ドラマ

【今日好き】山崎美優(みゆ)の身長や体重は?高校は第一学院?

4月5日からABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-春桜編-」(今日好き)にyoutuberの”ねお”の実妹である山崎美優さん(みゆ)が出演しており、話題になっていますね。

身長が大きくてスタイルが良いですし、制服姿の画像も公開しておりかわいいですよね!

そこで気になるのは『山崎美優さんの身長や体重』ということではないでしょうか。

また、『山崎美優さんは高校2年生ということで、高校がどこなのか』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 【今日好き】山崎美優(みゆ)の身長や体重は?高校は第一学院?
  • 【今日好き】山崎美優(みゆ)の高校は第一学院?
  • 【今日好き】山崎美優(みゆ)の経歴やプロフィールも

では、さっそく本題に入っていきましょう。

【今日好き】山崎美優(みゆ)の身長や体重は?

【今日好き】山崎美優(みゆ)さんの身長は166cm、体重は約45kgだと推測しました。

「今日好き」に出演しているメンバーと並ぶと女性メンバーの中で1番高いわけではありませんが、背が高めであることが以下の画像からわかりますね。

出典:abema

 

 

インタビュー記事では「今、悩んでいること」に対して「身長!」小さい女の子が可愛くて憧れます笑笑!」と語っていました。

小さい女の子の方が男性からすると守ってあげたくなるかわいさがありますが、山崎美優(みゆ)さんはメンバー集合の画像からわかるように、足が細くてスタイルが良いので、小さい女の子からすると憧れるのではないでしょうか。

 

そして気になる山崎美優(みゆ)さんの体重は約45kgだと推測しました。

理由は以下の通りです。

  1. 姉のねおさんは身長163cmで体重45kg。
  2. 姉のねおさんとほぼ同じ身長。
  3. 足が細くて、姉とほぼ同じ体型。

日本人の同じ年代の女性と比較すると、身長が高くて、体重が軽いというモデル体型ですね!

「今日好き」に出演しているメンバーとの画像でも見ていただいたように足が細くて、華奢なスタイルであることがわかります。

姉の体重が45kgでほぼ同じ体型のため、山崎美優(みゆ)さんの体重は約45kgだと推測しました。




【今日好き】山崎美優(みゆ)の高校は第一学院?

山崎美優(みゆ)さんの高校はどこなのか調べてみましたが、公表されていませんでした。

公表されていなかったため、情報を集めたところ「第一学院高等学校」だと推測しました。

山崎美優(みゆ)さんが第一学院高等学校だと推測した理由は以下の通りです。

  1. 姉の”ねお”さんが「第一学院高等学校」に通っていた
  2. 山崎美優(みゆ)さんは”ねお”さんと同じく東京に住んでいる
  3. 制服の紺色のブレザーと腕の金色のボタンが第一学院高等学校の制服と似ている

 

姉でyoutuberの”ねお”さんは第一学院高等学校に通っていました。

芸能活動のために実績のある姉の”ねお”さんと同じ高校に通うというのは自然な流れだと思います、学校側の理解があるということですからね。

 

その時の卒業アルバムの画像がありましたので載せておきます。

 

ねおさんの卒業アルバムの画像からは制服の特徴が特にないので、山崎美優(みゆ)さんの学校を特定するのは難しいですね。

 

山崎美優(みゆ)さんは姉の”ねお”さんと同じく東京に住んでいますが、住んでいる場所がわからないですし、特定するのは難しいですね。

そこで他にも調べてみると、youtuberの姉のねおさんの「妹の山崎美優(みゆ)さんと美容室に行って、初めて妹が髪を染める」という動画の中で山崎美優(みゆ)さんが制服を着ており、紺色のブレザーで袖に金色のボタンが2つあることがわかりました。

出典:ねおyoutube

 

第一高等学校の制服は以下の通りです。

袖の金色の2つのボタンは似ていますが、細かいデザインまでは画質が粗くて確認できませんでした。

残念ながら、山崎美優(みゆ)さんはリボンをしていませんでした。

 

今後、abemaの恋愛リアリティショーのストーリーが進めば、どこの高校なのか情報が出てくるかもしれませんね。

どこの高校か特定には至りませんでしたが、以上のことから「第一学院高等学校」だと推測しました。




【今日好き】山崎美優(みゆ)の経歴やプロフィールも

山崎美優(みゆ)さんの経歴やプロフィールを紹介していきます。

山崎美優(みゆ)の経歴

山崎美優(みゆ)さんの経歴を調べてみましたが、出演したドラマやモデルの仕事などの詳細がわかりませんでした。

身長や体重の紹介からわかるようにモデル体型なので、雑誌のモデルの仕事をしていても不思議ではありません。

小さい頃にはもモデルや歌のレッスンを習っていたそうなので、才能がありそうですね!

 

事務所には所属していないようなので、姉のねおさんと一緒にyoutube動画に出演して、山崎美優(みゆ)さんの知名度も上がってきていますし、abemaの恋愛リアリティショーでの活躍次第では事務所からオファーなんてこともあるかもしれませんね。

山崎美優(みゆ)のプロフィール

  • 名前:山崎美優(みゆ)
  • 生年月日:2004年9月11日
  • 出身:東京都
  • 好きな食べ物/嫌いな食べ物:味の濃いもの/みかん
  • 好きな言葉:一期一会
  • 恋愛経験:ほぼなし
  • 体作りのためにやっていること:夜遅くに食べない、友達と遊んだ帰りは電車に乗らず皆で歩いて帰る。
  • 今日好きに参加した理由:今だから挑戦できることだと思い参加
  • 今後チャレンジしたいこと:ウェディングプランナー

これまでに告白された回数は8回と語ったおり、やはり山崎美優(みゆ)さんはモテますね!

ただ、これまでに付き合った男性はいないということで、恋愛リアリティーショーでどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

好きな男性のタイプは「優しくて、おもしろくて、行動力がある人」だということで、好みの方は現れるのでしょうか。




まとめ

今回は『【今日好き】山崎美優(みゆ)の身長や体重は?高校は第一学院?』と題して、山崎美優さんの身長や体重、高校はどこなのかについてまとめて紹介していきました。

 

山崎美優(みゆ)さんの身長は166cmで体重は公表されていませんでした。

以下の理由から体重は約45kgだと推測しました。

  1. 姉のねおさんは身長163cmで体重45kg。
  2. 姉のねおさんとほぼ同じ身長。
  3. 足が細くて、姉とほぼ同じ体型。

 

出身高校も公表されていませんでしたが、出身高校は以下の理由から「第一学院高等学校」だと推測しました。

  1. 姉の”ねお”さんが「第一学院高等学校」に通っていた
  2. 山崎美優(みゆ)さんは”ねお”さんと同じく東京に住んでいる
  3. 制服の紺色のブレザーと腕の金色のボタンが第一学院高等学校の制服と似ている

 

abemaの恋愛リアリティショーの女性メンバーの中でも人気No.1,2を争う山崎美優(みゆ)さんなので、今後の活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。