音楽

ベストアーティスト2020ミスチル出演時間と曲は?タイムテーブル

ミスチル(Mr.Children)が11月25日午後7:00からのベストアーティスト2020に出演します。

ミスチル大好きなファンはミスチルがベストアーティストへ6年ぶりに出演ということで大興奮ですね!!

ベストアーティスト2020は4時間の放送時間で長丁場になるので、テレビの前で4時間もミスチル出演を待機するのは大変です。

そこで気になるのは『ミスチルの出演時間は何時?』『ミスチルの歌う曲は何?』ということではないでしょうか。

また、『ベストアーティスト2020のタイムテーブル』も気になりますね。

そこで、今回まとめた内容はこちら

  • ベストアーティスト2020ミスチルの出演時間は何時?
  • ベストアーティスト2020ミスチルの歌う曲は何?
  • ベストアーティスト2020のタイムテーブルは?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ベストアーティスト2020ミスチルの出演時間は何時?

ベストアーティスト2020でミスチルが出演する時間は『22時台』です。

公式サイトで発表されました!!

やはりミスチルはトリに近い番組終盤に出演することがわかりましたね。

ちなみに話題のNiziUの出演時間は19時台』です!!

NiziUは新人アーティストということで序盤に出演で決定しています。

https://twitter.com/mrchildren_jp/status/1327644806428942337

2013年頃から地上波テレビ出演が減っており、テレビ出演での歌の披露はレアなので、ファンのみならず注目ですよね。

また、気になるのは歌う曲ですよね!

ベストアーティスト2020ミスチルの歌う曲は何?

ベストアーティスト2020でミスチルが歌う曲は『The song of praise』です。

The song of praiseは朝の情報番組のZIP!のテーマソングに使用されています。

ZIP!を毎朝見ている方なら聞き馴染みのある曲なのではないでしょうか?

ミスチルボーカルの桜井さんがThe song of praiseについてのコメントがこちら▼

タイトルは「The song of praise」
直訳すると「讃える歌」です。

やり場のない悲しみを、
先の見えない不安を、
思うように動かない現実を、
誰かのせいにするのではなく 批判するのでなく

自分を、誰かを、何かを、
讃えようとする歌です。

1日の始まり
テレビに映し出される誰か。
その姿を観た別の誰かが
「あなたがそうであるなら私も」
と希望や勇気で心を強くする。
そんなイメージで出来上がった曲です。

コロナ禍で大変な重いで最前線で戦っている医療従事者の方へのエールにもなるような曲ですね。

ベストアーティスト2020でミスチルが1曲まるごと披露できるかはわかりませんが、The song of praiseがテレビで披露されるのは初めてということでとても楽しみですね♬

https://twitter.com/chiltachildren/status/1330029068901883904

ベストアーティスト2020のタイムテーブルは?

ベストアーティスト2020のタイムテーブルはこちらです。▼

50音順で並んでいるため、出演時刻は前後する可能性があります。

<19時台>

  • 池田エライザ
  • AKB48
  • 清塚信也
  • 櫻坂46
  • ジェジュン
  • GENERATIONS from EXILE TRIBE
  • Snow Man
  • SEKAI NO OWARI
  • DA PUMP
  • TOMORROW X TOGETHER
  • ナオト・インティライミ
  • NiziU
  • NEWS
  • 日向坂46
  • Foorin
  • 三浦大知

<20時台>

  • IZ*ONE
  • [Alexandros]
  • 家入レオ
  • KAT-TUN
  • King & Prince
  • 柴咲コウ
  • ジャニーズWEST
  • ジャニーズメドレーPart1
  • Sexy Zone
  • NiziU
  • Hey! Say! JUMP
  • 宮本浩次

<21時台>

  • いきものがかり
  • King Gnu
  • 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
  • ジャニーズメドレーPart2
  • SixTONES
  • SEKAI NO OWARI
  • 乃木坂46
  • Perfume
  • BTS
  • LiSA

<22時台>

  • 絢香
  • EXILE
  • 関ジャニ∞
  • DISH//
  • 福山雅治
  • Mr.Children

 

まとめ

今回は『ベストアーティスト2020ミスチル出演時間と曲は?タイムテーブル』と題して、ベストアーティスト2020に出演するミスチルの出演時間や曲、気になる他のアーティストである話題のNiziUのタイムテーブルについても紹介していきました。

ベストアーティスト2020に出演するミスチルの出演時間は22時台ということでトリに近い時間になることがわかりました。

6年ぶりにベストアーティスト出演となるミスチルの登場を楽しみにして、テレビの前にスタンバイしましょう!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。