スポーツ

ぱんちゃん璃奈の彼氏や結婚は?かわいい画像と本名も紹介!

女性キックボクサーのぱんちゃん璃奈さんが美人でかわいいと話題ですね!

かわいくて強いということで『キューティーストライカー』とも呼ばれています。

ぱんちゃん璃奈さんの画像を見るとまるでアイドルのようなかわいい顔立ちで、計量の画像に関してはグラビアアイドルかと見間違えるほどかわいいです。

 

そこで気になるのは「ぱんちゃん璃奈に彼氏はいるの?」「ぱんちゃん璃奈は結婚しているの?」「ぱんちゃん璃奈の本名は何?」ということではないでしょうか。

また、ぱんちゃん璃奈さんのかわいいと評判の画像を見てみたいですよね。

 

そこで、今回まとめた内容はこちら

  • ぱんちゃん璃奈に彼氏はいるの?彼氏は誰?
  • ぱんちゃん璃奈は結婚している?
  • ぱんちゃん璃奈のかわいい画像を紹介!
  • ぱんちゃん璃奈の本名やプロフィール

では、早速みていきましょう。

 

ぱんちゃん璃奈に彼氏はいるの?彼氏は誰?

美人格闘家のぱんちゃん璃奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

こんなかわいい方なので彼氏は誰なのか気になりますね。

現在のところぱんちゃん璃奈さんに彼氏はいないようです。

ただし、以前には彼氏がいるとデマの情報が流れたことがあります。

理由は以下です。

・左手薬指に指輪をしている画像が投稿されていた。

・ダブルベッドで寝ている。

・部屋で床に横になっている画像が投稿されていた。

その噂の画像がこちら。

出典:ぱんちゃん璃奈twitter
出典:ぱんちゃん璃奈twitter

たしかにこんな画像があがっていたら、彼氏がいると思いますよね♬

 

また、同じく格闘家の朝倉海さんと仲が良く、youtubeでコラボ動画を投稿しています。

 

また、雑誌で朝倉海さんと表紙を飾っていました。

ぱんちゃん璃奈さんと朝倉海さんの2ショット画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿

youtubeで朝倉海さんのオタク姿とぱんちゃん璃奈さんのメイド姿が話題になり、雑誌の表紙を飾ることになったようです。

どちらも強い格闘家なので、トレーニングウェア姿とのギャップが面白いとなったわけですね♬

ただ、こんなにかわいいキックボクサーなので彼氏がいても不思議ではないですね。

強くてかわいい女性をまわりの男性が放しておくとは考えにくいです。

ぱんちゃん璃奈は結婚している?

こんなにかわいいぱんちゃん璃奈さんですから結婚しているのかファンの方は気になるのではないでしょうか?

調べてみましたが、ぱんちゃん璃奈さんが結婚しているという情報はありませんでした。

ただし、かわいいお顔に抜群なスタイルのぱんちゃん璃奈さんなので、ひそかに結婚を狙っている男性はたくさんいると考えられます。

以前には結婚していると話題になったことがあります。

その理由がこちらの画像です。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧野俊介(@shunsukemakino)がシェアした投稿


左手の薬指に指輪をつけていますね。

この画像を見た方から左手の薬指に指輪=婚約指輪だと連想されたわけです。

この画像は紛らわしいですね。

 

以前のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれて、ぱんちゃん璃奈さんは「めっちゃ優しい(人がタイプ。)」だと答えていました。

出典:Suneight

でも、本当はルックス良し、身長高い、スポーツ万能で顔がシュッとしている少女漫画に出てくるような主人公の男性が好きなようです。

出典:Suneight

きっとタイプのとても優しい方と結婚するんでしょうね♬

ぱんちゃん璃奈のかわいい画像を紹介!

ぱんちゃん璃奈さんが美人でかわいいと話題ですね!

ぱんちゃん璃奈さんはかわいいだけじゃなくて格闘家としても強いんです。

ぱんちゃん璃奈さんのフック(ストレート)がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


強烈なフック(ストレート)をもらったら一発KOかもしれません。

同じコスチュームでもこちらの画像では雰囲気ががらりと変わり美人ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


格闘家というよりも、まるでラウンドガールのようですね!

持っているのはベルトですが、 ポーズはグラビアアイドルのようです、かわいい。

 

試合前の計量の時にぱんちゃん璃奈さんは水着姿なんですが、まるでグラビアアイドルのようなプロポーションなんです、画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


体型は細いですが、筋肉がしっかりあって抜群のプロポーションですね!

右側の小柄な選手は以前、ぱんちゃん璃奈さんの対戦相手になったMISAKI選手です。

MISAKI選手もかわいいです。

一見、MISAKI選手は強そうに見えませんが、実はとても強い選手なんです。

第7代J-GIRLSミニフライ級王者の肩書をもち、22試合中14勝7敗という戦績を残しています。

ちなみにぱんちゃん璃奈さんとMISAKI選手が対戦してぱんちゃん璃奈さんが判定勝ちしました!

他の計量の画像もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


こちらの画像も細くて美人ですね。

足も筋肉がついていてスラっとしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


以前のインタビューでは「女性として一番気にしているところは?」という質問に対して「乙女心」と答えていたぱんちゃん璃奈さん。

具体的には

「やっぱり体とかもちょっとゴツくなっていっちゃうんですけど、それでもやっぱり可愛い洋服とかは着るようにしています。」

出典:Suneight

と答えており、こんなかわいい私服を披露している画像がありました。

https://twitter.com/panchanrina/status/1087998432818708481

https://twitter.com/panchanrina/status/1117291014006304768

https://twitter.com/panchanrina/status/1132332886328107013

https://twitter.com/panchanrina/status/1314846971283210241

https://twitter.com/panchanrina/status/1301755865775521792

私服はシンプルでありながらかわいい服装が多いですね♬

トレーニングウェアを着ているときとのギャップがあって素敵です。

 

https://twitter.com/panchanrina/status/1096053487454973952

19歳、20歳のときにはコンパニオンとして働いた経験もあり、かわいい画像を披露しています。

将来格闘家として有名になる人には全く見えませんね。

 

インスタグラムでは水着姿も披露しており、画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿

プールに行ったときの画像でしょうか。

カラフルな水着もお似合いですね!

 

以前にTOKYO MXにてぱんちゃん璃奈特集をしていた動画が以下です。

ぱんちゃん璃奈の本名やプロフィール

ぱんちゃん璃奈さんの本名は『岡本璃奈(おかもと りな)』と言います。

ぱんちゃん璃奈のプロフィール

ぱんちゃん璃奈さんのプロフィールもあわせてみていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿

  • 本名:岡本璃奈(おかもとりな)
  • 通称:鋼のキューティー・ストライカー
  • 生年月日:1994年3月17日
  • 年齢:24歳
  • 身長:164cm
  • 体重:45~47㎏
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 所属:STRUGGLE
  • 特技:顔面前蹴り
  • 夢:ドラゴンボールのぱんちゃんに近づくこと
  • 尊敬する人物:那須川天心選手

ぱんちゃん璃奈さんはyoutubeに動画を投稿していて、大阪府出身ということでときどき話しているときに出る方言の大阪弁もかわいいんです♬

以前にインタビューで特技を「顔面前蹴りです(笑)」と話しており、キックに定評があります。

 

ぱんちゃん璃奈さんの『ぱんちゃん』の由来は?

『ぱんちゃん』の由来はドラゴンボールに登場するキャラクターのぱんちゃんに見た目が似ているということからです。

リングネームのぱんちゃん璃奈という名前もかわいいですよね♬

ドラゴンボールのぱんちゃんがこちら。

出典:ピクシブ百科事典

見た目が似ていると言われているぱんちゃん璃奈さんの画像がこちら。

髪型やスタイルがたしかに似ていますね。

天真爛漫なドラゴンボールのぱんちゃんといつも明るいぱんちゃん璃奈さんという性格も似ている気がします。

 

まとめ

今回は『ぱんちゃん璃奈の彼氏や結婚は?かわいい画像と本名も紹介!』と題して、ぱんちゃん璃奈さんに彼氏はいるのか、誰なのか調べた結果や結婚をしているのか紹介していきました。

ネットで話題になっているぱんちゃん璃奈さんのかわいい画像も紹介していきました。

ぱんちゃん璃奈さんは大晦日のRIZIN出場を目標にしているそうで、戦績も申し分ないので実現する可能性が高いと思われます!

youtubeの動画投稿の活動も積極的に行っているので次の動画投稿が楽しみですし、今後のぱんちゃん璃奈さんの試合に注目ですね♬