旅館)の場所はどこ?』ということではないでしょうか。

また、『元力士剣武輝希さんのちゃんこが絶品』ということも気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 宮本家(温泉旅館)の場所はどこ?
  • 宮本家(温泉旅館)の食事が絶品

では、さっそく本題にはいっていきましょう。

宮本家(温泉旅館)の場所はどこ?

宮本家(温泉旅館)の場所はこちら。

〒368-0102 埼玉県秩父郡小鹿野町長留495−1

 

露店温泉は土俵を模しており、とっても素敵なデザインなんです!!

 

宮本家(温泉旅館)のちゃんこ鍋が絶品!元力士剣武輝希

元力士の剣武輝希さんが提供しているちゃんこ鍋ということだけあって美味しいのは間違いないですね!

提供しているちゃんこは「激うま塩ちゃんこ鍋」♬

鶏ガラのスープ。

元力士剣武輝希さん自ら栽培した新鮮や野菜を鍋に使用しているのですから美味しいに決まってます!!

まとめ

今回は『宮本家(温泉旅館)の場所はどこ?剣武輝希のちゃんこが絶品!』と題して、元力士剣武輝希さんの温泉旅館の場所と絶品と話題のちゃんこ鍋について紹介していきました。

コロナ禍の中でなかなか温泉旅館にも行きづらいですが、1度は行ってみたい温泉旅館ですよね!

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。