MENU
話題

宇田川和彦の催眠術はかからない?予約方法や場所と値段や評判は?

宇田川和彦さんが女優の松本まりかさんに催眠術をかけて話題になっていますね!

催眠術師の宇田川和彦さんを初めて見たという方も多いのではないでしょうか。

宇田川和彦さんは催眠術歴が12年間のベテランのようです。

また、スクールやカフェを経営している催眠術師で、松本まりかさんのように催眠術にかかるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

また、宇田川和彦さんの催眠術にかかってみたいと思う方も多いと思うので、予約方法場所値段評判についても調べてみました。

わたしも催眠術に1回かかってみたいと思いました。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 宇田川和彦の催眠術はかからない?
  • 宇田川和彦の予約方法や場所と値段は?
  • 宇田川和彦の評判は?催眠術体験談を紹介

では、さっそく本題に入っていきましょう。

宇田川和彦の催眠術はかからない?

バラエティ番組「ホンマでっか!TV」に出演した宇田川和彦さんが女優の松本まりかさんに催眠術をかけていましたね。

本当に催眠術にかかるのか気になりますよね。

 

これまで、のべ4000人以上に催眠術をかけてきた実績があるのでかなりかかる方が多いのではないでしょうか。

催眠術歴が12年ということは12年×365日で4380日なので、平均すると1日1人は催眠術をかけていることになります。

催眠術はかかりやすい人とかかりにくい人がいるので、かからない人もいるのは事実でしょう。

 

催眠術のかかりやすい人は楽しんで参加できる方だと思うので、かけられるときは是非催眠術の世界を楽しんで参加してみてはいかがでしょうか。




宇田川和彦の予約方法や場所と値段は?

宇田川和彦さんは東京渋谷でウダッチ催眠術カフェを営んでいますが、催眠術カフェの予約は最低人数が設けられており、3名以上から予約可能であることがわかりました。

【予約方法】

宇田川和彦さんの催眠術カフェ公式ホームページの申し込むフォーム

https://www.saiminsyasinka.com/cn12/pg202.html

 

【場所】

渋谷ヒカリエから徒歩2分

「シェアビズ渋谷Blossom」

渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 6階

(※赤い「村さ来」の看板が目印です)

 

【値段】

不明。

申し込みフォームには値段が記載されていませんでした。

正式に予約時に値段を教えてもらえるのかもしれません。

値段について気になったので調べてみると、宇田川和彦さんがtime ticketに催眠術カフェのチケットを販売しており、テーマによって値段は違いますが、1時間10,000円から22,000円であることがわかりました。

出典:time ticket

 

値段が高いと思ったあなたへ朗報です。

無料で体験できる催眠術カフェを公開しているということで、コロナを考慮して現地まで行けない、場所が遠くて行けないという方でも参加することが可能ですね。

開催は不定期なようで、平日20時からと土日の13時からの時間帯で最小参加人数に達したら開催しているとのことです。

催眠術カフェの告知は以下の催眠術カフェ公式サイトから確認できます。

https://www.saiminsyasinka.com/cn12/q.html

 

不定期でお茶会兼、催眠術スクールを開催しているということですので、公式サイトから日程を確認してみてはいかがでしょうか。

 




宇田川和彦の評判は?催眠術体験談を紹介

宇田川和彦さんの評判は良いのか悪いのか気になったので調べてみました。

評判が良い、悪いをはっきり言っている意見は見つかりませんでした。

 

調べてみると宇田川和彦さんの催眠術を体験した方(仮称:A氏)のエピソードがありましたので紹介します。

A氏が参加した宇田川和彦さんのイベントは「覚醒の催眠術」というタイトルだったそうです。

イベントの内容は以下のような内容でした。

  • 催眠術についての説明
  • 催眠術の実践(握った手が開かない、離せない、椅子から立てない、同じ言葉しか話せない)
  • 他人のオーラが見える
  • 会いたい人が見える

催眠術にかかったことがない方が内容を見ると怪しいと疑ってしまうかもしれませんね。

A氏はせっかく参加するのだから催眠術にかかる!と思い込んでイベントに参加したとのことです。

 

A氏は終盤の会いたい人が見えるという催眠術で亡くなったおじいちゃんを要望してみたところ、見事に見ることに成功して泣いてしまったそうです。

人を感動させる催眠術というのは評判が良いと判断する1つの理由だと思いました。

 

宇田川和彦さんはお母さんに向けた催眠術養成講座を開催した経験もあるようで、子供の才能を発揮したいと子育てに悩んでいるお母さんに向けた催眠術師になる講座を行っており、これまでに沢山の方が参加していたようです。

お母さん方からの評判も良いのでしょう。




まとめ

今回は『宇田川和彦の催眠術はかからない?予約方法や場所と値段や評判は?』と題して、宇田川和彦さんの催眠術はかからるのか、かからないのか体験談と共に紹介していきました。

宇田川和彦さんの催眠術を予約することは催眠術カフェの公式サイトの申し込むフォールからできることがわかりました。

場所は渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 6階の「シェアビズ渋谷Blossom」であることがわかりました。

値段は開催するイベントによって異なるようですので、参加申し込み時に問い合わせしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。