芸能

ジャッキーウーのエステは恵比寿のフェミニン!河野景子との美容液についても!

ジャッキーウーさんと河野景子さんが結婚を発表したことで話題ですね!

河野景子さんは貴乃花さんと離婚して今回は再婚となります。

結婚相手のジャッキーウーさんは恵比寿でエステサロンを経営しており、そのエステサロンでジャッキーウーさんと河野景子さんが出会ったということでも話題になっています。

また、ジャッキーウーさんと河野景子さんが一緒に美容液を開発していたんだそうです!

そこで気になるのは『ジャッキーウーのエステは恵比寿のどこ?』ということではないでしょうか。

また『ジャッキーウーと河野景子の美容液』についても気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • ジャッキーウーのエステは恵比寿のフェミニン!
  • ジャッキーウーと河野景子の美容液について
  • ジャッキーウーのプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ジャッキーウーのエステは恵比寿のフェミニン!

ジャッキーウーさんのエステサロンは恵比寿の「フェミニン」です。

場所はこちら▼

住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目8−18

 

株式会社フェミニンは痩身エステティックサロンです。

ジャッキーウーさんが経営しているエステサロン「フェミニン」の公式ホームページを見てみると確かにジャッキーウーさんの名前がありました!

出典:株式会社フェミニン恵比寿

ジャッキーウーさんが経営しているので間違いなさそうですね。

「ジャッキーウーのエステ日記のブログ」というブログのリンクが公式ホームページにありました。

出典:ジャッキーウーのエステ日記のブログ

ブログの更新はされていないようですね。

株式会社フェミニン恵比寿の公式サイトを見てきましたが、エステメニュー内容やコースなど情報がほとんど記載されていませんでした。

エステといえば広告を出して顧客を勧誘するイメージでしたが、フェミニンの公式ホームページを見ての通り、顧客への情報提供が少なすぎて勧誘する雰囲気が全くありませんでした。

興味のある方は直接お電話した方が良さそうですね。

 

ジャッキーウーさんの経営するエステが河野景子さんとの出会いだと言われていますね。

文春によるとジャッキーウーさんの経営するサロンに河野景子さんが通っており、2010年頃からの付き合いで徐々に親しくなったようです。

2017年にはジャッキーウーさんと河野景子さんで美容液を共同開発した経緯があります。

その後、河野景子さんと貴乃花さんが離婚、2019年6月頃からお付き合いが始まったそうです。

そこで気になる美容液については次で紹介していきます。

ジャッキーウーと河野景子の美容液について

2017年にジャッキーウーさんと河野景子さんが共同開発した美容液は「ジャッキーウープロジェッショナルエッセンス(JACKY WOO TOTAL ENTERTAIMENT CREATOR Professional Essence」という商品だと推測されます。

商品パッケージの説明には「6種類の成分がバランス良く配合。艶やかで透明感のあるお肌に整えます。」という記載があります。

 

ジャッキーウーさんの名前がズバリ商品名になっているというストレートな商品パッケージで、印象に残りますね。

ジャッキーウーさんの美容液はメルカリで中古販売されていました。

新品、未使用の状態のものが中古販売されていましたので興味のある方は出品者へお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

公式ホームページでは美容液についての情報が全く記載されていませんでした。

 

2017年から美容液が発売されているとはいえ、ジャッキーウーさん経営のエステすら広告がないので、美容液についても広告の情報が見つかりませんでした。

美容液の商品パッケージには定価12000円と記載があるので一般の人にはなかなか購入できない高級美容液であることがわかりました。

メルカリの値段を見ると新古品であったとしても、たった10mlで5500円から10000円の値段がついているのでかなりの高級美容液であることがわかりますね。

ジャッキーウーのプロフィール

出典:映画.com

名前:ジャッキーウー

生年月日:非公開、河野景子さんよりも年上

職業:映画監督、俳優、歌手

ご両親:中国系2世の父親と日本人の母親

香港で俳優として活躍しており、映画監督としても活動しています。

作詞、作曲をつとめた「架け橋」というCDをリリースしていますし、映画「KAIKOU」では最優秀監督賞を受賞するなどマルチな活躍をしている俳優さんです。

俳優としても映画「HARUO」に出演しており、最優秀外国映画主演男優賞を受賞しています。

まとめ

今回は『ジャッキーウーのエステは恵比寿のフェミニン!河野景子との美容液についても!』と題して、ジャッキーウーさんのエステは恵比寿のフェミニンであることを調べた内容を紹介していきました。

また、ジャッキーウーさんと河野景子さんとの共同開発した美容液についても紹介していきました。

 

イケメンのジャッキーウーさんと河野景子さんの結婚はおめでたいですね!

末永くお幸せに~。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。