MENU
話題

東ブクロのLINE内容【全文画像】クズ発言や不祥事がエグい!DMがきっかけ?

人気お笑い芸人コンビのさらば青春の光の東ブクロさんが一般女性を2度も妊娠させたうえに、浮気もバレて、クズ発言をしていたということで話題になっていますね。

東ブクロさんは女性にだらしないキャラとして認知度が高まり、人気がありますが、一般女性へのLINE内容まで流出して世間に広がっています。

また、女性のインスタストーリーが世間の女性からの指示が集まり、東ブクロさんを批判する声が多くあがっています。

そこで気になるのは『東ブクロさんと女性とのLINE内容』ということではないでしょうか。

また、『女性のインスタストーリー』の内容も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 東ブクロのLINE内容【全文画像】クズ発言
  • 妊娠女性のインスタストーリーの全文内容は?
  • 東ブクロの女性との出会いはDMがきっかけ?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

東ブクロのLINE内容【全文画像】クズ発言

東ブクロさんと女性とのLINE内容を紹介していきます。

東ブクロのLINE内容①

出典:daily新潮

 

1度目の妊娠を知った時の東ブクロさんの反応です。

東ブクロ:ごめん、もう何をどう言っていいかわからないよ・・・

いっぱい〇〇には辛い思いしかさせてこなかったね。ごめんなさい。そんなことあったのに言い出せなくしてたんだね。ほんとに辛かったよね。ごめんなさい

教えて欲しかったよ一人で背負わせたね、そんなに何も言えない間柄やったんかな

何もしてやれなかった、最低やな

ごめんとしか言えません。

俺もショックやけど〇〇は比べもんにならないよね

一般女性:言ってもどうにもならんかったでしょ。だから言わなかったよ。

東ブクロ:それでずっと体調悪かったんか・・・辛かったね…ほんとに謝るしかできなくてごめんなさい

一般女性:そこを謝ってほしいとかじゃないから

東ブクロ:わかってます

でもちょっとショックで何も考えられないの

ごめんね

一般女性:なにもショックなことなんかないやろ。安心したでしょ

東ブクロ:そんなんじゃない。ほんとに申し訳ない、辛かったやろうと思って反省してます。ごめんなさい。それから体調大丈夫・・・?ほんとにごめん・・・

一般女性:もう今更すぎるから

女性が妊娠したことで、東ブクロさんが困惑している様子がうかがえるLINE内容ですね。

女性のコメントでは、1度も避妊してくれることはなかったということから、東ブクロさんの女性への優しさがないことと、管理能力の低さがわかりますね。

 

東ブクロのLINE内容②

一般女性に浮気がバレた直後のLINE内容1つ目です。

出典:dayly新潮

 

東ブクロ:思わせ振りとかじゃない

好きやから好きて言ってた

東ブクロ:ごめん、やっぱり会いたい

許してくれんでもいい信じてもらわれんくていいまだ好きやねん

今日もう会ってくれない?

東ブクロ:わがまま言ってるのはわかっている

ごめんなさい

一般女性:会ってなんなん?

ほんまに次ないで?バレたらやばいようなことしかしいひんのやしもう〇〇と会わんほうがいいとおもうけど?

東ブクロ:好きやから会いたい

あきらめられへん

ごめん

浮気をしていたのに、また会いたいという気持ちがよくわかりませんね。

都合が良いときだけ会いたいと思う自己中な発言に見えます。

 

東ブクロのLINE内容③

一般女性に浮気がバレた直後のLINE内容2つ目です。

出典:dayly新潮

 

東ブクロ:じゃあどうしたらいいかな?一緒にいて〇〇は嬉しいのかな?幸せなんかな?裏切った俺はずっと〇〇に後ろめたい気持ちと苦しめたのに一緒にいてくれてる申し訳ない気持ちがあるからだよ。俺が全て悪いんやけど

このまま一緒にいたらだめな気がするからだよ。〇〇のためだけじゃんくてね。お互いに。

この前側にいた時に〇〇にお前に何いわれてもどうもならんて言われてその通りやなって思った。俺にはもう〇〇に何も言われへんし、言う権利がないし、どういう顔して〇〇と喋ればいいんかもわからん。許してもらわれへんのもわかってる。

何しても何言うのも今まで通りにはいかんのやろうなって思う。それは俺が全部悪い。

好きでもないのに一緒にいてくれようとしてるのが理解出来ないのもあるよ

2度目の妊娠を東ブクロさんへ伝えた女性は、東ブクロさんからなんと「堕ろしてほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい」と言い出してきたとのことです。

前日まで一緒に育てると言っていたそうですが、責任逃れも甚だしいですね。

 




妊娠女性のインスタストーリーの全文内容は?

東ブクロさんが妊娠させた女性のインスタストーリーの全文内容、画像は以下の通りです。

女性側も嫌なら妊娠しないように対策することはできたのではないかと思われますが。。

東ブクロさんが今後どのように責任をとるのか気になりますね。




東ブクロの女性との出会いはDMがきっかけ?

東ブクロさんと2度も妊娠した一般女性との出会いのきっかけは2018年の秋に女性から東ブクロさんのインスタグラムにDMを送ったことだったそうです。

DMを送ってから1週間後には飲みにいくことになったとのことです。

直ぐに会う約束をする東ブクロさんは悪いですが、誘う一般女性も悪いところがあると思います。

飲み終わった後は、東ブクロさんの自宅に移動したとのことです。

一般女性は東ブクロさんが遊び人であることを知らなかったため、東ブクロさんの「出会いがない」「彼女はいない」というのを信用していたそうです。

一般女性からのDMで会う約束をする芸人さんの時点で遊び人であると思いますよね。




まとめ

今回は『東ブクロのLINE内容【全文画像】クズ発言や不祥事がエグい!DMがきっかけ?』と題して、東ブクロさんのLINE内容を紹介していきました。

一般女性に2度の妊娠をさせた上に、都合が悪くなるとひどいクズ発言でしたね。

 

現在、全面的に責任をとると発表しているところから、一旦は収束しそうですが、妊娠女性の気持ちはモヤモヤしそうですね。

2人の問題なので、外からどう言っても仕方ありませんが。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。