話題

owndaysのCMの女優は遠藤有紗!3人の女優の経歴やプロフィールを調査!

owndaysのcmをよくテレビで観ることがあり話題になっていますね!

owndaysのcmに出演している女優は今までに3人いるとのことです。

あまりテレビで観かけたことのない女性がダンスをしている特徴的なcmで、新cmではダンスは無くなったとのことです。

owndaysのcmに出演している女優の名前は遠藤有紗さんです。

そこで気になるのは『owndaysのcmに出演している女優の遠藤有紗の経歴やプロフィール』ということではないでしょうか。

また、『owndaysのcmに出演している女優3人の正体』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・owndaysのCMの女優は遠藤有紗!

・owndaysのCMの女優3人は誰?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

owndaysのCMの女優は遠藤有紗!

「オン、オン、オンオンオンオン、オンデーズ」というキャッチフレーズが耳に残る特徴的なowndaysのCMに出演している女優は遠藤有紗さんです。

owndaysのcmの女優のプロフィール

遠藤有紗さんのプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1999年9月3日

年齢:22歳(2022年12月現在)

出身地:神奈川県大和市

出身高校:神奈川県立七里ガ浜高校

OWNDAYSのCMの遠藤有紗さんの出身高校の場所は以下の通りです。

出身高校の神奈川県立七里ガ浜高校は学校名に浜が入っている通り、七里ヶ浜の近くの高校です。

海が目の前の高校というのは眺めも良くて素敵ですね!

 

owndaysのcmの女優の経歴

遠藤有紗さんの経歴は以下の通りです。

遠藤有紗さんはアメリカの短期大学であるパロマー大学を卒業後に、日本に戻ってインターンをしていました。

その中で出会ったOWNDAYSに魅力を感じて就職したとのことです。

入社後は池西・川崎勤務を経験して、VMD(ビジュアルマーチャンダイザー)を半年務めていたとのことです。

VMDというのはブランドや貴重の世界観やショップのイメージを表現して、取り扱う商品を視覚的に魅力的に見せる、売り場づくりのプロフェッショナルという意味とのことです。

 

VMDを務めるようになってから、どういう経緯が詳細は調べても出てきませんでしたが、広報PRの担当に携わるようになりました。

たった1年でOWNDAYSに入社してから広報PRにまでたどり着いたのは遠藤有紗さんが仕事ができるだけでなく、見た目も女優のようにお綺麗だったからというのもあるのかもしれません。

メガネをかけていない時のOWNDAYSのCMの遠藤有紗さんの顔画像は以下の通りです。

顔がとても小さくて美人ですし、女優のようですね!

 

OWNDAYSでは広報PRとして会社のCM出演やSNSでの発信を一生懸命やられています。

12月7日には中京テレビ「PUSH!」に出演していました!

OWNDAYSのCMの遠藤有紗さんはOWNDAYSに入社して半年足らずだった時に仕事を欲張っていたらパンク寸前になっていたとのことです。

PRの仕事と、欲張ってやろうとしていた業務がいっぱいになってしまい、キャパオーバーになってしまったわけですね。

そこで、救いとなった言葉が「できると思っても全部自分でやろうとしない。手放せるところは手放して、もっと手をかけるべきところに時間と労力をかける。」でした。

この言葉のおかげで自分を客観視できて、その後の仕事に余裕が生まれたとのことです。




owndaysのCMの女優3人は誰?

結論としては、OWNDAYSのCMに出演している3人の女優は同一人物です。

しかも女優だと思っていた綺麗な女性はOWNDAYSの社員だったのです!

つまり、これまでに紹介してきた遠藤有紗さんだったわけですね。

話題のダンスCMは以下の通りです。

メガネや服装、髪型の印象で同一人物だと思わなかった方も多かったのではないでしょうか。

OWNDAYSは2022年11月になって新しいCMになったので、新しいCMは未だ見てないよという方は以下から見れますよ。

OWNDAYSのCMがしつこいし、うるさいし嫌いと思う方も多いようですが、好きと言う声もありました↓