政治

白須賀貴樹の高級ラウンジDIXはどこ!パパ活は元アイドル愛人と?

自民党衆院議員の白須賀貴樹さんが緊急事態宣言中にも関わらず女性と同伴で麻布の「高級ラウンジ」に通っていたということが報道されて話題ですね。

そこで気になるのは麻布の「高級ラウンジ」の場所はどこ?ということではないでしょうか。

高級ラウンジは麻布の「DIX(ディーアイエックス)」だと特定しました!

DIXだと特定した理由3つについて追って紹介していきます。

また、元アイドルの愛人とパパ活をしていたという驚きの報道もされており、「パパ活の内容って何?」と気になりますので、深掘りた内容を紹介していきます。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 白須賀貴樹の高級ラウンジはDIX!
  • 白須賀貴樹のパパ活の相手女性は元アイドル愛人?
  • 白須賀貴樹は高級ラウンジの常連!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

白須賀貴樹の高級ラウンジはDIX!

白須賀貴樹さんが通っていた高級ラウンジが「DIX(ディーアイエックス)」だと特定した3つの理由は下記の通りです。

  1. 文春で報道された写真・画像と外観が一致していること
  2. 画像で確認できる緑色・橙色の看板は大手コンビニチェーン店の看板
  3. 麻布唯一の会員制ラウンジであること

では、順番に確認していきましょう。

 

白須賀貴樹の高級ラウンジ文春画像と外観比較

文春の報道では高級ラウンジはXという名前で店名は伏せられていましたが、高級ラウンジが入っているビルの外観画像が公表されています。

以下の画像は午後10時にラウンジ「X」から退店する白須賀貴樹さんの様子です。

ビルの外観画像は以下の通りです。

出典:文集オンライン

 

MAPで確認したDIXが入っているビルの外観画像は以下の通りです。

完全に一致していることがわかりますね!

ビルに入る入口の門の形状が特徴的で同じですし、黒い色も同じです。

また、黒い門の左側のコンビニの看板と同じ色(緑色と橙色)が見えますね、この並びは間違いないでしょう。




麻布唯一の高級ラウンジはDIX!

麻布十番の会員制高級ラウンジを調べてみると唯一の高級ラウンジが「DIX(ディーアイエックス)」です。

DIXの内装の画像は以下の通りです。

画像からもわかるように内装が綺麗で落ち着いた雰囲気で、照明やシートに高級感があります。

こんな高級なラウンジに通えるなんて議員さんはお金持ちですね。

緊急事態宣言が発令されているにも関わらず、女性と同伴で会食とは信じられないです。




白須賀貴樹のパパ活の相手女性は元アイドル愛人?

白須賀貴樹さんが高級ラウンジに一緒に来店した女性との関係について質問されて、

「交際している事実はございません」

出典:文春オンライン

と答えています。

「交際している事実はございません?」という回答は疑問が残りますよね。

なんで交際していない女性とわざわざ緊急事態宣言中に高級ラウンジに通うのでしょうか。

 

また、元アイドルの愛人A子さんは本田翼似の美人だと言われています。

白須賀貴樹さんのfacebookのヘッダーは「あなたとそっくりの芸能人は本田翼」だと紹介している画像です。

やはり本田翼さんが好きであることがわかりますね。




白須賀貴樹は高級ラウンジの常連!

記事作成中。

まとめ

今回は『白須賀貴樹の高級ラウンジDIXはどこ!パパ活は元アイドル愛人と?』と題して、白須賀貴樹さんが通っていた麻布の高級ラウンジXはDIXだと特定した理由について紹介していきました。

麻布の高級ラウンジXがDIXだと特定した3つの理由は

  1. 文春で報道された写真・画像と外観が一致していること
  2. 画像で確認できる緑色・橙色の看板は大手コンビニチェーン店の看板
  3. 麻布唯一の会員制ラウンジであること

でした。

 

また、「パパ活は元アイドル愛人と行っていたの?」について調べた内容を紹介していきました。

 

白須賀貴樹さんのパパ活がどこまで本当なのか、妻がいるにも関わらず不倫行為になってしまいますね。

緊急事態宣言中にも関わらず、絶えることのない議員の接待を伴う会食はいつになったら収束するのでしょうか。

コロナの収束よりも長引くのではないでしょうか。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。