話題

シウマのパスワード(開運数字)へ変更?スマホ暗証番号流出の危険?!

占い師シウマが提案している数意学で紐解いた占いをテレビで観ていて『パスワード変更の数字って何?』『開運数字って何?』と思っているのではありませんか?

ネットではシウマさんの数字占いが当たり過ぎているので、ネットサイトのログインパスワードやスマホの暗証番号を変更したという方もたくさんいました!

 

パスワードを変更しただけで運勢が少しでも良くなるならやってみたいと思いますよね。

そこで気になるのは『シウマさんが紹介しているパスワードは何番?』『シウマさんがおすすめしている開運数字は?』ということではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • シウマのパスワード(開運数字)へ変更?
  • パスワード変更でスマホ暗証番号流出の危険?!
  • シウマの占いが気になる方へ朗報

では、さっそく本題に入っていきましょう。

シウマのパスワード(開運数字)へ変更?

シウマさんがパスワードにおすすめだと紹介していたパスワードは『8376』です。

ただし、みんなが8376にしたからといって運気が上がるというわけではありません。

 

わかりやすく伝えるために本のタイトルで「8376」という見本を出して、みなさんそれぞれに適した運気が上がるやり方で暗証番号を設定してみてくださいという意味です。

 

では、どのように暗証番号を設定するのかやり方をみていきましょう!

【暗証番号を設定する手順】

  • ①スマホの電話番号の下4桁から「運命ナンバー」を算出する。

090-****-1234という電話番号ならば下4桁の「1+2+3+4=10」が運命ナンバーとなります。

  • ②運命ナンバーと相性が良い「守護ナンバー」を確認する。

著書の中で運命ナンバーのページに、守護ナンバーという数字が紹介されています。

  • ③守護ナンバーから暗証番号を算出する。

例えば守護ナンバーが22の場合は暗証番号の4桁を足した合計が22になれば良いので、暗証番号の4桁の数字を足して、守護ナンバーになれば良いということです。

運気を上げる正しい暗証番号の設定方法がわかりましたね!




パスワード変更でスマホ暗証番号流出の危険?!

ここまででシウマさんが変更すると運気が上がるとしている番号はわかりました。

しかし、安易にパスワードを他人がおすすめした番号に設定するのはセキュリティ面で不安が残ります。

シウマさんは占い師として有名な方ですし、影響力があります。

例えば他人がシウマさんの紹介していた番号を知っている場合、スマホの暗証番号をシウマさんの紹介していた番号にしてしまったため、他人にロックを解除されてしまうという可能性がありますよね。

守護ナンバーに合わせた正しい暗証番号の設定方法を習得して、実践してみましょう!




シウマの占いが気になる方へ朗報

シウマさんの数字占いが気になる方へ朗報です!

あなたのスマホ番号「下4ケタ」だけで、恋もお金も仕事も「過去」「現在」が丸わかりになるという話題の本がシウマさん著書で出版されています。

著書のあらすじは以下の通りです。

「あなたが何気なく使っている、選んでいるひとつひとつの数字には意味がある!」
「数字の持つ“パワー”“意味”を正しく知って使うだけで運命は変えられる! 」
5万人以上の悩める人々を幸せに導いてきた琉球風水志・シウマが提唱する数字を使った開運術“数意学”をわかりやすく解説。

面倒な模様替えや掃除は必要なし! 暗証番号やログイン番号、SNSのアカウント……等々、普段スマホやケータイで何気なく使っている「数字」をちょっぴり変えるだけで、運気はあっという間に上げられる!!

運命は変えられる!

スマホ&ケータイひとつで誰でも手軽に実践できる幸運を呼び寄せる“琉球式スマホ風水”の決定版!!

出典:amazon

まとめ

今回は『シウマのパスワード(開運数字)へ変更?スマホ暗証番号流出の危険?!』と題して、シウマさんの紹介しているパスワードについて紹介してしていきました。

 

誰でも暗証番号を8376にすればよいというわけではないことがわかりましたね。

また、暗証番号の設定方法についても紹介していきました。

 

暗証番号の変更で、あなたの運気が上昇しますように!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。