MENU
音楽

黒田隼之介の死因は事故や鬱病?病気やコロナワクチンの可能性を調査!

黒田隼之介,死因,事故,病気,ワクチン,鬱病

sumikaのギター兼コーラスの黒田隼之介の突然の訃報が話題になっていますね!

突然の黒田隼之介が亡くなったことにより、公式サイトへのアクセスが集中してサーバーはダウンしていました。

黒田隼之介さんは亡くなる前日までSNSを投稿していたというので、なぜ亡くなったのでしょうか。

また、黒田隼之介さんは34歳という若さで亡くなったため、世間では悲しみの声が多くあがっています。

 

そこで気になるのは『黒田隼之介の死因事故鬱病』ということではないでしょうか。

また、『黒田隼之介の死因は病気コロナワクチン』についても気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・黒田隼之介の死因は事故や鬱病?

・黒田隼之介の死因は病気やコロナワクチン?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

黒田隼之介の死因は事故や鬱病?

黒田隼之介さんの死因は公表されていません。

2023年2月24日現在では、ニュースに死因は出ていませんが、今後公表される可能性は高いでしょう。

所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います」と報告しました。

出典:yahooニュース

突然の訃報になぜ亡くなったのか知りたいファンは沢山いらっしゃることでしょう。

この間の大阪城ホールのライブを観に行ったファンからも悲しみの声が上がっています。

 

黒田隼之介の死因①事故

黒田隼之介の死因の1つ目として考えられるのは事故です。

ただし、事故ならばニュースで直ぐに公表されても良いですね。

死因が事故というのは可能性が低いのかもしれません。

黒田隼之介の死因②鬱病

黒田隼之介さんの死因の2つ目として考えられるのは鬱病です。

アーティストは華やかな表舞台がある一方で、ステージに上がっていないときは作曲やバンドの今後の方針など悩みは多いでしょう。

ファンに楽しんでもらうことを一番に考えてストレスが溜まってしまう方もいます。

鬱病なら予兆があっても不思議ではありませんね。

 

しかし、黒田隼之介さんは亡くなる前日までSNS(twitter)の投稿を行っており、映像作品の告知もしていました。




黒田隼之介の死因は病気やコロナワクチン?

黒田隼之介さんの死因に病気やコロナワクチンの可能性はあるのでしょうか。

黒田隼之介の死因③病気

黒田隼之介さんの死因の3つ目として考えられるのは病気です。

特に持病を持っていたわけではないようですし、何か最近病気になったわけでもないようです。

SNSでは2017年に機材の一部が盗まれるというトラブルがあったそうですが、その時にも「誰にもケガや病気は無いし、沢山優しい言葉をかけて頂いて、~もう本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです」と皆さんに優しいメッセージを投稿していました。

黒田隼之介の死因④コロナワクチンの副作用

黒田隼之介さんの死因の4つ目として考えられるのはコロナワクチンの副作用です。

もし、コロナワクチンが原因の場合は証拠が直ぐにはわからない為、公表されるまでに時間がかかる可能性がありますね。

2021年にコロナワクチンの副反応で亡くなった野球選手で中日の木下雄介投手のことを思い出す方も多いのではないでしょうか。

木下雄介投手も27歳という若い年齢で訃報となり、とても残念でした。




黒田隼之介のsumika事務所の発表は?

所属事務所からの報告は以下の通りです。

所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います」と報告しました。

引用:sumika所属事務所公式サイト

黒田隼之介さんの死因については触れられておらず、発表されていません。

 

sumikaとしては2023年5月14日(日)に横浜スタジアムで15周年のライブを開催予定です。

今後のsumikaと事務所からの発表内容がわかりましたら追記していきます。




まとめ

今回は『黒田隼之介の死因は事故や鬱病?病気やコロナワクチンの可能性を調査!』と題して、黒田隼之介の死因について調査していきました。

まだ、黒田隼之介さんの亡くなった原因については公表されていないことがわかりました。

黒田隼之介さんの死因については事故、鬱病、病気、コロナワクチンの副作用について述べてきました。

今後、本当の死因について公表される日も近いでしょう。

 

黒田隼之介さんのご冥福をお祈りいたします。

 

あなたにはこちらの記事がおすすめです↓