MENU
話題

【最新】ノッチ娘の受験合否結果!かなみちゃんの本命校はどこ?

ノッチ娘のかなみちゃん(叶望)の中学受験の受験合否結果が2月11日に発表されるということで話題ですね!

ネットでも「ノッチ娘の受験合否結果は?」「かなみちゃんの本命校はどこ?」と話題になっています。

あなたもネットの声と同じようにかなみちゃんの受験を応援していることでしょう。

 

そこであなたが気になるノッチ娘の受験合否結果本命校を2月11日に放送された内容をもとに最新情報を紹介します!

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ノッチ娘の受験合否結果は?
  • ノッチ娘【かなみちゃん】の本命校はどこ?
  • ノッチ娘【かなみちゃん】の併願校の合否結果は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ノッチ娘の受験合否結果は?

ノッチ娘の受験合否結果は『合格!』です。

おめでとうございます!!

かなみちゃんの受験結果は本命校のホームページで発表がありました。

ログインとIDパスワードを打ち込み、緊張の面持ちの家族でした。

 

緊張の振り切るように、母親の友美さんから「深呼吸」の声で、家族みんなで深呼吸をしていました。

合格という結果を見てホッとしたのか、かなみちゃんも妹も泣いていました~。

本当に合格できて良かったですね~!

 

これまで7話にわたりノッチ娘の受験の戦いについてスッキリで放送が行われました。

教育プランナーの宝田さんからコロナ禍の受験の注意点に従って行動してきたおかげで、受験独特の緊張感はあるものの挑戦することの素晴らしさを学ぶことができたことでしょう。

 

また、かなみちゃんのである「化粧品開発の研究員になる」に一歩近づきましたね。




ノッチ娘【かなみちゃん】の本命校はどこ?

ノッチ娘(かなみちゃん)の本命校は『理系大学進学多数の東京私立一貫校』です。

 

第7話の最終回で受験当日から合格発表までのかなみちゃんの様子が放送されてきましたね。

2月11日の放送ではすでにノッチ娘(かなみちゃん)の進学先は決まっているでしょう。




ノッチ娘【かなみちゃん】の併願校の合否結果は?

ノッチ娘【かなみちゃん】の併願校の合否結果は『合格』でした!!

無事に併願校に合格できたこと、おめでとうございます!!

 

合否結果を見たお父さんのノッチ、母親の友美さん、妹のゆうかちゃんは大喜びでしたね。

毎日コツコツと努力してきたことが報われて良かったですね!

初めての受験を無事に合格することができて安心できたことでしょう。




まとめ

今回は『【最新】ノッチ娘の受験合否結果!かなみちゃんの本命校はどこ?』と題して、ノッチ娘の受験合否結果とかなみちゃんの本命校はどこなのか紹介していきました。

ノッチ娘の受験合否結果は『合格!』ということがわかりました!

 

かなみちゃんの本命校は『理系大学進学多数の東京私立一貫校』とうことがわかりました!

 

かなみちゃんの受験結果がわかって番組名通り『スッキリ』したのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。