芸能

林田真尋は平野紫耀とジャニーズ好き?彼氏は神尾楓珠で男遊びがひどい!

アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバーの林田真尋(はやしだまひろ)さんが国宝級イケメン俳優の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんとの熱愛報道があり話題です。

林田真尋さんはジャニーズ大好きで、特に推しメンは平野紫耀さんだと噂されています。

そこで気にになるのは『林田真尋さんはジャニーズ好きで平野紫耀さんが推しメンなの?』『林田真尋さんと神尾楓珠さんはいつから付き合ってるの?』ということではないでしょうか。

また、林田真尋さんは男遊びがひどい!という噂があるので気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 林田真尋は平野紫耀とジャニーズ好き?
  • 林田真尋の彼氏:神尾楓珠との付き合いはいつ?
  • 林田真尋は男遊びがひどい?!

では、さっそく本題に入っていきましょう!

林田真尋は平野紫耀とジャニーズ好き?

林田真尋さんは元フェアリーズメンバー(藤井みりあ)や友人(越智ゆら)と一緒にジャニーズのコンサートに行っているところを目撃されているようです。

以前には林田真尋さんの裏垢が流出して、ジャニーズとのつながりもある?!と話題になりました。

林田真尋さんがアイドルを目指した理由もジャニーズと繋がりたいからというのが正直なところなのかもしれませんね。

林田真尋さんのジャニーズ推しメンは平野紫耀さん!!

林田真尋さんが平野紫耀さんが推しメンだということは、本人が公言しているんだとか。

平野紫耀さんは抜群のかっこいいルックスでイケメンですし、筋肉質な体格の持ち主なんです。

バラエティで話をすると平野紫耀さんの天然なキャラクターがギャップとなって魅力的なんですよね♬

林田真尋さんは平野紫耀さんを推しメンだと公言しているだけで、付き合うまでは至らなかったようですね。

林田真尋の彼氏:神尾楓珠との付き合いはいつ?

2020年11月23日に林田真尋さんはイケメン俳優の神尾楓珠さんと熱愛報道されました。

そこで気になるのは神尾楓珠さんとの付き合いはいつから?ということですよね。

神尾が家を出た2時間後、同じマンションから姿を現したのはアイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー・林田真尋(まひろ・22)。林田はタクシーで仕事の打ち合わせへ向かった後、原宿のラフォーレなどで買い物をし、再びマンションの最寄駅へ。近所のスーパーで食材を購入するとマンションへ戻り、慣れた手つきでオートロックを開けて中に入っていった。

出典:yahoo!ニュース

林田真尋さんは慣れた手つきで神尾楓珠さんの住むマンションのオートロックを開けて中に入る様子から、付き合ってから半年ぐらいは経っているのではないかと推測されます。

今年の春頃には交際がスタートしていて、お互いの家を行ったり来たりする仲になっていたようです。

出典:yahoo!ニュース

今年の春頃からだとすると現在は11月なので、付き合ってから約7カ月が経過していることになります。

神尾楓珠さんファンからは元アイドルの子が付き合うというのは不快感があるのではないでしょうか。

林田真尋さんも神尾楓珠さんも若いですし、結婚するなら良いですが、結婚するのかわからない状況で付き合っていることを公言するのかリスクが高いのではないかと思われます。

林田真尋は男遊びがひどい?!

林田真尋さんはジャニーズの推しメンが平野紫耀さんだと有名ですが、永瀬廉さんの裏垢のフォロワーであることが当時「週刊ジャーナリズム」で報じられました。

週刊ジャーナリズムでは永瀬廉さんのフォロワーの中の1人のアイコン画像と林田真尋さんのツイッターのアイコン画像の一致を特定されており、林田真尋さんで間違いないとされています。

以前には男遊びがすぎて謹慎処分になったとされています。

男性メンバーはフェアリーズファンで、男女が集まって、朝方までカラオケをしていたことが所属事務所にバレて謹慎になったのでは?と噂されています。

永瀬廉さんのフォロワーになったり、推しメンは平野紫耀さんと公言していること、また熱愛報道は国宝級イケメンと言われている神尾楓珠さんということでとてもイケメンがお好きということがわかりました。

ファンが最も気になっていた「離脱の理由」を語ったのは、本人たちでも事務所スタッフでもなかった。前述の活動再開ツイートの約2時間後、ある人物のツイートにフェアラーたちは愕然とさせられる。

「これが本当の原因ですね。メンバー以外は全員、フェアリーズのファンであります。プライベートでの朝方までカラオケが、事務所サイドにバレた模様です。真実はこれです」

ツイートには、1枚の画像が添えられていた。カラオケボックスで撮ったと思われる写真には、野元、林田、井上の3人、それを挟むように同世代の女子2人と男子2人が写っている。男女4人は一般人のようだが、フェアリーズのイベントなどで撮影されたものではない。あきらかに、プライベートの写真だ。ツイートにある「原因」「真実」とは? やはり、「活動を休止していた理由」と考えるのが一番自然だろう。つまり、野元と林田と井上は、一部のファンとプライベートでカラオケに行っていたことが発覚し、その懲罰として謹慎になっていたと?

出典:エキサイトニュース

 

まとめ

今回は『林田真尋は平野紫耀とジャニーズ好き?彼氏は神尾楓珠で男遊びがひどい!』と題して、林田真尋さんの推しメンが平野紫耀さんでかなりのジャニーズ好きということ、彼氏は神尾楓珠さんで男遊びがひどいと噂されていることを紹介していきました。

元アイドルということで、俳優と付き合っても問題ないにしても、これから売り出そうとしている人気俳優との熱愛報道は仕事のさまだげにならなければ良いのですが。。

今後の林田真尋さんの発言に注目していきたいですね。