スポーツ

木村美玲の空手の経歴は?ハーフ美人で兄弟と極真空手一家!

木村美玲,空手,ハーフ,兄,弟

ブレイキングダウン7のオーディションで出場されていた、木村美玲さん。

木村美玲さんは、現在ブレイキングダウン7のオーディションで本戦出場が決まっています。

実は、そんな木村美玲さんはハーフで美人と話題になっています。

空手の経歴などもどんな成績を残されているのか気になりますよね!

この記事では

  • 木村美玲の空手の経歴は?
  • ハーフで美人?プロフィールについて
  • 兄弟や家族は極真空手一家?

などについて、お伝えしていきたいと思います。

では、さっそく見ていきましょう。

木村美玲さんの試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

木村美玲の空手の経歴は?

木村美玲さんの空手の経歴について、見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIREI.K(@kimuramirei832)がシェアした投稿

幼少期から小学生で極真空手を始め、極真空手の経歴は、世界大会8位入賞します。

高校時代は、ソフトボール部に所属されていました。

2022年、ブレイキングダウン6オーディション参加され敗北されます。

 

その後の2023年、ブレイキングダウン7本戦出場されています。

極真空手世界大会8位入賞以外の成績は、明かされていません。

他の成績も気になりますし、いつか明かされるといいですよね!




木村美玲はハーフで美人?プロフィールについても

木村美玲さんは、ハーフで美人と言われています。

そんな木村美玲さんのプロフィールを、見ていきましょう。

名前:木村美玲(きむら みれい)

生年月日:1996年3月2日

年齢:26歳(2022年1月現在)

身長:160cm〜165cm

体重:56kg

出身地:東京都

木村美玲さん極真空手を5年経験されています。

インスタグラムや、TikTokでのライブ配信などプライベートでも活躍されています。

 

また、木村美玲さんはクォーターと公表されています。

中国、フィリピン、スペイン、日本の血が混ざっています。

日本語しか話せないので、ほぼ日本人のようですが、4カ国の血が混ざっているのはすごいですね。

確かにちょっと、独特な顔をしているかもしれません。

ハーフみたいな顔は、されていて美人ですよね!

 

また、肌の色も黒いですしフィリピンの血なども受け継いでいますし、スタイルもいいです。

とても美人と言われても、おかしくないですね!

スタイルも良くて身長も165cmくらいあり高く、美人とはとても羨ましいですよね!

憧れている女性の方も多いでしょう!




木村美玲の兄弟と極真空手一家!

木村美玲さんは、兄弟がいらっしゃいます。

兄弟も揃って、極真空手されていました。

もしかすると、兄弟揃って競っていたかもしれませんね!

 

家族の情報は、あまりSNSでは話されていませんでした。

母親と暮らしており2人兄弟がいる事は、明かされています。

木村美玲さんの兄弟は、2人とも男の子のようです。

男に挟まれての女性なので、ちょっと男の子っぽいサバサバした感じがありそうですよね!

また犬を4匹飼っており、時々インスタなどで、登場しているようです。

従って、家族構成は父、母、兄、弟、木村美玲さん、犬4匹なので、家族5人であることがわかりました。

 

木村美玲さんも美人ですので、兄弟もイケメンかもしれませんね!

もしかすると、母親も美人さんかもしれません。

家族揃って、美男美女だと羨ましいですね!

家族が今何をされているのか職業などについては、まだあまり明かされていません。




木村美玲の空手の経歴は?ハーフ美人で兄弟と極真空手一家!まとめ

木村美玲さんの空手の経歴について、ハーフ美人と話題に?

についてのまとめです。

  • 木村美玲の空手の経歴は、極真空手世界大会8位入賞であり、それ以外は明かされていない
  • 木村美玲はクォーターで美人と言われている
  • 木村美玲は兄弟皆揃って極真空手されていた

などについてわかりました。

木村美玲さんのブレイキングダウンの本戦が、とても楽しみですね!

どんな活躍を、見せてくれるのでしょうか。

 

これからの活動も楽しみですね!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

木村美玲さんの試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

【ブレイキングダウン7選手まとめ】↓

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。