スポーツ

国枝慎吾は態度が悪くて嫌い?性格は真面目で歩けるは本当?

東京パラリンピックの車いすテニス男子シングルで決勝進出した国枝慎吾さんが話題ですね。

決勝ではオランダのトム・エフベリンクさんを打ち負かし金メダルを獲得する快挙を達成しました。

世界で戦うプロテニスプレイヤーにも関わらず、ネットを調べてみると国枝慎吾さんの態度が悪いという噂があり、嫌いという声もあるようです。

 

そこで気になるのは『国枝慎吾は態度が悪くて嫌い?』ということではないでしょうか。

また、『国枝慎吾の性格歩けるは本当?』なのかについても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 国枝慎吾は態度が悪くて嫌い?
  • 国枝慎吾は性格は?
  • 国枝慎吾歩けるは本当?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

国枝慎吾は態度が悪くて嫌い?

国枝慎吾さんが態度が悪いと言われるようになった時期は東京パラリンピックではなく、リオデジャネイロパラリンピックとのことです。

パラリンピックサポーターへタオルを渡す時の渡し方が荒かったため、タオルを渡す映像を見た視聴者や観戦者から態度が悪いという印象が付けられてしまったとのことです。

たしかに乱暴にタオルを渡されると受け取った方はイラっとしてしまいそうですね。

 

国枝慎吾と対照的に見られたのが他の国の選手で、イギリスの選手などはスポーツマンシップにのっとった紳士的な態度だったということで、比較されてしまったんでしょう。

過去には大坂なおみさんや錦織圭さんがラケットを破壊していたりするので、プロテニスプレイヤーは個人プレーという点でかなりのストレスを感じていますので、多めに見てあげたいものです。




国枝慎吾は性格は?

国枝慎吾の性格は衝動的に苛立ちやすいとか、悪いところがあるのか気になるところです。

結論としては国枝慎吾の性格は真面目で一生懸命、明るい性格をしているとのことです。

ネットでも「しゃべりがしっかりしていてユーモアがある」「試合後も長いことサインしてくれたという声があり、好印象で性格が良いと思っている方が多いことがわかりました。




国枝慎吾歩けるは本当?

国枝慎吾さんは車いすテニスプレイヤーですが、ネットでは歩けるという噂があるようです。

歩けるという噂が本当なのか調べてみました。




まとめ

今回は『国枝慎吾は態度が悪くて嫌い?性格は真面目で歩けるは本当?』と題して、国枝慎吾さんの態度が悪いのか調べましたが、全く悪くないことがわかりました。

また、性格は真面目で一生懸命であることがわかりました。

 

今後の国枝慎吾さんの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。