話題

シークエンスはやともの父も霊視ができる!占いの予約はできる?

吉本芸人のシークエンスはやともさんが霊視ができるということでテレビでも話題になっていますね。

シークエンスはやともさんの霊視能力はすごいと評判で楽屋の前に先輩芸人が行列になってしまうほどですが、実は父親も霊視能力があって過去に開催した鑑定会ではチケットが全て売り切れになる人気ぶりでした!

 

そこで気になるのは『シークエンスはやともの父ができる霊視って何?』ということではないでしょうか。

また、『占いの予約ができるのか』も気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • シークエンスはやともの父も霊視ができる!
  • シークエンスはやとも父の占い予約はできる?
  • シークエンスはやとも父のプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

シークエンスはやともの父も霊視ができる!

シークエンスはやともの父親も霊視ができるそうです。

以前にシークエンスはやともさんが父親の霊視のおかげで助けられたエピソードを話していましたので紹介します。

 

シークエンスはやともさんが幼少期のとき殺人事件を目撃したそうです。

殺人事件を目撃したあとに、殺されたおじさんの幽霊がはやともさんに憑いてしまいました。

はやともさんが寝ている間に父親がおじさんの霊にはやともさんから離れるように7時間も説得したとのこと!

おじさんの霊は『こいつが助けを呼んでくれたら、俺は助かったかもしれないのに』とはやともさんに恨みを思っていたそうです。

父親のおかげではやとも少年は霊をはらうことができたんですね!

 

父親は亡くなった人は見えるそうですが、生き霊はよく見えないとのこと。

親子でも霊の見え方が異なるというのは不思議ですね。




シークエンスはやとも父の占い予約はできる?

シークエンスはやともさんの父親の霊視能力がすごいことがわかったところで、そんなに霊視がすごいなら自分にも霊がついていないのか鑑定してもらいたいですよね!

鑑定・占いの予約ができるのか調べたところ現在は占いの受付はしていないようです。

しかし、不定期に鑑定・占いの応募をしていることがわかりました。

 

以前には2020年7月27日(月)に『~霊感芸人~シークエンスはやとものパパ鑑定』と題して鑑定イベントをZoomで開催していました。

開催時間は11:30~21:10までの間で全鑑定回数は30回準備していました。

1回10分の鑑定時間のチケットを事前購入するというシステムでした。

チケットは全て予約枚数を終了していましたので、人気ぶりがうかがえますね。

 

イベントは『PassMarket』というサイトから開催情報を公開していました。

興味がある方は今後、同じように鑑定のイベントが開催されましたら参加してみてはいかがでしょうか。




シークエンスはやとも父のプロフィール

シークエンスはやともの父親のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:高橋賢吉(たかはしけんきち)
  • 生年月日: ※非公表
  • 職業: タクシードライバー

シークエンスはやともの父親も霊感があり、霊視できるそうで、シークエンスはやともさんは父親の心霊エピソードを話すことがあります。

そして、シークエンスはやともさんの父親の霊感は、母親譲りとのことです。

遺伝する度に霊感は弱まるらしく、シークエンスはやともさんより父親の方が霊感が強いということは祖母の霊感はとても強かったんでしょうね!




まとめ

今回は『シークエンスはやともの父も霊視ができる!占いの予約はできる?』と題して、シークエンスはやともの父親も霊視ができるということで、霊がついたはやともさんを助けたエピソードを紹介しました。

また、父親の鑑定・占いの予約は不定期に開催しており、以前は2020年7月27日に開催していたことがわかりました。

 

物件の鑑定や、自分に霊がついていないかなどご相談した方は今後の鑑定の情報をチェックしたいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。