話題

鏑木ろこの前世や中の人の顔は?ママはさくらでプロフィールを調査!

1月20日の20時半から初配信をするという事で、今話題になっているVTuberの鏑木ろこ!

 今回はそんな鏑木ろこ前世や中の人の顔、ママについてやプロフィールをご紹介していきます!

内容はこちら↓

・鏑木ろこの前世や中の人の顔は?

・鏑木ろこのママのさくらって?

・鏑木ろこのプロフィール

・まとめ

それではいってみましょう!

鏑木ろこの前世や中の人の顔は?

結論から申しますと、鏑木ろこの前世や中の人の顔は特定できていません。

こんなにかわいい顔の中の人なのですから、きっと中の人もかわいいと思います

VTuberの中には前世や中の人の顔が特定されている方もいるので、鏑木ろこの情報も今後出てくる可能性があります!

この先、鏑木ろこの配信などからファンになった方は、今後の情報に注目です。




鏑木ろこのママのさくらって?

鏑木ろこのママはさくらさんという方です!

正式な絵師さんかは分かりませんが、他にも多数のVTuber関連のイラストに携わっている方です。

 さくらさんは現在は学業や就職の為に、依頼の方は募集停止しています。

 Twitterを拝見する限り、他のゲームやアニメのイラストもアップされていますので、美大やイラスト関係の専門学校生の方かもしれません! 

プライベートが落ち着いたら、またママ(絵師)としてカムバックしてほしいですね!!




鏑木ろこのプロフィール

鏑木ろこのプロフィールはこちら。

名前:鏑木ろこ

身長:165cm

生年月日:7月8日(現在18歳)

デビュー日:2023年1月16日

初配信:2023年1月20日(予定)

学歴:バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)卒→1期生で同期に倉持めるとがいる。




まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「鏑木ろこの前世や中の人の顔は?ママはさくらでプロフィールを調査!」をお届けしました。

鏑木ろこの前世や中の人の顔は現在特定されていない

鏑木ろこのママ(絵師)はさくら!現在絵師活動は停止中。

鏑木ろこはVTAの1期生で同期には倉持めるとがいる!

鏑木ろこは明日の初配信から人気が爆発するかもしれません!!

今後の活躍にも注目していきましょう!

1月19日、20日に配信スタートした新メンバー7人についてはこちら↓

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。