音楽

ado歌い手は自宅の部屋公開!素顔や名前の由来も!バズリズム【貴重】

ado歌い手さんがバカリズムさんMCの『バズリズム02』に出演し、スタジオゲスト初出演ということで話題になっていますね!

バズリズムではado歌い手さんの自宅の音楽部屋を公開するということで『どんな音楽部屋なの?』と気になりますよね。

また、母親がado歌い手さんの素顔を暴露するということで何を語ったのか気になります。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ado歌い手は自宅の部屋を公開!
  • ado歌い手の素顔や名前の由来を紹介!
  • ado歌い手が音楽を始めたきっかけ
  • ado歌い手のテレビ出演を見た世間の声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ado歌い手は自宅の部屋を公開!

ado歌い手さんが自宅の音楽部屋を『バズリズム02』で公開していた内容を紹介していきます。

まずは自宅の音楽部屋の画像は以下の通りです。

マイクやヘッドセット、MacPCを設置して録音、編集する設備を整えている様子がわかります。

録音は自宅の音楽部屋でしているとのことです。

音楽部屋はなんと『自宅のクローゼット』だというado歌い手さん!

クローゼットから「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ」という歌声が聞こえてきたらホラーですよね。。。

 

家族に録音の音でうるさいと迷惑をかけないように、防音用として通販サイトで購入した吸音材を切って、クローゼットの壁に張り付けて防音対策をしているとのことです。

ただ、それでも度が過ぎると「うるさいよ」と家族に注意されるそうです。




ado歌い手の素顔や名前の由来を紹介!

こちらではado歌い手の素顔名前の由来を紹介していきます。

ado歌い手の素顔とは!

母親からのタレコミでado歌い手さんが幼少期の頃は「自分はプリンセス」だと思っていたとのことで、カチューシャやティアラは欠かさずに身に着けていたとのことです。

また、鏡を見て微笑みの練習をしていたという女の子の可愛い一面も!

楽曲「うっせぇわ」を歌っているときの様子からは想像がつかないですよね!

 

プリンセンスを夢みていたado歌い手さんでしたが、手先が不器用で、もともとリボン結びが出来なかったとのことです。

かっこいい歌を歌う反面、ギャップのある素顔は魅力を感じますよね!

ado歌い手さんが嫌いと思っていた方も好きになるのではないでしょうか♬

嫌いと思っている方の理由をまとめた記事はこちら▼

 

ado歌い手さんの名前の由来!

ado歌い手さんの「ado(アド)」という名前の由来は『狂言のシテの相手役や脇役のことをアド』と呼ばれており、アド(ado)という呼び名の響きがかっこいいと思ったからなんだそうです。




ado歌い手が音楽を始めたきっかけ

ado歌い手さんが音楽を始めたきっかけは『小学生5、6年生の時に歌い手さんに出会って自分も歌い手になりたい』と思ったことです。

ボカロを小学生1、2年生の時から聴いており、同級生でボカロを聴いている人は周りにいなかったため、同級生と話が合わなかったそうです。

歌い手さんの歌を聴いて衝撃を受けて、憧れになったんですね。

 

両親に「ado」という名前を伝えたのは小学6年生のときだったということで、両親は急に娘がadoと名乗り出したことに驚いたことでしょう。

動画を投稿し始めたのは中学2年生ということで、若いうちからyoutubeの動画配信サイトからの影響が大きくあるようです。

ado歌い手さんと同じようにyoutuberから歌手や歌い手さんになりたいと思う方がこれからもメディアに取り上げられることが多くなるでしょう。




ado歌い手のテレビ出演を見た世間の声

ado歌い手のバズリズム02にテレビ出演した内容を見た世間の声をまとめました。

新しいかわいいエピソードが知れてよかった」「歌い手もテレビに出るようになったか」「スタジオ出演が最高だった」という声が見られました。

また、「顔出しで歌っている姿が見たい」と思っている方も多いようです!

https://twitter.com/Rei_Tuyuha/status/1357753069459566592




まとめ

今回は『ado歌い手は自宅の部屋公開!素顔や名前の由来も!バズリズム【貴重】』と題して、ado歌い手さんの自宅の部屋を紹介した画像とともにテレビ公開した内容を紹介しました。

ado歌い手さんの素顔や名前の由来もわかったので、うっせぇわを聞いて嫌いに思った方でも好感を持てたのではないでしょうか。

 

Mステには電話出演して話題になりましたし、バズリズムでは今まで語られなかった内容を話してくれました!

顔出ししていない音楽アーティストado歌い手さんの情報が徐々に公開されそうですし、今後のテレビ出演が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。