MENU
音楽

KingGnuライブ2020AWグッズ列に何時から並ぶ?人気商品の売り切れ時間は?

KingGnuライブ2020AWが開催されましたね~!ライブと言えばグッズですね!

ライブの時にグッズを装備していれば盛り上がること間違いなしです♬

そこで気になるのは『KingGnuライブ2020AWグッズ列に何時から並べは良い?』、『KingGnuライブ2020AWの人気商品の売り切れ時間は?』ということではないでしょうか。

『King Gnu Live Tour 2020 AW “CEREMONY”』のグッズ販売について今回まとめた内容はこちら▼

  • グッズを手に入れるには何時から並ぶのか?
  • グッズ列の待ち時間
  • 人気商品の売り切れ時間はいつ?

では、さっそく本題に入っていきましょう!

 

King Gnu Live Tour 2020 AW “CEREMONY”が11月7日を皮切りに開催スタートしました!

そして、ライブ開催と同時にグッズ販売内容が発表されましたね~。

 

KingGnuライブ2020AWグッズ列に何時から並ぶ?

まず、KingGnuライブ2020AW東京ガーデンシアターのグッズ販売時間は

日付 グッズ販売開始時間 グッズ販売終了時間
2020年11月7日(土) am11:00開始予定 開演時刻まで
2020年11月8日(日) am11:00開始予定 開演時刻まで
開演後のグッズ販売はありません。
結論は『遅くてもグッズ販売開始の1時間後、12時までにはグッズ販売店に到着した方が良さそうです。
過去のグッズ販売に並んだ方の経験談を参考にすると通常だとグッズ列の待ち時間が1時間程度のようです。
ただし、今回の東京ガーデンシアターのグッズ販売はほとんど待ち時間がなく購入可能ということで通常だと売り切れ必至のグッズも購入できるかもしれませんね。

 

KingGnuライブ2020AWグッズ列の待ち時間

KingGnuライブ2020AW大阪城ホールで欲しいグッズを手に入れるための対策として、東京ガーデンシアターのグッズ列について紹介していきます。

11/7、11/8の東京ガーデンシアターでは11時すぎにグッズ列に並んでいる方がいますが、待ち時間はほぼありませんでした!

いままでのKing gnuのライブでは考えられない状況ですね。

欲しいグッズを手に入れるチャンスですね!

コロナの影響でライブに参加できる人数を制限したことが影響しているようです。

大阪城ホールでも似た現象が起こる可能性は高いので狙っているグッズを手に入れましょう!

写真にある通り、人がまばらで空いていますね!

会計レジも複数台準備しており、ライブ参加者はスムーズに会計できます。

グッズ列に並んで苦労していた方にとっては神対応ですね♬

 

過去のライブ参加者のツイッターの情報をまとめると、グッズ列の待ち時間は約1時間から2時間くらいのようです。

11/7、11/8の東京ガーデンシアターのグッズ販売を購入するにはほとんど待ち時間がなく列に並ばなくてよかったので、次回の大阪城ホールでも人気の売り切れグッズを購入できるチャンスかもしれませんね♬

KingGnuライブ2020AW人気商品の売り切れ時間はいつ?

KingGnuライブ2020AW東京ガーデンシアターのグッズの中で人気商品の売り切れ時間について紹介していきます。

人気商品で売り切れが目立つのはこちら▼

  • メガホン
  • XXXXタオル
  • ラグラン

上記の人気商品は14時を過ぎると売り切れが目立ちました。

洋服は狙っていたサイズが売り切れで、妥協して他のサイズ(M,Lサイズ)を購入することになった方もいました。

 

まとめ

今回は『KingGnuライブ2020AWグッズ列に何時から並ぶ?人気商品の売り切れ時間は?』と題して、KingGnuライブ2020AWグッズを手に入れるのに必要な情報を紹介していきました。

グッズ列にはおそくても販売開始後の1時間後には並びましょう。

では、KingGnuライブ2020AWの会場で盛り上がりましょう!!