MENU
音楽

紅白歌合戦2022工藤静香の出演時間は何時?曲や衣装についても

年末恒例の歌番組といえば『紅白歌合戦2022』ですよね。

紅白歌合戦2022には、工藤静香さんの出場が決まりました♪

73回目を迎える紅白歌合戦2022は2022年12月31日19:20からのスタートで、豪華4時間25分の生放送です。

紅白歌合戦2022での工藤静香さんの出演は何時頃なのか、気になっているファンの方も多いのではないでしょうか?

紅白歌合戦2022が24年ぶり9回目の出場となる工藤静香さん。

 

今回は紅白歌合戦2022で工藤静香さんは何時頃の出演時間なのか、曲や衣装など調べたものをまじえてお届けしていきます。

それではさっそく見てみましょう!

紅白歌合戦2022工藤静香の出演時間は何時?

紅白歌合戦2022の工藤静香さんの出演は全体で34番目後半パートの11番目の出演です。

紅白歌合戦2022は前半と後半の間にニュースコーナーを挟み、後半は21:00頃からのスタートとなります。

そのため、紅白歌合戦2022の工藤静香さんの出演時間は21:30頃ではないかと言われています。

調べてみたところ、紅白歌合戦では例年、34番目は21:30頃に歌唱されているそうです。

 

工藤静香さんは24年ぶりの出場で話題性もあり、後半パートの中盤になったのかもしれませんね。

紅白歌合戦2022は生放送ですので、工藤静香さんの出演時間が前後することもあるかもしれません。

紅白歌合戦2022に久しぶりの出場となる工藤静香さんを見逃さないよう、早めにスタンバイしておく方が良さそうですね♪




紅白歌合戦2022工藤静香は何を歌う?

紅白歌合戦2022で、工藤静香さんは『35周年スペシャルメドレー』を披露します。

工藤静香さんが紅白歌合戦2022のメドレーで歌う曲は、「嵐の素顔」「黄砂に吹かれて」とのことです。

紅白歌合戦2022で工藤静香さんが上記2曲を歌うのは初めてだそうです!

 

さらに、紅白歌合戦2022のスペシャルメドレーで、工藤静香さんは娘のCocomiさんとの共演が決定しています!

工藤静香さんの娘で、フルート奏者をしているCocomiさんとのスペシャルメドレーがある紅白歌合戦2022は必見ですね♪




紅白歌合戦2022 工藤静香の衣装は何を着る?

紅白歌合戦2022で工藤静香さんが着る衣装について、はっきりとした情報は得られませんでした。

工藤静香さんが過去に着用されていた衣装を何点かご紹介いたします♪

 

工藤静香さんがディナーショーで着用した衣装

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤静香さんがディナーショーの時に着用されたドレスです。

紅白歌合戦2022では紅組に属しているので、ぴったりな色味です♪

深紅のカラーは大人の色気を演出していてとても素敵ですね!

 

工藤静香さんが歌番組『うたコン』で着用した衣装

うたコンに出演した時に着用していたと思われるドレスです。

上品なネイビーが工藤静香さんにぴったりですね♪

紅白歌合戦2022の歌唱曲に合った落ち着いた色味で素敵です。

 

工藤静香さんが歌番組『ミュージックステーション』で着用した衣装

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤静香さんが久しぶりにミュージックステーションに出演した際に着ていた衣装です。

全身ルイヴィトンは華やかで、紅白歌合戦2022のスペシャルステージにマッチしそうです!

この衣装は工藤静香さんのスタイルの良さが際立っていて、とても素敵です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

赤色の私服を着用しているインスタグラムも見受けられました。

深紅のような落ち着いた色味だけでなく、鮮やかな赤色も似合っていてさすがですね♪

紅白歌合戦2022で工藤静香さんが何を着てくるのか、今から待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。




まとめ

紅白歌合戦2022工藤静香の出演時間は何時?曲や衣装についてと題してまとめてみました。

工藤静香さんが紅白歌合戦2022に出演する時間は、全体の中で34番目、時間は大体21:30頃の出演ということがわかりました。

紅白歌合戦2022の工藤静香さんはスペシャルメドレーを披露する予定で、その際は娘のCocomiさんとの共演です♪

紅白歌合戦2022のスペシャルステージで輝く工藤静香さんの姿が、今からわくわくしますね。

皆さまも紅白歌合戦2022を見て、工藤静香さんと一緒に素敵な年越しをお過ごしください。

 

あなたにはこちらの記事もおすすめ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。