MENU
話題

井上拓真のLINE内容【全文画像】不倫相手A子とキス画像がエグい!

井上拓真さんが既婚者女性とW不倫していたということが発覚して話題ですね。

プロボクサーの井上尚弥さんを兄に持ち、なんと井上尚弥さんは黙認していたというのですから驚きですよね。

不倫相手A子と井上拓真さんのLINE内容メール内容キス画像まで流出したということでどんな内容のやり取りをしていたのか気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 井上拓真のLINE内容【全文画像】
  • 井上拓真と不倫相手A子とのキス画像がエグい
  • 井上拓真と不倫相手A子とのデート現場画像

では、さっそく本題に入っていきましょう。

井上拓真のLINE内容【全文画像】

井上拓真(井上尚弥の弟)の不倫相手A子とのLINE内容【全文画像】を紹介していきます。

週刊女性2月16日号にて井上拓真さんと不倫相手A子とのLINE内容が掲載されていました!

※メッセージのやり取りは全てLINE内容という表記にさせていただきました。

井上拓真のLINE内容①ラブコールで結婚しよ

井上拓真:大好き

不倫相手A子:練習前にありがとう

井上拓真:愛してるよ

不倫相手A子:うれしい泣く

井上拓真:泣かんといて

不倫相手A子:泣くよ もう会いたい

井上拓真:結婚しよ

不倫相手A子:え、なに今日すぎ言ってくれるね するー!!

井上拓真:嫌だ?

井上拓真さんから不倫相手A子さんへのラブコールがすごいですね。

「結婚しよ」とまで言ってしまって・・・恥ずかしいLINE内容ですね。

結婚して妻がいるにも関わらず、決定的な浮気の証拠ですね。

 

しかし、井上拓真さんと不倫相手A子さんの不倫はA子さんの夫にバレてしまったため、井上拓真さんは冷酷な態度に変わってしまいます。

冷たいメッセージを送っているLINE内容は以下の通りです。

 

井上拓真のLINE内容②冷酷なメッセージ

出典:週刊女性

井上拓真:は?なにしてんの?

不倫相手A子:パスワードどうやって解除されたのかわからないけど寝てる間に見たって

井上拓真:まじふざけんなよ

不倫相手A子:ごめんとかで済む話じゃないけど、ごめん、、

井上拓真:どうすんだよ

不倫相手A子:拓真の奥さんとか世間には知られないためにも裁判は起こしたくないから弁護士交えた示談にしたいって旦那が言ってる

お金のこと電話でいいからあとで話せる?

井上拓真:バレないように示談でええならそうしてほしい

不倫という認められない行為をしたにも関わらず、井上拓真さんは不倫相手A子さんに怒っている様子がLINE内容から伝わってきます。

世間にバレないように示談で済ませようとしたのに、結果、奥さんにも世間にもバレてしまって大変なことになってしまいましたね。




井上尚弥(井上拓真兄)のLINE内容③電話

なんと井上尚弥さんと不倫相手A子さんとのLINE内容も公表されていました!

公表された内容は以下の通りです。

出典:週刊女性

不倫相手A子:至急相談したいことがあります・・・

電話できる時間ありますか?

井上尚弥:少しなら

不倫相手A子:〇〇からなおやさんのLINE教えてほしいと言われているんですが送ってしまって大丈夫ですか?

井上尚弥さんは電話で5分39秒話していたことがわかりました。

電話の内容まではわかりませんでしたが、井上拓真さんと連絡が取れなかったため、兄の井上尚弥さんと話したかったようです。

しかしながら、兄の井上尚弥さんは不倫を黙認していたとなると格闘家の不倫というのは珍しいことではないのでしょうか。

 

井上拓真さんも不倫相手A子さんも結婚しているにも関わらず、W不倫とは残念ですね。

弟のスキャンダルに兄の井上尚弥さんに迷惑がかかっていることでしょう。




井上拓真と不倫相手A子とのキス画像がエグい

井上拓真さんと不倫相手A子さんとのLINE内容が暴露されただけでなく、なんとキス画像まで公表されていました。

井上拓真さんはあまり隠さずに不倫相手A子と遊んでいたようなので、友人から流出してしまったのかもしれませんね。

キス画像は以下の通りです。

2020年8月上旬にカラオケ店に訪れた際、友人の前でキスをする井上拓真さんと不倫相手A子さん。

出典:週刊女性

 

濃厚なベロチューをしている画像まで公開されていました!!

出典:週刊女性

 

2020年8月末に井上拓真さんは長女が生まれているので、嫁が出産間近で大変なときに不倫相手とカラオケにいったり、朝方まで飲み会に出歩き、不倫相手と密会していたわけですね。

しかも2020年11月にも密会しており、コロナ禍で世間は大変なときに不倫をしていただなんて・・・。

あきれて声も出ませんね。




井上拓真と不倫相手A子とのデート現場画像

井上拓真と不倫相手A子とのデート現場画像は以下の通りです。

飲み会での不倫相手A子との2ショット画像がこちら▼

出典:週刊女性

 

手をつないでラブラブしている様子がわかりますね。

 

2020年11月中旬に居酒屋で撮られた2ショット画像が以下の通りです。

コロナ禍で大変な時期に居酒屋で不倫相手と密会を重ねていた井上拓真さんは危機管理が全くできていませんね。

 

楽しそうにピースしている不倫相手A子さんと井上拓真さんの2ショット画像は以下です。

出典:週刊女性

 

女性の顔にモザイクはかかっていますが、かなりの美人であることがわかりますね。

 

週刊女性には上半身裸の井上拓真さんと不倫相手A子さんとの2ショット画像まで暴露されており、決定的な不倫の証拠ですね。




まとめ

今回は『井上拓真のLINE内容【全文画像】不倫相手A子とキス画像がエグい!』と題して、井上拓真さんの不倫相手A子とのLINE内容【全文画像】を紹介していきました。

LINE内容だけでなく、キス画像やデート現場画像まで暴露されてしまい、お互いの妻や夫はショックが大きいでしょう。

 

井上拓真さんの兄の井上尚弥さんも相当ショックを受けているのではないかと思われます。

LINE内容では示談で・・・という話が出ていましたが、今後どのように話を進めていくのか続報を待ちましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。