MENU
話題

さんまの息子の職業は何?喘息を治した方法は気功?【画像有り】

明石家さんまさんの息子の『にちか』さんがテレビで父親のさんまさんについてインタビューで語るということで話題になっていますね!

さんまさんには実娘のIMALUさんがいますが、義息子のにちかさんがいることを知っている方は少ないかもしれませんね。

大竹しのぶさんの元夫の息子であるにちかさんは現在とのような大人になっているのか知らない方も多いと思います。

そこで気になるのは『さんまさんの息子の職業は何?』ということではないでしょうか。

また、『さんまさんは息子の喘息を気功で治した?』という仰天エピソードが話題になっており、真相が気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • さんまさんの息子の職業は何?
  • さんまさんは息子の喘息を気功で治した?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

さんまの息子の職業は何?

さんまの息子さんは二千翔さんと言うお名前です。読みは『にちか』です。

さんまさんの娘のIMALU(いまる)さんも珍しいお名前ですが、息子さんも珍しいお名前ですね。

いまるさんは生きてるだけで丸儲けからIMALUと名付けたと聞いたことがありますが、にちかさんは21世紀にはばたくという意味でつけた名前なんだそうです。

 

さんまさんの職業は現在『ジェミー株式会社』を運営しているそうです。

ジェミー株式会社は日本最大の芸能マッチングサイト「narrow」を運営しており、オーディション実績は年間1000本以上という、主にwebサービスを運営している会社です。

 

ジェミー株式会社の個人情報保護管理責任者のお名前に大竹しのぶさんの苗字で息子さんの『大竹二千翔』さんのお名前がありました。

出典:ジェミー株式会社

 

さんまさんの息子さんがプレゼンテーションしている画像もありました▼

出典:ジェミー株式会社

にちかさんは現在の仕事に至るまでにはいろいろな仕事をしてきました。

・IMALUさんのマネージャー

さんまの息子の喘息は気功で治した?

さんまさんの息子さんは幼い頃に喘息の病気を持っていました。

なんと、息子さんの喘息を気功で治したというエピソードがありましたので紹介していきます!

 

さんまさんの息子さんは入院するほどの喘息の病気を持っており、病院へ行ってもなかなか喘息の症状が良くならなかったそうです。

自分が息子にやってられることは何かないかと考えたさんまさんは、占い師から「あなたは気がつよい」と言われていたことを思い出し、気功でにちかさんの喘息を良くしようと思い立ったそうです。

 

ちょうどその時、さんまさんは気功法の勉強をしていたようで、息子に気功の施術を試みたわけですね!!

息子のにちかさんを寝かせている間に一晩中、気功法を用いて気を送りつづけたところにちかさんの喘息は完治してしまったそうです。

そして、現在に至るまで喘息の症状が出ていないというのですから驚きですね!!

 

にわかには信じがたいエピソードですね!

信じるか信じないかはあなた次第です。

何はともあれさんまさんの大きな愛情を感じられるエピソードです。

 

さんまさんと息子のにちかさんとの素敵な2ショット画像はこちら▼

さんまさんも息子さんもにっこりとした良い写真ですね!!

この画像を撮った大竹しのぶさんもほっこりしていたのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は『さんまの息子の職業は何?喘息を治した方法は気功?【画像有り】』と題して、さんまさんの息子の職業は・・・・であること、息子の喘息を治した方法はなんと気功で本当らしいということがわかりました。

頭が良くて、仕事ができるさんまさんの息子のにちかさんは芸能界ではありませんが、人の役に立つ立派な大人になっていることがわかりました。

さんまさんからすれば義理の息子さんですがいっぱいの愛情をささげて、立派に育った息子さんなんですね!

さんまさんの偉大さは知っていたものの、さらにさんまさんの凄さを感じましたね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。