話題

嵐にしやがれ最終回のロケ地は大野路ファミリーキャンプ場?富士山が見える!

10年間ファンから愛され続けた嵐の冠番組「嵐にしやがれ」が12月26日の放送で最終回となります。

嵐は2020年の年末で活動休止するのでメンバー5人が見られる貴重な放送回です。

嵐にしやがれの予告動画からもわかるように目を引くのはキャンプ場ですよね!

そこで気になるのは『嵐にしやがれ最終回のロケ地キャンプ場はどこ?』ということではないでしょうか。

また、富士山が綺麗に見えるキャンプ場なので『大野路ファミリーキャンプ場では?』ということも気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 嵐にしやがれ最終回のロケ地はどこ?
  • 富士山が見えるキャンプ場!
  • 嵐にしやがれ最終回のキャンプ場は大野路ファミリーキャンプ場?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

嵐にしやがれ最終回のロケ地はどこ?

嵐の冠番組の『嵐にしやがれ』は2020年12月26日の4時間生放送スペシャルで最終回となります。

最終回では予告動画をご覧の通り、嵐メンバー5人がやりたいことを達成して仲の良い姿を見ることができそうです。

嵐メンバー5人のやりたいことの予告動画では温泉旅館でメンバーの話す姿や、キャンプ場や競技場で楽しむ姿を確認できました。

https://www.youtube.com/watch?v=BVV-JBaLEzM&feature=emb_logo

『嵐をしやがれ』はゲストとのグルメデスマッチで美味しい食べ物をいっぱい紹介してくれたので、あ~食べたいなぁーと参考にさせてもらいました!

思い出しただけでお腹が空いてきますね!

富士山が見えるキャンプ場!

嵐にしやがれロケ地のキャンプ場の予告動画で確認できるように嵐5人の後ろには富士山が綺麗にみえます。

出典:日テレyoutube

まずはGoogleマップで『富士山 キャンプ場』で検索してみます。

やはり富士山周辺の複数のキャンプ場が候補にあがってきました。

ロケ地キャンプ場を絞り込んでいきたいので、富士山が綺麗に見えるという点と東京からのアクセスを考えると静岡県側だと予想します。

では、Googleマップで『富士山 キャンプ場 静岡』で検索してみました。

まだまだ、候補地が複数でますし、絞り切れませんね。

嵐にしやがれ最終回のキャンプ場は大野路ファミリーキャンプ場?

結論としては『大野路ファミリーキャンプ場』だと予想しています。

理由としては

  • 富士山が綺麗にみえるキャンプ場であること。
  • ホテルと温泉のあるキャンプ場であること。
  • 大野路ファミリーキャンプ場の風景写真とロケ地映像が近いこと。
  • 嵐メンバーが手ぶらでキャンプを楽しむsnow peak風であること。

嵐にしやがれのロケ地キャンプ場は公式にまだ発表されていません。

『静岡 キャンプ場 富士山』だけでは絞り切れませんでしたね。

嵐にしやがれ予告動画の富士山が見える風景と大野路ファミリーキャンプ場の写真風景はかなり近いように見えます。

また、嵐にしやがれでは嵐メンバーが温泉を楽しむ姿が確認できていることから、ホテルや温泉もあるキャンプ場という点でも可能性がありますよね。

予告動画を見直してみると嵐5人のメンバーの周りにはキャンプ場グッズが揃っていますし、手ぶらで来ている様子が伺えます。

大野路ファミリーキャンプ場も含んでになりますが、富士山に囲まれた南富士シティでは『手ぶらCAMP by snow peak(スノーピーク)』というサービスを実施しています。

嵐にしやがれではsnow peak(スノーピーク)のサービスを利用して嵐メンバーがキャンプ場を楽しんだのではないかと予想しました!

出典:大野路ファミリーキャンプ場ホームページ

手ぶらCAMP by snow peakならアウトドアメーカーのsnowpeakと提携して、手ぶらで気軽にキャンプを端子むことができますね!

また、都心から約1時間で富士山の見えるキャンプ場でアウトドアを楽しめるなんて素敵です。

 

キャンプ場以外にも旅館・温泉施設のロケ地予想をまとめた記事はこちら▼

 

まとめ

今回は『嵐にしやがれ最終回のロケ地は大野路ファミリーキャンプ場?富士山が見える!』と題して、嵐にしやがれ最終回のロケ地のキャンプ場の特徴から「大野路ファミリーキャンプ場」だと予想しました。

嵐にしやがれ最終回の放送が始まりましたら、新しい情報が入ると思うので、情報がわかりましたら追記していきます。

嵐メンバー5人でやりたいことを楽しむ姿を見て、視聴者も楽しくなっちゃいますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。