音楽

Ado(歌い手)が嫌いと言われている理由3つ!うっせぇわの評判についても!

Ado(歌い手)の楽曲「うっせぇわ」をyoutubeやMusicVideoで聞いて「なんか嫌い・・」と思ったことありませんか?

ネット上でも「有り得ないぐらい嫌い」「歌詞が嫌い」「ツイートが嫌い」という声が多く、かなり炎上していることがわかります。

ツイッターの検索でもadoの後には嫌いという文字が!

そこで今回はAdo(歌い手)が嫌いと言われている理由3つを考察してみました。

また、「うっせぇわ」の評判についてまとめた内容を紹介していきます。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • Ado(歌い手)が嫌いと言われている3つの理由
  • Ado(歌い手)の「うっせぇわ」の評判
  • Ado(歌い手)が大好きなファンもたくさんいる

では、さっそく本題に入っていきましょう。

Ado(歌い手)が嫌いと言われている3つの理由

なぜAdo(歌い手)が炎上したり、嫌いと言われているのか、3つの理由をまとめてみました。

3つの理由は以下の通りです。

  • 「うっせぇわ」の歌詞が調子のってるから嫌い
  • Adoのツイートが痛いし嫌い
  • Adoの声が嫌い

 

「うっせぇわ」の歌詞が嫌い

Ado(歌い手)が嫌われる1番の理由は、「うっせぇわ」のサビが「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ」と汚い言葉を連呼しているからです。

ネガティブな言葉がたくさん出てくる歌詞と聞き手の価値観が違うので、受け取り方次第では美しくないと思ってしまいますよね。

 

メディアに登場する方の多くはポジティブな言葉を発信して人に共感や尊敬を得ようとしているので、ネガティブな言葉メッセージ性の強い歌詞が嫌われる要因となっているようです。

https://twitter.com/OUGA_futeksetu/status/1350489598921568256

 

『うっせぇわ』の歌詞のサビ抜粋は以下の通り。

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより健康です

一切合切 凡庸な

あなたじゃ分からないかもね

歌詞詳細は『UtaTen』無料歌詞検索サイトへ

 

Ado(歌い手)のツイートが痛いし嫌い

Ado(歌い手)が嫌われる2つ目の理由はツイートにつぶやいている内容が思春期の背伸びしている言動のようで痛いからです。

ただ、ツイートは140文字という限られた中でつぶやきを発信するツールなので、個人的には規約に違反しなければ自由に発信して良いと思いまし、自由に多人数に発信できるのがツイートの強みです。

Ado(歌い手)のツイートが嫌いなら見なければ良いのではないかと思います。

 

Ado(歌い手)の声が嫌い

Ado(歌い手)が嫌われる2つ目の理由は耳に残る叫んでいるような声だからです。

特に「うっせぇわ」を聞いた方がネット上に声が嫌いと投稿しています。

「うっせぇわ」は歌詞の内容に合わせて歌うと叫ぶように歌った方が気持ちが声にのるのでしょう。

 

「うっせぇわ」以外の歌った曲を聞いてみると声のイメージが変わるかもしれませんね。

Ado(歌い手)の「うっせぇわ」の評判

ここではAdo(歌い手)の「うっせぇわ」の評判についてまとめました。

「うっせぇわ」のyouube動画は合計3500万回以上再生されており、人気ぶりがわかります!

 

https://twitter.com/ham2_sz/status/1352254303763800065

Ado(歌い手)が大好きなファンもたくさんいる

ここまでAdo(歌い手)が嫌いという意見ばかりを集めてきましたが、Ado(歌い手)が好きなファンもたくさんいます。

声や歌い方が好きで、曲を聴くと元気が出るから好きという声が多いようですね。

https://twitter.com/fallenAngel_Aoi/status/1352032778909409281

https://twitter.com/sig_mitra/status/1352012116769665024

https://twitter.com/Na_Shiron1220/status/1351129781698441220

https://twitter.com/koppepan_tyura/status/1351151063185956876

まとめ

今回は『Ado(歌い手)が嫌いと言われている理由3つ!うっせぇわの評判についても!』と題して、Ado(歌い手)が嫌いと言われている3つの理由を紹介していきました。

  • 「うっせぇわ」の歌詞が調子のってるから嫌い
  • Adoのツイートが痛いし嫌い
  • Adoの声が嫌い

ということでしたね。

 

うっせぇわの評判は歌詞が嫌いという悪い意見もありましたが、全く逆の声が好きという良い意見もあり、賛否両論であることがわかりました。

 

嫌いという意見ばかりではなく、Adoさんが大好きというファンもたくさんいることがわかりました。

 

2021年1月22日にはMステ(ミュージックステーション)でテレビ初登場!

電話出演!ということで出演が楽しみですね♬

初のスタジオ出演したときの内容は以下の記事にまとめました!▼

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。